モエミさんの評価一覧

モエミ
商品届きました(o^^o)
また機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
( 2019.12.17 )
モエミ
とてもステキなデザインで感動しました。大事にします。ありがとうございました!
( 2019.11.26 )
この度はご購入いただきありがとうございました☺︎
( 2019.11.26 )
モエミ
誕生日が3日違いの男の子ママに誕生日プレゼントとしてあげようと思います(o^^o)
デザインの変更など優しく対応して下さり、
本当に神対応でした(ToT)
お友達の喜ぶ顔が楽しみです(≧∀≦)
本当にありがとうございました\(//∇//)
( 2019.04.09 )
温かいメッセージをどうもありがとうございます♡
お誕生日の贈り物に選んでいただきましたこと大変光栄に思います。
こちらこそ、この度は素敵なご縁に心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました☆.。.:*
( 2019.04.26 )
モエミ
とても可愛い作品で再度オーダーしました(o^^o)
オマケまでつけて頂いて感激です!
今後もまた頼むと思います\(//∇//)
素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2019.03.29 )
無事に届き安心しました☺︎♡
この度は先日に引き続き素敵なご縁を頂き
ありがとうございました(o^^o)♡

いつも優しいお言葉を頂き
とても励みになっております(><)♡
今後とも是非よろしくお願い致します☺︎♬
( 2019.03.29 )
モエミ
ご連絡遅くなり申し訳ございません(><)
大変丁寧にラッピングされており、注文通りの商品を作って頂きました。これで3回目の利用ですが、また機会があれば頼みたいと思います。ありがとうございました(o^^o)
( 2019.12.06 )
こんにちは^^
いつもご利用いただきどうもありがとうございます♡
これからも喜んでいただけるブランケットを大切にお届けしていきたいと思っておりますので、今後とも是非宜しくお願いいたします。
この度も終始気持ちの良いお取引をさせていただきどうもありがとうございました☆.。.:*
( 2019.12.17 )
モエミ
本日受け取りました。
ありがとうございました。
( 2019.10.05 )
モエミ
とんでもなく可愛い仕上がりでした(;_;)
色々と名入れブランケットを探しましたが
1番可愛く、しかも値段も他のものより
お安く大変いい商品でした\(//∇//)
インスタで自慢しようと思います(*´ω`*)
( 2019.04.09 )
こんにちは!
レビューをいただきどうもありがとうございます!(ご返信が遅れ大変失礼いたしました)
お名前入りブランケット、お気に召していただきましたこと大変嬉しく思います♡
この度は終始気持ちの良いお取り引きをさせていただき誠にありがとうございました。今後とも是非どうぞよろしくお願いいたします☆.。.:*
( 2019.04.26 )
モエミ
とても可愛く、丁寧な作りでとても満足です。また購入したいと思いました。ありがとうございました。
( 2018.12.28 )
お忙しい中、レビュー頂きまして
またこの度はたくさんの商品の中より
ご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎♬

気に入っていただけたようで
とても嬉しいです(o^^o)

またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します☺︎♡
( 2018.12.28 )
ページトップへ