umekoさんの評価一覧

umeko
迅速に対応していただきました。
写真で見るより実物はとってもかわいいので、
着けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2020.02.07 )
無事にお手元に届き、気にいっていただけたようで嬉しいです。
新柄、新作も出品してまいりますので是非またお立ち寄り下さいませ。
この度は御購入いただき、誠にありがとうございました。

handmade Happy berry
( 2020.02.07 )
umeko
迅速にまた、梱包もとても丁寧に対応していただきました。
到着して中身を見てみたら、本当にカワイイ!!
友人へのプレゼントに買いましたが、渡す日がとっても待ち遠しいです。
( 2019.08.11 )
この度は、ご購入下さり
誠にありがとうございます♡

ターコイズ……海のグラデーションに
映えてとても綺麗で素敵です♡
ご友人さまにも喜んで頂けると嬉しいです♡
とてもスムーズなお取引きを
ありがとうございました♡
( 2019.08.16 )
umeko
年末の忙しいときに迅速に対応いただきありがとうございました
早速着けてみたらとってもかわいいです。
仕事でもさりげなく使ってみようと思います。
( 2018.12.27 )
この度はご購入ありがとうございました!
無事お手元にご到着し安心いたしました(^^)
早速つけていただいてとても嬉しいです(^-^)♬
お仕事でも使っていただけるなんて幸いです♬
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します
( 2018.12.27 )
umeko
とてもかわいく、少し大人な感じがして
仕上がりにとても気に入っています^ ^

手作りの為確かにお時間はかかりますが、
その間色も変更できて私にとっては良かったと思いました。

ネコの肉球のケースも気になっているのでそちらもお願いするかもしれません^ ^
( 2017.06.16 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*)
ご評価ありがとうございますm(*_ _)m

気に入って頂けたことに大変嬉しく思います(*^^*)

また、お作りにお時間を頂き大変深く感謝しておりますm(*_ _)m

革は初めは固く感じますが次第に柔らかく手に馴染んで参ります!

経年変化もお楽しみながら使っていただければと思います(*^^*)

ネコの肉球ケースも必ず気に入って頂けると思います(*^^*)

お気軽にご連絡頂ければと思います(*^^*)

また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(*_ _)m
( 2017.07.06 )
umeko
袋から出した瞬間にカワイイ!と思いました。
( 2015.06.09 )
無事にお届けできて安心いたしました。
可愛いといっていただいて頂いて本当に嬉しくお喜びのお言葉に励まされます(*^^*)
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2015.06.09 )
umeko
色ムラが少しありますが、可愛かったです。
( 2016.11.05 )
umeko
父への誕生日プレゼントで購入しました。
ギフトラッピングも皮のリボンでとても素敵でした。
メガネケースもイニシャルが入っていることにも喜んでくれて、とてもよいプレゼントになりました。
( 2019.10.27 )
umeko
ゴールデンウィーク中にも関わらずとても迅速に対応していただきました。

ミモザのアクセサリーが欲しいと思っていたのでとても気に入っています!

最初は大きいのかなと思いましたが、つけてみると(中指)とても指になじんでいて仕事でも使ってみようかなと思います。

ありがとうございました!
( 2019.05.10 )
umeko
イヤリングを購入しました!
どの色にしようか迷ったくらいどれもかわいいです。
今からつけて出かけるのがとても楽しみです。
( 2017.11.01 )
このたびご購入いただきまして、ありがとうございます。
今後も身に着けて楽しいアイテムを作っていきます。
ありがとうございました。
( 2017.11.02 )
umeko
到着をとても楽しみにしていました。
写真の通りかわいいネックレスです!
熱帯魚のような色•形をを探していたので在庫がまだあって良かったです。
( 2015.07.08 )
このたびはMARCLE[マークル]をご利用いただき
誠にありがとうございました^^
お言葉とても嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.07.15 )
umeko
こういう小物を付けるだけでちょっとオシャレになるものを探していました。
付けただけで雰囲気が華やかになりとても満足しています!
( 2015.06.09 )
丁寧なご連絡と迅速なご対応に感謝しております。
お品物を気に入っていただけて嬉しい限りです。
商品について何かありましたらメッセージ下さいね(^^)
本当にありがとうございました。
( 2015.06.09 )
ページトップへ