sanさんの評価一覧

san
髪飾り左側に付けたかったので、丁寧に説明来ていただきありがとうございました。カタマリシリーズは一つ一つのパーツが素敵で、カタマリになると、もっと素敵で、気分がウキウキします。ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
再度katamariをご利用いただきましてありがとうございます。
とんでもないです、また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。これからもパーツの一つ一つを大切に制作していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.09.07 )
san
色が綺麗で顔も可愛くて、思った通り可愛かったです。
ワンポイントのクビに巻かれたリボンが、良い感じですね!可愛いカメレオンさんありがとうございました。
( 2021.12.08 )
こちらこそお迎え下さり有難うございます。
お気に召していただけて嬉しく思います。どうぞお手元で可愛がってあげてくださいませ。
( 2021.12.08 )
san
沢山入っていました。比較的厚めのしっかりした生地が多かったです。いろいろ作れそうです。
( 2021.09.13 )
san
表面のデザインに魅かれて購入しましたが、裏面のポケットのデザインも可愛くて、これからの季節に使うのが楽しみです。
( 2021.05.05 )
無事お届けできたようで安心しました。
気に入っていただきとっても嬉しいです。

この度はありがとうございました。
( 2021.05.05 )
san
デザインとグラーデーションがとても可愛いです。アカショウビンという鳥を初めてしりました。この度は、素敵な作品ありがとうございます。早速使わせていただきますね!
( 2020.06.04 )
ありがとうございます!
アカショウビンは鳴き声もとっても素敵な鳥なので、良かったらYouTubeなどで聞いてみて下さいね。
竹富島では、最近は毎日聞こえます。
癒しの鳥です。

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.04 )
san
お猿さんが立体的で、しっかり作られいて素敵な作品です。個人的には祖父に似ていて、とても親近感がわく顔立ちでした(笑)
またご丁寧なお手紙ありがとうございました。大切にさせていただきます。
( 2020.02.07 )
san
作りもしっかりしており、デザインがとても可愛いです。ありがとうございます。
( 2019.11.27 )
san
さやえんどうの豆の部分も本物みたいに再現されていて、とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2018.12.13 )
san
写真通りの可愛らしいバッグで、クラッチバッグとしてもショルダーとしても使えるので、出番が多くなりそうです。ありがとうございました。
( 2018.10.21 )
シュシュはさっそくたくさんお使いいただいているようで、とてもうれしいです!
ぜひ、合わせてバッグもお持ちになって、秋冬のお出かけをお楽しみくださいね。両面たっぷりのお花のバッグで、ウキウキでお出かけください!

この度は、誠にありがとうございました。

・chiko・
( 2018.10.23 )
san
かっこいい刺繍ブローチが届きました。同系色の刺繍糸を何本も使われて立体感が素晴らしいです。植物のリアルな刺繍、自然な色づかい、大好きな作品です。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
レビュー下さりありがとうございます!気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o)今回の亀甲竜は私にとってもまた新しい挑戦になり、夢中で刺繍したような気がします。これからも魅力的な植物を刺繍で表現し続けたいと思います。またお手に取って頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
( 2018.05.09 )
san
画像よりも実物は更に素敵でした。大きさは、存在感ありますが、軽く出来ていて、着け心地も良さそうです。カタマリ作品いつも可愛いくずっと気になっていたので、ご縁いただきありがとうございました。
( 2023.06.21 )
この度は誠にありがとうございます。
とても嬉しいご感想を頂き嬉しい限りです!

こちらこそ、この度のご縁を大変嬉しく思います。少しずつですが、新作も出品して参りますので、またご覧頂けましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.06.21 )
san
花咲き多肉のつまみ細工とても可愛いです♪葉の上の雫など実際に手に取ると良くわかり、きらきらして綺麗なのと、お花も葉の部分も本物みたいです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
気に入って頂けたようで良かったです!あまり写真撮影が上手くないので細かい部分が写真だと伝わらないのが悩みどころです(^^;)実際手に取って満足して頂けたのなら嬉しいです。こちらこそ有難うございました!
( 2021.11.04 )
san
この時期にちょうど良い感じのコートでした。色合いも素敵です。ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
san
とても、リアルな葉っぱが届きました。秋の風景が目に浮かぶ綺麗な紅色のブローチです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2020.04.08 )
san
魚が手書きなのと、泡も手作りなのでしょうか?一つ一つ丁寧に作られているのがわかる素敵なサコッシュです。軽くて、でもしっかり作られているので、夏に向けて使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.02.04 )
san
お祭りなどでちょっと小銭を出す時に何かいいもの無いかと探していたところ、とても可愛い小銭入れを発見。作りもしっかりしていて、何よりデザインが気に入りました。使い込んで行くうちに雰囲気が変わるのも楽しみです。
( 2018.12.13 )
san
シュシュはほぼ毎日使わせていただいておりますが、まとめ髪に使うと、それだけで素敵に見えます。色も落ち着いた色で合わせやすいです。ありがとうございました。
( 2018.10.21 )
san
本物の貝の色合いがとても上品で、カジュアルにもフォーマルにも使い勝手が良さそうです。沢山使わせていただきます(o^^o)ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
ご評価メッセージを頂き、ありがとうございます。
お客様より嬉しいお言葉を頂戴し、本当にありがたく拝見いたしました。
このたびは、ありがとうございました。ご縁がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
( 2018.02.09 )
ページトップへ