桜さんの評価一覧

シワにならない生地で…とお願いしたところ、提案していただいたのがこのブラウスです。着ていて楽なのですが高級感もあり、色はかなり黒に近い濃紺ですから合わせやすいブラウスです。
インナーを着てジャケットのように着る事もできるので、使用頻度が高まりそうです。
サイズもぴったりでした。
( 2023.12.15 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけ本当に良かったです(*^^*)
ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
夏の白いトップスは必需品なので、見つけた時はすごく嬉しかったです。
綿麻なので扱いやすく透け感もなくていいですね。ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
色の印象から厚手のように見えますが、紹介文のとおり軽くて涼しいパンツです。
デザインもオシャレで、幅広く活躍しそうです。
履き心地がとても良いので、色違いの購入も検討しています。
ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひお色違いもご検討くださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.05 )
別のワイドパンツを購入して大変気に入りましたので、こちらのデザインのパンツも購入いたしました。
前回より丈を短くして、ウエストゴムも少しキツくしていただき、履き心地がますます良くなりました。ご対応ありがとうございました。
( 2023.06.26 )
とても可愛いブラウスでした。
コットンなので夏に大活躍すると思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.13 )
ソックスブーツが好きで、2足目の購入です。
以前のものよりずっと履き心地もいいですし、色も形もお洒落です。
カーキを購入しましたが、黒も素敵ですね。
( 2023.05.13 )
涼しくて履きやすく、とてもお洒落なワイドパンツです。もう1枚欲しくなってしまいました。
出来上がりまで少し待ちましたが、価値ある作品だと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
ウエストのギャザーが少ないので、お腹周りがすっきりしています。
色違いで、もう1枚欲しいです。
( 2023.04.08 )
柄物のスカートはあまり持っていないのですが、こちらの作品を拝見した時になぜか心が惹かれてしまい、思い切って購入しました。
個性的で柔らかく涼しげなスカートに、大満足です。ギャザーが多くないのも、細身に見えて嬉しいです。
ウエストゴムの直しも自分でできるように工夫していただいてありますので、素晴らしいと思いました。
( 2023.04.05 )
嬉しいご評価をありがとうございます!
こちらの生地は、かわいいデザインに一目惚れしてしまったもので、優しい手触りも大好きです。
お届けできて私も嬉しいです。
真夏も涼しいと思いますので、どうぞご活用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.04.05 )
リバティの、軽くて柔らかなワンピースです。
ゆったりとしたデザインなので、着ていてとても楽ですが、太って見えないところも気に入っています。
大切に長く着たいと思います。
( 2023.04.04 )
オーダーで作っていただけるので、体にフィットしたブラウスになりました。同じデザインでも別の生地で作れば、違う雰囲気のものができると思います。
前を開けて上着として着るのも素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.08.13 )
早速のご連絡ありがとうございました。
お身体に合ってよかった良かったです。
ありがとうございました。
( 2023.08.13 )
このシリーズ気に入ってしまい、2枚目の購入です。
写真どおり可愛い生地で、大変着心地が良く大好きです。皆さまにもお勧めしたい1枚です。
( 2023.07.06 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.07.07 )
丁寧に編み込んであり、とても長く使えそうです。牛革なので高級感もあります。
素敵なバックをありがとうございました。
( 2023.06.30 )
写真通りの生地で、とても優しい感じのスカートです。綿ですが僅かに光沢もあり、柔らかくて涼しげです。
トップスはどんな色でも合いそうですが、濃いめのものを持って来ると引き締まるかな?
今回もありがとうございました。
( 2023.05.20 )
今回も、選んで下さり本当にありがとうございます!
夏のコットンのスカートは、やはり爽やかさが一番ですね!
ぜひご活用くださいませ。
また、素敵なご感想もありがとうございます!
私はそそっかしくて恐縮ですが、これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.05.20 )
着心地も大変良くて、色も素敵です。
最近よく見かける色で、どんな色にも合わせやすいと思います。
裾の感じが個性的で好きです。
( 2023.05.13 )
リピーターです。
大きな模様のスカートは、背の高い人の方が似合うと思いましたが、あまりに可愛い生地なので我慢できず…笑。やはりカットした部分がもったいなかったかもしれません。
ご親切に、いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました。
( 2023.04.23 )
商品到着のご連絡、そして嬉しいご評価をありがとうございます!
今はマキシが多いので、もちろん長めもいいと思いますが、今回の丈も可愛いと思いますよ。
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.04.23 )
色、デザイン、素材、全てが好みです。
でも上半身が私には大き過ぎて、直さないと着られませんでした。
( 2023.04.08 )
市販のスカートは丈を直さないと長過ぎるので、余分な費用がかかりますが、受注生産で好みの丈にしていただけるのは嬉しいシステムですね。
あまりに素敵な布なので、他のスカートとこちらと、2枚注文致しました。どちらも想像どおりのとても綺麗なスカートでした。ありがとうございました。
( 2023.04.05 )
商品到着のご連絡、そしてご丁寧なご評価をありがとうございます!
こちらの生地は、本当に素晴らしくて、ちょっとしたパーティやご観劇などにもぴったりだと思います。オーガンジーは薄手ですが、季節を問いませんので、どうぞご活用くださいませ。
重ねましてこの度は誠にありがとうございました!
( 2023.04.05 )
無地のブラウスが多いので、可愛くて上品な柄に出会えてとても嬉しいです。
カーディガンやジャケットと合わせたり、旅行にもかさばらずに持って行かれますし、活躍しそうなブラウスですね。
( 2023.04.04 )
つい2週間前まで寒い日が続いていましたが、急に暖かくなり、日中は汗ばむような陽気になりました。寒暖差がある今頃の季節に、カーディガンは欠かせません。
ロングスカートに合う短めの丈で、大きさもちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.03 )
返信が大変遅くなりましたが
先日はご購入いただきありがとうございました。
高評価もありがとうございます。
すっかり暖かい季節になりましたが
少し肌寒い日や冷房対策等にもにコーディネートのひとつとして着ていただけたら嬉しいです。
またご縁がありますように。
( 2023.05.31 )
ページトップへ