Atさんの評価一覧

At
大ファンのyuki様の新境地のアパレルもの、無事ゲットで嬉しいです。

バッグのテイストとまた少し別世界とてもアーティスティックなデザインの美猫さんが滑らかな生地にプリントされた、美しいショールで、春まで活躍してくれそうです!
裏がシックなグレーだったので決してファンシーになり過ぎず、大人の、世界に唯一のショールです。

一緒にお迎えしたニャンコブローチちゃんがいいアクセント、これからお出かけには毎日つけていきます!
( 2021.12.26 )
こんにちは
ご丁寧な取引評価本当にありがとうございます♡
あまりの素晴らしい説明に感動です(☆∀☆)
ありがたいなあと嬉しく思いながら
何回も読みました。

これからの外出にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本当にありがとうございました✨
( 2021.12.26 )
At
柄があまりに可愛くて即決いたしました、届いてビックリ、何という使い勝手良さげな作り!愛用のiPad もすっぽり受け止めてくれる2WAY!
激しく連れ回して壊さないように気をつけて、でもチャームと一緒に通勤にお供してもらいます。
いつも思います、「お迎えして良かった!幸せ!」と。ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
2つも書いてくださったんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
本当にありがとうございます♡
働き者バッグですので、頑張ります きっと٩(ˊᗜˋ*)و
私の方がこんなメッセージ頂き幸せです
本当に本当にありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)
( 2021.11.09 )
At
もう最近の素敵な作品連発に目移りして嬉しい悲鳴です!
色んなyuki 様の作品に触れることができ、とても幸せですー。
最近は和服にも惹かれるいて、この猫さんにぜひお供していただきたいです。
いつも以上にモリモリのお気遣いもありがとうございました。
( 2021.09.29 )
和服のお供が出来たら、私の想像を遥かに超えた幸せ者の
にゃん子です(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当に可愛がってくださって、いつもありがとうございます/(^o^)
また、頑張ります。
ありがとうございました
( 2021.09.30 )
At
いつも素敵な作品を発表されるので、作者様のSNSが更新されるとワクワクしています。

今回は、求めていた型にピッタリで、本当に本当に欲しかったお品です。購入できた時は舞い上がってしまいました。
発送も迅速に行っていただき、届いた翌日から片時も離さず。今レビュー中もがっちりお供してもらっています。
いつもの可愛い子達はもちろんバッグのデザインがまずすばらしいです。この価格では申し訳ないと思います。

興奮してしまいましたが、これからもyuki様の製作を楽しみにお待ちします!
( 2021.09.10 )
たくさんの温かいメッセージありがとうございます
感動しています。
ワクワクした気持ちでSNSを見ていただけ、感謝いっぱいです。
本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
At
オリジナルデザイン、とても気に入ってます。ありがとうございました。
( 2020.04.19 )
今回お問い合わせが有って制作した帯でした。行き違いがあり一般販売となりましたが無事購入して頂いてよかったです。ワンコ以外の作品もありますので時折チェックして見て下さいね m(_ _)m
( 2020.04.19 )
At
なんてことないお着物もこの帯で断然華やかになりそうです。ありがとうございます
( 2020.03.01 )
お気に召していただけて嬉しいです。
お色が爽やかなので、明るい雰囲気になり、私も個人的に気に入っておりました。
この度はありがとうございました^_^
( 2020.03.05 )
At
とても素敵です。他には見かけないデザインで、着物初心者の私でも胸張ってお出かけ出来そうですーーー!ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
シマエナガの帯揚げ、ほんとにかわいいし、綿麻なので汗を吸い、最初から皺があるので皺が気にならない(^^)優れものです。ご愛用くださいませ。
ありがとうございます。
( 2020.02.29 )
At
お写真も素敵ですが、手元で拝見するとさらにとても愛しい作品です。
いつも一緒に連れて歩きたいです。ありがとうございます
( 2020.02.02 )
A tさま。
いつも一緒に連れて歩いていただけるなんて、
作品も私も、凄く凄く嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2020.02.02 )
At
申し訳ございません!受け取り通知をしていなかったのですね、完璧な手違いでご迷惑をおかけいたしました。
本当に本当に申し訳ございません。
この度は素敵な作品とプレゼントを誠にありがとうございました。どうか呆れずこれからもよろしくお願い申し上げます。
( 2019.02.01 )
こんばんは。いえいえ全然大丈夫です。
こちらこそです。
どうぞよろしくお願いします。寒いから、
気をつけてご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
( 2019.02.01 )
At
元々作家様もコンテストも存じ上げていたので今回のコラボ発表時からお待ち申し上げておりました。
好きな作家様の帯が入手でき、纏えるのは現代の技術の進歩のおかげですね♪
出来上がりもすごく綺麗で、もっと色々欲しくなってしまいそうです。発送までお手数だった存じます、本当にありがとうございました。
( 2021.11.13 )
At
作者様のチャームをずっといただきたくて、この子もかわいい、あの子もほしい、と何日も悩んでお迎えしました。
バッグとはまた違い、とても優雅な気持ちになります。ずっとずっと一緒だね!と抱きしめたくなりますよおー。
( 2021.11.09 )
お忙しい中なんて感動なメッセージ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
感動しています
どこにでも一緒にお供します
どうか笑顔いっぱいになりますように❤(。☌ᴗ☌。)
よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.11.09 )
At
大好きなデニムにyuki 様の唯一無二のデザインが施され、どんなブランドバッグより貴重です。
お芝居や旅行、この特別なバッグでお出かけできる日が待ち遠しくなります。
ありがとうございました。
( 2021.09.29 )
A t様。この度も本当にありがとうございます
お芝居や旅行、本当に待ち遠しいですよね。
カバンやお洋服準備して、今か今かと、私もじっと待っています。
楽しくなる様な、幸せになる様な、そんなお手伝いを少しでも、出来たら幸せです。
本当にありがとうございました
( 2021.09.30 )
At
他ではとても買えない、ユニークな逸品をありがとうございました!
( 2021.05.27 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました
またのご縁をお待ちしております^^*
( 2021.05.27 )
At
洋服のように軽く着物を着たいので、お羊屋さんの帯がすごくありがたいです。こちらの色にして良かったです。
( 2020.03.01 )
当初とはいろみがかわってしまいましたが、お気に召していただけて良かったです!
この度は此方の都合にて、発送が遅くなり、申し訳御座いませんでした。
またお取引の機会をいただけたら嬉しいです。
有難うございました。
( 2020.03.05 )
At
贅沢だったのですがどうしても同柄の帯揚げとセットでいただきたく。思い切って良かったです!またぜひ他の作品もいただきたく存じます。
( 2020.02.29 )
エナガちゃんたち、いろいろなところに連れて行ってくださいね♪会話が弾むこと、請け合います!
ありがとうございました!
( 2020.02.29 )
At
軽いのに、存在感のあるポシェットで、使い道をあれこれ考えるのが嬉しいです。身の回りのものやスマホを入れて、ランチにも連れて行きます❤️
( 2020.02.02 )
こちらは、ランチをご一緒できるなんて、幸せ者です。
使い道が、色々決まったら、どうぞ教えて下さいね。
本当に本当にご縁いただき、ありがとうございました
( 2020.02.02 )
At
この度は入金を失念し、お手続きが遅れましたことをお詫び申し上げます。
素敵なお品をありがとうございました。唯一無二の作品と思います、こういうアクセを探していました。早速使わせていただきます!
( 2019.05.18 )
At
本当に本当にこんな素敵なセットを一度にいいのかしら?と一目惚れでした。手に取ることができ、本当に幸せです。
デザインはもちろん、革がとっても柔らかくて、これこそ価値のあるものなんだと思います。
またご縁がありますように。ありがとうございます。
( 2018.12.26 )
A tさま。嬉しいお言葉ありがとうございます
私も幸せです。
本当にありがとうございます。
私も、また、ご縁がありますように。
本当にありがとうございました。
( 2018.12.26 )
ページトップへ