Shokoさんの評価一覧

Shoko
連絡遅くなり申し訳ありません。シンプルなものを探していたのですが、金具などの色が選べたのもとてもよかったです。微妙な色合いのピンクで本当に可愛いです。素敵なラッピングで嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.03.24 )
レビューありがとうございます!
気に入ってくださりとても嬉しいです♫
今後もかわいい首輪を製作していきますのでよろしくお願いいたします(=^x^=)
( 2023.03.24 )
Shoko
ご連絡遅くなってごめんなさい。お洒落なリバティ柄で、とても丁寧に作られており、太さもリボンの大きさも絶妙で大満足です!他にも可愛い作品がたくさんなのでまた是非利用させて下さい。ありがとうございました!
( 2020.12.29 )
Shoko
急なお願いにもかかわらず、すぐに送っていただき感謝しております。バレッタもヘアスティックも素敵で、お呼ばれにも普段使いにもできそうです。どうもありがとうございました!
( 2019.02.03 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
無事に間に合いまして安心しました。
是非たくさんのご機会にお使いくださいませ。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2019.02.04 )
Shoko
遅くなって申し訳ございません。可愛いスパンコールでイメージ通りでした。お試しできる数量で、迅速な対応をしていただいたのもありがたかったです。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.09 )
こちらこそ、この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました!
喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです♪
ぜひ今後とも【 小さな手芸屋さん 】をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.08.10 )
ページトップへ