naoさんの評価一覧

nao
ラッピングありがとうございました。プレゼント用なので 中は見ていませんが きっと喜んでもらえると思います。 すぐに手元に届き助かりました。 ありがとうございました。
( 2024.03.30 )
nao
しっかりとした作りで スマホを持つ動作が楽になりそうです。名前を入れていただいたので 愛着が湧きます(^^) ありがとうございました!
( 2024.03.02 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました!
( 2024.03.05 )
nao
とっても可愛いです(^^) きつねちゃん達がおやつに手を伸ばしているのを見ると 子供たちが小さかった頃を思い出したりもして とても温かい気持ちにもなります。 そんな子供達も「可愛い!!いいな~!」と早くもとられそうです(笑) 大切に沢山使います。ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
情景が浮かぶような素敵なレビューをありがとうございます(^^)
とても暖かい気持ちになれました♪
きつねちゃんはこれから絵本にしたり、シリーズアイテムを増やしていく予定ですので機会がございましたらまたのぞきに来てくださると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.27 )
nao
とっても可愛くてお気に入りです! 手に馴染む感じもいいですね。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使います!
( 2023.12.14 )
nao
こちらの要望を快く受けてくださり ありがとうございました。職場仲間に一年の感謝を込めて渡します。丁寧なラッピングで プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
お仕事のお仲間への大切なプレゼントでご利用くださったとのこと。お聞かせくださり大変嬉しく光栄でございます。みたらしちゃんとのティータイムで癒しの時間を過ごしていただければ幸いです。お取引ありがとうございます。
( 2023.12.03 )
nao
2回目の購入です。我が家の猫のお気に入りです! 丈夫でダンボールカスも出なくて 本当に素晴らしい商品です。 これからもよろしくお願いします。
( 2023.07.28 )
nao
締めつけ感もなく肌なじみも良くて お気に入りに
なりそうです! グレーの色味も白に近くて可愛いです。ありがとうございました(^^)
( 2023.05.26 )
nao
薄すぎず厚すぎない生地の感じが夏以外の季節に沢山着られそうでいいです。柔らかい生地が着心地良くてスモークグレーの色味も暗すぎず気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
nao
写真通り、とても素敵な作品でした。軽いつけ心地で痛くないのも嬉しいです。 シックな色味なのに つけると華やかな感じになります。 大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
刺繍の軽やかさと着け心地の良さはオススメしている点なので、評価して頂けて本当に嬉しいです
是非、たくさん使って頂けると幸いです
ありがとうございました
( 2022.12.11 )
nao
「わたあめ」という名前がピッタリの かわいい配色、まさに夏祭りの水ヨーヨーのような色合いが懐かしく 妙にワクワクしてしまいます(^^) 手触りもいいですね。 インスタを見て こんなふうに作られているんだと 丁寧な仕事ぶりに関心してしまいました。また 購入したいです(^^) 素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.27 )
作品を見て、触って楽しんでいただけて嬉しいです(^^)Instagramまで見てくださり光栄です!
ありがとうございます。
是非是非、長く愛用してください(*^^*)
素敵なメッセージまで本当にありがとうございます!
( 2024.03.28 )
nao
二人の子供に以前購入したものが丈夫で 今でも活躍しているので 3番目の子供用に購入でした。黒猫さんがいたるところにいて 可愛いですね。 こちらも長く使うと思います。 ありがとうございました(^^)
( 2024.02.06 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
作品リピートして頂きありがとうございます(*^_^*)
今回もお子様のお役に立てると光栄です。
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.02.06 )
nao
プレゼント用に購入しました。とても素敵な色味で きっと喜んでくれると思います。色が豊富で相手のイメージを想像して選ぶのがワクワクしました。今度は自分用にも欲しいです。 ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
nao
可愛い猫柄に癒やされます。生地も厚手で使いやすそうですね。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います!
( 2023.10.03 )
こちらこそありがとうございました。
癒されていただき嬉しいです♪
生地も大丈夫そうでよかったです(^^)
( 2023.10.04 )
nao
使った当日からお気に入りになり、リピートで購入でした。これで毎日使えるので嬉しいです。またお願いすると思うのでよろしくお願いします(^^)
( 2023.05.30 )
nao
届いてすぐにお気に入りで何度も爪をといでいました(^^) てっぺんに乗って逆さ向きにも 爪をといでいました(笑) クズも出ないし 頑丈なので沢山使えそうです!また利用したいです。ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
nao
使い勝手の良さそうなサイズですね。 丁寧に編まれた素敵な作品がお得に購入できて嬉しかったです。沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
ありがとうございます(^^)
お返事遅くなり申し訳ございません・・・!
そう言ってくださるととても嬉しいです♪
沢山使っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2023.01.19 )
nao
言葉と作品が どちらもとてもとても素敵で 時間を忘れて見入ってしまいます。この なんとも言えない時間のゆったりした感覚が たまらなく好きです。素敵な時間をありがとうございました。 大切にします!
( 2022.12.05 )
ありがとうございます〜*
なんとも嬉しいお言葉をいただき本当に、幸せすぎます!
ふっと息をつけるような、そんな時間になればいいなぁと思っています。
これからますます頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!
( 2022.12.06 )
ページトップへ