まさこさんの評価一覧

まさこ
( 2020.05.07 )
まさこ様
この度はリピートして頂きまして、どうも有難うございました♡大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価を下さりとっても嬉しいです(^-^)♡どうも有難うございます。
お取引き中もご親切にご対応をして頂きまして優しいお人柄のまさこ様に感謝でいっぱいです♡
また、いつもお心のこもった温かいメッセージを下さりどうも有難うございます(^-^)嬉しいです♡
気に入って下さり、とってもとっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けると思うと凄く嬉しくて感激致しております♡♡♡
こちらのお洋服は白色をベースに、色とりどりのカラフルなお花が描かれたコットン生地を使ってワンピースに致しました♡
アクセントにかすみ草がモチーフのレースとおリボンをお付けして上品で可愛らしい雰囲気となっております(^-^)!
ご購入をして頂きました皆様からも大変好評のお洋服で、まさこ様に気に入って頂けて、とっても嬉しいです(^-^)♡
カラフルな柄がワンコちゃんの毛色に映えて華やかで素敵に見えると思います(^_-)
可愛いワンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいねo(^-^)o
これからも、まさこ様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また、とっても可愛いワンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしております(^-^)
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2020.05.07 )
まさこ
( 2019.12.17 )
まさこ様
この度は、ご購入をして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております。
素晴らしい評価を下さり、とっても嬉しく感謝致しております。
お取引き中もご親切にご対応をして頂きまして、まさこ様に感謝でいっぱいです。
先程もお心のこもった素敵なメッセージをどうも有難うございます(^-^)
早速、とっても可愛いワンコちゃんに素敵に着こなして頂けて感激致しております。
こちらのお洋服は、高級なフランネルウールのお生地を使用してタンクトップに致しました。
お色と質感がとても上品な雰囲気で、生成り色のレースと組み合わせてナチュラルなデザインに致しました♡
上質なウールですので、ワンコちゃんも暖かくて着心地が良いと思います(^-^)!
今の時期のお洒落に、可愛いワンコちゃんと素敵なお出掛けをいっぱい楽しんでくださいね♡
これからもまさこ様に気に入って頂けますようなお洋服作りを頑張ってまいります。
またショップを見て頂けましたら嬉しいです(^-^)
今後とも是非、素敵なご縁をどうぞ宜しくお願い致します。
どうも有難うございました(^-^)♡
( 2019.12.17 )
まさこ
ラインがとても綺麗で細く見えます。
縫製も丁寧で惚れ惚れします。
( 2020.02.29 )
この度は多数の作品の中からご注文頂き、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いたご様子で、安心致しました。
ラインにこだわったデザインではございますが、ご購入者さまの体型に助けられております。綺麗に着こなして頂き、嬉しい限りでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.01 )
まさこ
( 2019.12.18 )
高評価をいただき、メッセージもくださり
ありがとうございます。
良かったら又覗いてみてください。
( 2019.12.18 )
まさこ
部屋が優しい雰囲気になりました。
灯りの下で 夜、ゆっくりお茶を飲みたくなります。
木と少し厚めのガラスの相性が良いです。
( 2019.01.14 )
照明器具1つですが、お部屋の雰囲気を変える事が出来ますよね!
お気に入り頂けたようで嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.01.14 )
ページトップへ