Lilyさんの評価一覧

Lily
布が好きで自分でもミシンを使ったりしますが、丁寧に作られているのが分かりました。
色の合わせ方、センス良くって一目惚れでした。
素敵な柄で新調出来て嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2023.09.12 )
同じハンドブロックプリントのストライプ生地でパイピングを作っているので、色の組み合わせを気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそご購入ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
Lily
Eのブラウンを購入。
iphoneには可愛いスマホカバーがたくさんあるのにAndroidはなかなか可愛いものがない中 いろんな機種に対応して頂いて本当にありがとうございます。
ブラウンは落ち着いた色でゴールドにも見え高みえします。
マットな感じが品があります。
このお値段で品質も良く取引も誠実で安心してお願い出来る取引者さんです。
又機会があればお願いしたいです。
( 2021.08.17 )
Lily
お店では考えられないほどのお手頃価格な犬服なのに とっても丁寧にしていただいて大変満足しています。
犬や作ったお洋服に対する愛情が伝わり 可愛い犬服プラス幸せな気持ちも送って頂きました。ありがとうございます!!
( 2019.07.18 )
評価ありがとうございます✨
満足して頂けて本当に嬉しいです❣️
制作の時間など考えると価格はちょっと…って思う事もありますが、
沢山の子に会えてお洋服を着てもらえるて幸せ❤️をもらえるので私は大満足なんです❣️
そして制作時にたくさんのわがまま注文も楽しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
( 2019.07.20 )
Lily
HUAWEIのスマホケースは可愛いものがなくてがっかりしていた所、特注でオーダーを引き受けていただきました。
手もとに届き、他にはない品のあるスマホケースに大変気に入っています。
お品もとても丁寧にきちんと作られており、取引も大変スムーズで信頼出来る出品者様だと思います。
( 2019.02.02 )
Lily
SANA Desighさんを利用するのは今回2度目です。
作品が洗練されていて、品質も良く、ちゃんとイメージ通りのものが届きます。
Androidのスマホケースは、可愛いものがないので、ほとんどのスマホに対応して下さって有難い存在です。
( 2023.09.11 )
Lily
スムーズな対応の上、丁寧な梱包ですぐに手もとに届きとても嬉しいです。
我が家のヨーキー(男の子)の為に購入しましたが、イメージ通りの可愛さにお友達に見せびらかしたいほどの気持ちです♪
なかなかこんな素敵なベッドってお店では見つけられないですよね。
大切に使います♡
( 2020.07.07 )
発送時、大雨でしたが無事に到着して安心しました。
とても嬉しい評価の数々 これからの作成の励みになります‼︎
この度はどうもありがとうございました♪
( 2020.07.07 )
ページトップへ