りりーさんの評価一覧

りりー
素敵なお洋服到着いたしました(⁎˃ᴗ˂⁎)
また来年も購入させていただきたいなと思うほど素敵なお洋服でした( ´͈ ᗨ `͈ )
ありがとうございました。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします( ˙︶˙ )
( 2024.01.15 )
りりー
メジェドさま到着いたしました(♡´∀`)*
とってもかわいいです!
ラッピングもきれいにしていただきありがとうございます(.•᎑•.)
丁寧なお取引ありがとうございました(*˙︶˙*)
また機会ございましたらぜひよろしくお願いいたします( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
( 2022.10.08 )
りりー
このたびは丁寧なお取引ありがとうございました(*^-^)
プレゼントにする予定ですが喜んでもらえるといいなと思います(^-^)
また自分用やプレゼントに購入させていただきたいなと思います。
このたびはありがとうございました(‘∀‘ )
( 2021.12.27 )
評価からご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
プレゼントだったんですね(#^^#)
先方様に喜んでもらえたら私も嬉しいです♡
他にも色々とシュシュがありますので、また是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
またご縁を結べますことを、心より願っております。
ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
りりー
とてもかわいい作品届きました(*^^*)
実際手に取るとまたいいですね♡
他の作品もとてもかわいいのでまたお願いします(〃´▽`)
この度はありがとうございました(*^-^*)
( 2021.01.06 )
この度はありがとうございました。
がま口にポーチにぜひ色々使ってくださいね。
( 2021.01.07 )
りりー
プレゼントなので実際のお品物を見ることはできませんが、かわいいのでまたお世話になると思います( ˊᵕˋ )
迅速丁寧にご対応くださってありがとうございましたm(_ _)m
今後もよろしくお願いいたします♡
( 2020.06.02 )
りりー
かわいいインコちゃん、丁寧に作られたコースターありがとうございました(^O^)
( 2020.03.11 )
気に入っていただけでとっても嬉しいです(⌒▽⌒)
テーブルで過ごす時間にインコのコースターがたくさん笑顔を運んでくれますように。

ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
りりー
かわいいキバタンちゃん丁寧に編まれたコースターありがとうございました♡
( 2020.03.11 )
キバタン気に入っていただけてとっても嬉しいです。キバタンの鳥言葉は苦労性なのですが、
実物はとても好奇心旺盛で賢い鳥さんでとても面白い子だと思います。面白いキバタン、テーブルの上で笑いを誘うキバタンをつくりたい。と思って作った子です。たくさんのクスッとした笑顔を運んでくれますように。ありがとうございました(⌒▽⌒)
( 2020.03.13 )
りりー
友達にプレゼントしようかと思って購入しましたがあげようか迷っちゃいます( 〃▽〃)
かわいい鳥さんのコースターありがとうございました!
( 2020.03.11 )
紫色の糸が綺麗で作ったのですが、紫の鳥さんは架空の鳥さんです。
イベント用に作っている鳥さんコースターたちは糸が気に入って買ってみて、作ったものばかりなので、実物を手に取って気に入っていただけて、さらに迷ってくださってとっても幸せです。たくさんの鳥さんコースターをお迎えしてくださって本当にありがとうございました。
( 2020.03.13 )
りりー
無事届きました(*^-^)
思いがけず3匹の子が届きました(*>∀<*)
ありがとうございます!!m(_ _)m
とても丁寧にかわいく梱包されており、ワクワクしました(*‘ω‘ *)
またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2020.03.01 )
評価して頂きましてありがとうございます。

無事にお手元に届いたのですね(▰˘◡˘▰)
安心致しました。
三人寄れば文殊の知恵....ならず、
三匹寄れば癒しの力....ともゆぅのでしょか?
可愛がって頂けたら嬉しいです。
この度は素敵なご縁ありがとうございます♫
またのご縁を心から願っております。
(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2020.03.01 )
りりー
知り合いのお店にプレゼントしたいと思います。
また購入させていただきます。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2020.01.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
プレゼントとして当店の作品をお選びいただきありがとうございます。
これからもJIZO堂をよろしくお願いいたします。
( 2020.01.29 )
りりー
実際見ると写真よりも暗いお色味でしたがデザイン凝っていてとてもかわいいです(^-^)
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.13 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.13 )
りりー
色々なキャラクターで楽しめました(^-^)
今度こそ友達にプレゼントしてキャラクター違いのお揃いにしようか考えます(*≧∀≦)今後も作品楽しみにしてます(*^-^)今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2022.01.19 )
この度はありがとうございました。

ぜひお友達にもプレゼントしてくたくたになるまで使ってください。
これからも普段使いで使える雑貨作りをしていきたいと思ってますので
またサイトにのぞきにいらしてください。^^
( 2022.01.20 )
りりー
素敵な作品届きました(*^-^)
プレゼントなので喜んでもらえるといいなぁと思います(*^^*)
自分用も検討したいと思います(*^-^)
また機会ございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2021.01.09 )
りりー
この度はとっても迅速に丁寧にご対応くださってありがとうございました(*^^*)
エジプト好きなのでこれからも色々拝見させていただきたいと思います(^O^)
プレゼントなので実物を見ることはできませんがきっと喜ばれると思います(*^^*)
素敵にラッピングしていただきありがとうございましたm(_ _)m
また機会ございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2020.09.15 )
りりー
他の子とはちょっと違うサザナミインコちゃん、かわいいですね♡
ありがとうございました(^O^)
( 2020.03.11 )
サザナミインコさんを作る時にどうやって作ろう、どういう模様にしよう。と散々悩んでこの形になりました。新緑の季節にぼうっとするときなどに使っていただけると和んでいただけるととても嬉しいです。
本当に一点ものの作品たちにご縁をたくさんいただけて、とても幸せです。

またご縁がいただけるように腕と感性を磨いていきたいと思います。

ありがとうございました(⌒▽⌒)
( 2020.03.13 )
りりー
凛々しい?カッコいいハシビロコウさん無事到着しました(^O^)
いつも思うのですが使うのがもったいないです( 〃▽〃)
この時期色々と中止や自粛などなってますが、いろんな子たちとの出会いもあってよかったです!
お気遣いをありがとうございましたm(_ _)m
また出会えるのを楽しみにしてます(*^-^*)
いつもかわいい子たちをありがとうございます(*^-^)
またよろしくお願いいたします!( ・∇・)
( 2020.03.11 )
気に入っていただけでとっても嬉しいです。
ハシビロコウと過ごす時間、たくさん笑顔を運んできてくれますように。

たくさんの一点ものの作品に出逢ってくださって本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

またご縁がいただけるように、腕と感性を磨いて楽しんでいただける作品作りに努めたいと思います。

ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
りりー
かわいいマガモちゃん、丁寧に編まれたコースターありがとうございました♡
( 2020.03.11 )
少し抜けた感じのマガモを作ってみたので、
気に入っていただけてとっても嬉しいです。
マガモの鳥言葉は『平常心』です。

マガモと過ごすテーブルでの時間が、
普段と変わらないリラックスした時間になりますように。

ありがとうございました。
( 2020.03.13 )
りりー
無事届きました(^-^)
丁寧にとてもかわいく梱包されてありテンションあがりました( 〃▽〃)
そして新しい一匹の子もありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしかったです!
またお世話になると思いますがよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2020.03.01 )
りりー
かわいいですね。プレゼントなので喜んでもらえるといいなぁと思います。また購入したいと思いますのでよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.01.28 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
プレゼントされた方にも気に入って頂けたら幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております(^^)
( 2020.01.29 )
りりー
こちらに気付かず大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.01.04 )
前へ
1
ページトップへ