k-kosanさんの評価一覧

k-kosan
無事届きました。
この度もありがとうございました。
( 2024.02.06 )
レビューありがとうございます!
無事にお届け出来て安心いたしました(^^)
ちびメッセージメモ、たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。
この度は再びの作品のご購入、誠にありがとうございました!
またのご縁を楽しみにしております(^^)
( 2024.02.07 )
k-kosan
シュナウザーを飼っている友達にプレゼントしたくて購入しました。喜んでくれると思います。
ありがとうございました~。
( 2023.09.27 )
レビューありがとうございます!無事にお届け出来て安心致しました(^^)
プレゼントとして選んでいただけてとても嬉しいです。
ご友人様に喜んでいただけますように・・・!
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております(^^)
( 2023.10.02 )
k-kosan
ありがとうございました。\(^o^)/
写真より実物の方がかわいさ2倍!シュナウザーを飼っている友達にプレゼントしようと購入したのですが、自分もほしくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.05.02 )
ありがとうございます ⋃(ᵔᴥᵔ)⋃
( 2021.05.02 )
k-kosan
届きました❗️ありがとうございました。
元旦から使用しま~す\(^o^)/
( 2020.12.04 )
k-kosan
イチゴもかわいいけど、黄色のお花も実物を見たらすごくかわいいです。もうちょっと安ければな~( ̄▽ ̄;)と思いました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2020.06.12 )
k-kosanさま

こちらの柄も気に入っていただけたようで
とても嬉しいです♪
これからも楽しい新作をお届けできるよう努めてまいります。今後も当店をどうぞよろしくお願い申し上げます…☆
( 2020.06.25 )
k-kosan
レトロっぽいというのか、な~んかかわいいです。一目惚れです。気に入りました。
若干 布のニオイがあるので陰干し中です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2020.04.20 )
お品物が無事に届き安心致しました
商品も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️沢山使って下さいね。
この度は誠に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.04.20 )
k-kosan
ねこが好きというわけじゃないのですが、この作品を見たとき、これ、なんかいい‼️と思いました。雰囲気も色合いも好きです。作品紹介で、部屋に飾られてる写真がありましたが、見せ方なのでしょうか、な~んかいい‼️と思い購入を決めました。
一目惚れですかね(о´∀`о)
目の届くところに飾っているので毎日ながめています。ありがとうございました(*´∀`)♪✨
( 2019.07.17 )
k-kosan
実物を見るとすごくかわいくて、犬は飼っていませんが、私もほしくなりました。シュナウザーを飼っている親友の誕生日プレゼントで購入させていただきましたが、すごく喜んでくれました。ありがとうございました
( 2019.06.27 )
レビュー ありがとうございます!!!

返事が遅くなってしまいすみませんでした。

お友達へのプレゼントに選んでいただき、喜んでいただいたとのこと

とても嬉しいです♪

ありがとうございました。

これからもm.amakoをよろしくお願いいたします。







ありがとうございます!

お友達に喜んでいただきとても嬉しいです♪
( 2019.07.14 )
k-kosan
作品の窓から吹いてくる風、暖炉のあたたかさ、春の陽気など、自分もその場にいるような空間が感じとれる作品ですきです。
( 2019.01.30 )
お礼のメッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
素敵なメッセージも嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます。
新作も楽しみにしていてくださいね♪
( 2019.02.10 )
k-kosan
丁寧に梱包していただきポスターが折れることなく無事届きました。
ポスターカワイイです。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.17 )
k-kosan
かわいくて友達へのプレゼントで購入させていただきました。きっと喜んでくれると思います。プレゼント包装もかわいかったです。ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.06.05 )
この度はご友人へのプレゼント用にご注文いただき、
誠にありがとうございます!
喜んでいただけていると嬉しいです。
今後も名入れアイテムを増やして行く予定ですので、
ぜひまたチェックしてくださいね✨
( 2023.06.14 )
k-kosan
今の若者には物珍しいコインキャッチャーかもしれません。私が子供の頃使っていました。この前、年老いた父が小銭入れからお金が取りづらくなったと言っていたので、コインキャッチャーならどうかな~と思い購入しました。バレンタインは過ぎましたがプレゼントしようと思います。
ありがとうございました。とても使いやすそうです(о´∀`о)
( 2021.02.24 )
k-kosan
本日無事届きました (*^^*)
とてもキレイでしっかりと作られており、末長く私の相棒になりそうです。大事に使います。ありがとうございました。ティッシュケースもありがとうございました。(о´∀`о)
( 2020.07.03 )
評価ありがとうございます。

無事に届き安心致しました。
末長くご利用頂けるとのこと。
嬉しいです。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2020.07.03 )
k-kosan
メルカリで商品を買って頂いた方にお礼のカ―ドを入れたいなとかわいいカ―ドを探していたらピッタリの物を見つけました。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
k-kosanさま

この度は「花と水彩画の雑貨店 Rmade」をご利用いただき誠にありがとうございました♪
お気に召してきただき光栄です!
k-kosanさまの色んな場面でご活用いただけましたら幸いです…☆
( 2020.06.25 )
k-kosan
使い捨てマスクか残り少ないのでなくなった時のために購入しました。手作りマスクがたくさんある中かすみそう(ホワイト)が一番かわいかったので選びました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。(о´∀`о)
( 2020.04.20 )
k-kosan
かわいいシルバーのうさぎさんのリング届きました。ラッピングもしていただきありがとうございました(о´∀`о)
姉の誕生日のプレゼントで購入しました。変わったカンジのアクセサリーが好きなので、絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました✨
( 2019.07.11 )
k-kosan
ふっ( ´∀`)と笑えるキャラクターで、1つ1つ見ると体の切り替えはどうしてこんなとこにあるのか、どうしてこの色をここに使うのか、どうしてこの花柄をここにもってくるのか、全動物達の目が正面を見ていないゆるすぎるキャラクター達が個性豊か過ぎておもしろ過ぎます。全員揃うととてもおもしろいひとつの作品になりとても気に入りました。ありがとうございました(о´∀`о)
( 2019.05.02 )
評価ありがとうございます。いろいろ伝えて頂き、ありがとうございました。
またこのシリーズは作って行きたいので、機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2019.05.19 )
k-kosan
生地が麻なので、頭からかぶって着たときにシワができ目立ちます。背中がファスナーなら着たときにまだましなのにな、、、と思いました。
が、、、生地の色もかわいい刺繍も気に入ってます。
( 2020.04.26 )
前へ
1
ページトップへ