なをさんの評価一覧

なを
週末にお受け取りいたしました◎お知らせがおそくなりまして、申し訳ありませんでした。

とてもかわいいお品をお譲りいただき、ありがとうございました^^今後もまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。。
( 2024.02.13 )
評価ありがとうございます。
なを様にお届けできたこと、とてもうれしく思っております。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
またお時間があるときにでもfukuzouを見にきていただけたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
( 2024.02.13 )
なを
昨日、お受け取りいたしました^^とてもかわいいお品とラッピングもかわいくて大満足です。ありがとうございました◎
( 2024.01.19 )
到着のご連絡ならびにレビュー・高評価を頂き
ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
無事お手元に届き安心いたしました。

コメントを拝見し、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がございましたら、ぜひ作品を見にいらしてください。
心よりお待ちしております。
( 2024.01.19 )
なを
昨日お受け取りいたしました◎以前と同様、とても心地よく使用できそうです^^ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2023.07.06 )
なを
とてもかわいいお品をありがとうございました◎2点とも、とてもシンプルで使いやすそうで、お気に入りになりそうです。
ありがとうございました^^。。
( 2023.05.29 )
なを
こんばんは☆本日、龍神さまをお受け取りいたしました◎大変かわいくて感激です^^トラさんと並んで仲良くしています。

今回もいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました^^またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.11.26 )
大変かわいい~とのこと、よかったです
トラさんもお元気のようで(o^―^o)
寅と龍が並んでいるなんて、想像するだけでとてもうれしいです
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.11.27 )
なを
昨日お受け取りいたしました◎前回同様、とてもかわいいお品を、ありがとうございました^^

今後も再度ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.08.24 )
いつもいとをかしの作品をお選びいただきありがとうございます。
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.08.25 )
なを
さきほどお受け取りいたしました◎たいへん迅速なご対応と、またラッピングもとてもカッコよく仕上げていただきまして、ありがとうございました^^

今後も再度ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.08.19 )
なを
先週末にお受け取りいたしました◎お知らせがおそくなり、申し訳ありませんでした。大変かわいいお品たちをおゆずりいただきまして、ありがとうございました^^今後もまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。。
( 2022.02.14 )
レビューありがとうございます。

気に入っていただけたようでうれしいです。
小さくて軽いので、紛失に注意して…たくさん使ってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました!
( 2022.03.02 )
なを
スミマセン、レビューを書くつもりで、連絡の方に記載してしまいました…
これからもかわいい作品、楽しみにしています。。
( 2022.01.04 )
いえいえ、素敵なメッセージいただきました!
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
これからもかわいくシュールな作品を作っていきますので、よろしくお願いします。
( 2022.01.05 )
なを
昨日、お受け取りいたしました^^辰さんもかわいくて、ラッピングまでとてもかわいくしていただいてとても感激しています◎ありがとうございました。

今後もまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。。
( 2024.01.23 )
なを
先日お受け取りいたしました◎お知らせがおそくなりまして、申し訳ありませんでした..
とてもかわいいお品をありがとうございました^^これからの季節にたくさん使わせていただきます。。
今後もまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2024.01.11 )
なを
連絡がおそくなりまして、申し訳ありません…
2人ともとてもかわいらしくて、いやされます^^ありがとうございました◎
今後また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2023.11.22 )
なを
また、ご丁寧なご対応にも感謝しています。チャームもありがとうございました◎またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2023.05.29 )
Jojulyのアクセサリーをご購入いただき、誠に有難うございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思っております。
あたたかいお言葉感謝しております。
甘くならないハートのデザインです。
沢山身につけていただけますと幸いです。
またのご来店、心よりお待ちしております。
Jojuly
( 2023.08.27 )
なを
本日お受け取りいたしました^ ^とてもかわいいうさぎサンで、感激しました◎大切に飾らせていただきます。
今後もまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.12.07 )
商品を無事にお届けでき安心いたしました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

お正月の小さな彩りとしておそばに置いていただけましたら幸いでございます。

この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
( 2022.12.09 )
なを
昨日お受け取りいたしました◎とてもかわいいお品をお譲りいただき、ありがとうございました^^今後もまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.11.18 )
なを
昨日お受け取りいたしました◎たいへん迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました^^

今後も再度ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。。
( 2022.08.24 )
なを
先日お受け取りいたしました◎お知らせがおそくなり、申し訳ありませんでした。大変かわいいお品をおゆずりいただきまして、ありがとうございました^^今後もまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。。
( 2022.02.14 )
無事にお届けできまして安心いたしました
この度はありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.02.21 )
なを
到着のお知らせがおそくなりまして、申し訳ございませんでした。
先週お受け取りいたしました◎かわいいお品をお譲りいただきまして、ありがとうございました。
ぜひ今後また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。。
( 2021.11.06 )
ページトップへ