taさんの評価一覧

ta
とっても丁寧な対応と梱包で安心とウキウキワクワクをいただきました❣️
ありがとうございました!
腕があがったら(笑)また追加発注させていただきますね!
( 2021.12.16 )
ta様 とても嬉しいお言葉に最高の評価までしてくださり、心から感謝しております!私もta様のお優しいお言葉に大変感激し、今後の励みになりました。当キットをお選びくださいまして、誠にありがとうございます!!当ショップのキットでヒンメリをより身近に感じていただけましたら幸いです♪
いつか新しいヒンメリデザインのレシピで新たにキットをつくりたいと考案中でもありますので、今後もta様のお言葉を胸に精進いたします!この度はありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.17 )
ta
大量の注文、サイズのカスタマイズにも速やかにご対応いただきありがとうございました!丁寧な仕事に感謝いたします。
( 2020.07.14 )
ta
迅速な発送ありがとうございました。
ぐらつきや歪みなどもなく、フチも丁寧に仕上げてあります。
六角形がかわいらしいです。
( 2020.07.04 )
ta
今回もありがとうございました!
カスタマイズしていただきましたが、問題ありませんでした!
またお願いするかもしれませんがよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。
( 2020.09.11 )
ta
シンプルながら丁寧に作られていて安定感もあります。フチの処理に焼きが入っていて香ばしい香りがします。ありがとうございました!
( 2020.07.07 )
ta
この度はありがとうございました。
サイズ変更にもご対応いただき嬉しかったです。

組み立てもわかりやすく番号が振られていたので1人でもスムーズにできました。

窓際でハーブなどの植物を置いています。いい感じです(^^)
( 2019.02.07 )
ページトップへ