iiicocociiiさんの評価一覧

iiicocociii
本日受け取りました^_^

想像していたものより小振りでしたが、このサイズ感がたまらなく上品で可憐で本当に素敵です.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

大切に使わせていただきます

この度は受け取りまでスムーズな取引きをありがとうございました
( 2021.03.03 )
iiicocociii
本日オーダーのお品受け取りました^_^

早速開梱!

キズ防止の為でしょうか、背当てに板が当てがられ、戸棚の中板のサイドにもずれることのない様にクッションの段ボールを挟んで下さっていて、メッセージカードと共に我が子を送り出す様なお気持ちで、梱包していただいたのかなと、胸が熱くなりました。

そして、いよいよ我が家の棚とドッキング!予定していました所定位置にぴったり収まった瞬間は思わず
「ステキ!」
としばらくうっとり見つめつつ、食器を移し替え再びニンマリ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ココ何年も味わった事のない高揚感に包まれております。こちらでお願いして本当に良かったです‼️

お時間を掛けて製作していただきありがとうございました。

匠の品にこれから我が家の味も加えさせて貰いながら、末永く愛用させていただきますね。

そして、またのご縁ありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.11.10 )
臨場感あふれるご感想と、
嬉しい評価をいただき本当にありがとうございます。
梱包はとても気を遣う作業で手間もかかりますが、
それが報われた気持ちです。
サイズもピッタリとのことで安堵いたしました。
こちらこそ長くお待ちいただきありがとうございました。
また何かありましたらご用命くださいませ。
( 2020.11.10 )
iiicocociii
本日、我が家におそなえどりが舞い降りて来ました♡

新たな年を迎えるにあたって、沢山の福を招き入れてもらえそうな温かい気持ちにさせてもらっています。

お正月期間だけでは勿体ない思いですが、これから毎年クリスマス終わりから飾らせて貰いますね。

この度はありがとうございました。
( 2020.12.30 )
iiicocociii
今回オーダーから取引までのご対応、気分良く終えさせていただきました。

お品の感想ですが、サイズは想像通りで、丸みある形状はなんとも愛らしくかと言って、持つ側の年齢に隔たりを感じさせないフォルムで理想的なミニマム感。
皮の質感もしっとりと手に馴染み良く、上質な風合いで、正しく理想形。

今後普段使いからフォーマルまで幅広く使わせていただきたいと思います。

仕上がりも非の打ち所がない丁寧な仕上がりに職人の息のかかったお品を手にさせていただき気分が高揚するばかりです。
( 2020.10.22 )
ページトップへ