maiさんの評価一覧

mai
今回はグレーを選ばせて頂きました。
先日やっと新品のものを使う機会があり,評価が遅くなりました。すみません。
布製で軽く、とても上品な品なので外出時に気持ち良く使うことができます。
マグネットは何かあると嫌なのでこちらのファスナー使用は選ぶ理由の一つです。中が守られていて内ポケットも外の両脇のポケットもそれぞれ私にとって使い勝手が良い大きさです。
作り手さんが色々心遣いをしてくださるので愛着が湧くのだと感じます。
持ち手がくすんで来るので持ち手カバーを付けて使用しています。
長く使わせてもらいたい品です。
( 2024.02.25 )
いつもご利用ありがとうございます。

仕様、デザイン等実際お使い頂いてのコメント大変嬉しく参考になります。
持ち手のカバーについては今後また考えたいと思います。

心温まるメッセージ励みにいたします。
またの御縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
mai
青いブリザードに変更して頂きました。とても丁寧に対応をしてくださり、思った以上のものにしていただきました。
手元に届いた物を見て実物は本当に素敵です。
皆さんに喜んで貰えると思います。
ありがとうございました
( 2023.08.31 )
こんばんは。
気に入って頂けて嬉しいです!
皆様にも喜んでいただけますように♪
この度は数ある中から選んで下さり本当に有難うございました。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します☺️
( 2023.08.31 )
mai
愛着のあったバックに使わせて頂きました。幅のある取っ手で持ち手の色褪せの気になっていた部分が丁度カバー出来、こちらの商品がピッタリでした。
滑り止めの気遣いも使い勝手にはとても良いと思います。
( 2023.04.22 )
mai様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.04.24 )
mai
発色やデザインの勢いが初めてのバックで、使っていて気分が上がります。
持ち手を作って頂いてるので色々応用が効いて嬉しいなあと感じていました。

でも使い方を注意しないと金具から布が抜けてしまって危なかった、。
取り外しが効くのも良いですが、持ち手を使う時は事故る前に糸で止めて抜け落ちを防止しておく事は必要と感じました。
でもとても素敵なバック、他の物も見てみたいと思っています。
ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
ご購入頂き、ありがとうございます❣️

使い方の注意に関して、アドバイス下さい、本当に心から感謝しています。
早急に使い方の画像を作成して、追加したいと思います❣️

このようなお客様のフィットバッグで、私も励みになり、そして進歩して行く事ができます。心から感謝します☺️

今後も、沢山のアドバイスをください❤️
よろしくお願い致します。
( 2023.03.12 )
mai
プレゼント用の香りを選ぶのに前もって知れて自信を持って贈る事ができ良かったです。
( 2022.05.16 )
mai
受け取りました。
とても素敵な色、欲しかった大きさのパンツです。とても丁寧に仕立ててあり、注文して良かったです。

これからも拝見させて頂きたいです。

ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
mai
窯元で働いていたことがあるので、工程を説明してある紙が同封してあるのを見て懐かしく思った。安かったが主人が要望した、大きさ、扱いやすさ、持ち易さからこちらを購入しました。
口が拭きすぎて凹んでいた事や主人からの感想は軽過ぎるとの事でした。デザイン性や使い易さを考えて良い品を作っておられると思います。より良い物を作って下さい。評価遅くなりすみませんでした。
( 2020.07.28 )
mai
評価が遅くなりすみません。
父の日の贈り物に準備させてもらいました。まだ渡してはいませんが、主人から“割れにくい物”と注文が有り、しっかりした造りとデザインと持ち手のバランスの良さでこちらを選ばせてもらいました。
ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
mai
母へのプレゼントとして購入させて貰いました。「とても上品な品なので身に付けていると言葉が使いも上品にせねばと思った」ととても喜んでくれました。
素敵なストールが贈り物にできたと思います。ありがとうございます。
( 2020.02.24 )
大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございます。お母様にも喜んでいただけたようで何よりです。メッセージいただいた通り、凛として品のある雰囲気の一枚です。ぜひご愛用くださいますよう。これからもたくさんのお色で染めて参りますので、またご縁がございましたらfukura sparrowをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2020.02.28 )
mai
届きました。迅速な対応をしてくださりありがとうございました。温かみにあるシルバーです。大切に使わせてもらいます。
( 2020.02.07 )
今回もありがとうございました!
カレンシルバー はシルバーですが、なんとも言えない、いい味を出していますよね!
使えば使うほど、また光り方も変わって来たりするので、その変化も楽しんで頂けたらと思います!
( 2020.02.07 )
mai
受け取り確認しました。織りも色もちょうど良い欲しかった感じのスカートです。お出掛けが楽しみになります。
発送も迅速にしていただき、気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
五つ星評価に感謝致します。手織りの色柄を気に入って頂けとても嬉しいです。お出掛けにお役立て頂けましたら幸いです。
こちらこそどうもありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.11.14 )
mai
評価遅くなり、申し訳ありません。
使わせて頂いていてとてもお気に入りを手に取ってる喜びを感じています。素敵な品をありがとうございました。
カードケースのマグネットでは無い物を探していてこちらの商品を見つけました。今までに興味が無かったカービングに魅力を感じ、高くて手が出ないと眺めていたのですが、手元に届いて使わせて頂いて、購入できて良かったと感じています。また素敵な品を楽しみにしています。
( 2023.07.27 )
最高の評価ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです。
カービングに興味を持っていただけるきっかけになれたようでこの上ない幸せを感じてます。
今はまだ出品の頻度が少ないのですがたまに覗いてみていただけたらと思います。
( 2023.07.29 )
mai
暖かな日差しになり、お出掛け時に使わせてもらいました。オシャレできる装いになり良かったです。
欲しかったたっぷりのボトムで装いたかったスタイルになりました。
ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
mai
インド刺繍の効いた小さなポーチを探していて、受け取ってとても満足しています。内側も別布できれいに作ってあり、仕切りが有るのが嬉しかったです。大切に使いたいと思います。
( 2022.07.07 )
無事お届けできて良かったです。ポーチですとバッグほどの大きさのものよりも刺繍の美しさを眺める機会が増えそうですよね^_^これからたくさんお役立ていただけますように☆ご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2022.07.07 )
mai
療養中の母への贈り物にしました。
ピローミストとの事で、スプレーで使用するものだったので、香り過ぎることはなく、年配の母には使い勝手が良いだろうと思い選びました。

バラの良い香りで気分転換になると喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
この度はありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけて嬉しいです!
少しでも療養の手助けになれましたら幸いです。
( 2022.05.19 )
mai
とても素敵なブルーのハンカチが届きました。
ありがとうございました。
しっかりした生地で使い易そうです。
涼しげな青が夏にピッタリに思います。
良いものを見つけたと感じています。
( 2021.06.04 )
お忙しい中、ご評価をくださりありがとうございます。
お肌に触れても気持ちの良い肌触りですので、
スカーフの代わりに首や髪に巻くのもおすすめです。
バッグの持ち手に巻いても素敵です。是非お楽しみくださいませ♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました。
ご丁寧なお取引に感謝申し上げます。
( 2021.06.06 )
mai
とても素敵な色合いのストールです。大判なので首から掛けただけで凄く雰囲気が出ます。背筋がピンとなりそうな、もったいないくらい良いストールが購入出来たと感じてます。
トルコの文化に触れることも初めての感触です。
大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2020.06.06 )
おはようございます^^
無事にお届けできて安心しました。

大判ですが、素材の薄さもあるので程よいボリュームがカジュアルでは
無いエレガントも引きだしてくれますよね♪

トルコは装飾も素敵ですが、なにより素材が本当に素晴らしい!
今でも自国で生産できるのはスカーフの文化あっての事だと
思います。

今後も少しづつ作品をUPしますので、
末永くよろしくお願いします
( 2020.06.07 )
mai
確認が遅くなりすみません。
柔らかいマスク用の伸縮性のある紐で早速作っておいたマスクに使いました。
市販ではない肌触りが優しいタイプで購入できてよかったと思います。ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
mai
カレンシルバーで鈴でクロス模様!、みつけて直ぐに購入させてもらいました。音も可愛い音色です。お気に入りがいっぱいで嬉しい。ありがとうございました。
( 2020.02.07 )
このマニアックな商品を選んでいただきありがとうございます笑!!
見た目は少しパンチの効いたデザインですが、音色が何とも可愛いですよね!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します( ^ω^ )
( 2020.02.07 )
mai
とても繊細なタンポポの綿毛がスタンプで表現できてすごく素敵です。ずっと目を付けていたのですが無くなりそうだったので気が気でなくなり購入させてもらいました。こちらこそ^ ^、素敵なスタンプをありがとうございました。
( 2020.01.27 )
前へ
1
ページトップへ