ochamさんの評価一覧

ocham
本日受け取りました!シンプルなデザインを探していて、こちらの商品を購入させていただきました。早速ソフトパックティッシュを入れて使用してみましたが、派手なパッケージが隠れてとても良い雰囲気です!丁寧な作品、梱包、メッセージに加えてポケットティッシュケースもありがとうございました。大切に使用したいと思います。
( 2023.02.13 )
ご連絡ありがとうございます!
早速使っていただいているのですね!
使った感想も教えていただき、ありがたいです。

ぜひ、活用していただけたらと思います。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2023.02.13 )
ocham
スピーディーなご対応ありがとうございました。マスクは少し横幅広め、優しい肌触りでほっとする着用感。顎のラインが綺麗で小顔に見えます(^^)マスクはもちろん、ケア方法のご案内や包装まで、本当に丁寧な作家さんです。
( 2021.03.12 )
サイズや付け心地、ディテールなどもご満足いただけたようでとても嬉しいです。この度は選んでくださりありがとうございました。
( 2021.03.12 )
ocham
色、サイズ感共にとても好みです!ありがとうございました!おまけの一枚は母にお裾分けしようと思います。
( 2021.03.10 )
ocham
色、柄、サイズ感ともに全て好みです!ブロックプリントに藍の香りがほんのりと、癒されます♡注文してから発送まで、スピーディーに対応してくださり、ありがとうございました!
( 2020.10.22 )
ocham
昨夜ピアスを受け取りました。イメージ通り、秋らしくシックなお色味とタッセルのボリューム感がとても素敵です(o^^o)さっそく週末の予定に着用します。ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。
またお時間ございましたらショップを見に来てくださいね。
お待ちしております。
tassel de sica
( 2019.09.19 )
ocham
本日受け取りました!早々にご対応いただきありがとうございます!以前購入したマスクをとても気に入っているため、追加で購入させていただきました。とにかく優しい付け心地で、お肌が荒れません。お色味や素材感もステキです。
( 2021.08.26 )
気に入っていただき、またお求めくださって光栄です。これからの季節にもお役に立てますと幸いです。ありがとうございました。
( 2021.08.27 )
ocham
本日受け取りました!スピーディーにご対応いただきありがとうございました。実はボーダーの感じがとても好みです♡
( 2021.03.10 )
ocham
小さな牛さんが何とも可愛らしい年賀状です。ありがとうございました!
( 2020.12.18 )
こちらこそ、ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けて何よりです。
( 2020.12.25 )
ocham
昨晩受け取りました!写真通り、ナチュラルなのに華やかでとても気に入りました(^_^)かわいいのに軽くて、ストレスフリーですね。大切に…たくさん着用させていただきます。早々にご対応いただきありがとうございました!
( 2019.10.30 )
ocham
昨日受け取りました。想像していた以上に軽く、着け心地良いです。控えめだけど存在感があり、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.02.03 )
ページトップへ