あすぴさんの評価一覧

あすぴ
この度はとても素敵なお品物をありがとうございます!大きさ、色味、ボリューム、とても満足です♡︎ʾʾ
スムーズな発送やお取引もありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います。
( 2021.10.08 )
あすぴ
こちらを身に付けていたところ、友人に褒められてプレゼントとしても購入させていただきました。
チェーンがおしゃれで、それでいて上品なので首回りのアクセがいらないくらいです。
本当に素敵な作品をいつもありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
( 2021.03.05 )
あすぴ
こんなステキなマスクストラップを探していました。シンプルながら人と被らないお洒落なチェーンがとても理想で、着けるのがとても楽しみです。マスクでなかなか長めの大きなピアスをつけなくなっていたので、ピアスやネックレス代わりにもなるのでとても嬉しいです。
ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2021.01.23 )
あすぴ
とてもかわいいお色と大きさで、お写真通りでした♡︎ʾʾ
使うのが楽しみです⑅︎◡̈︎*
また機会があればぜひ購入させていただきたいです。ありがとうございました◡̈⃝︎
( 2021.01.14 )
あすぴ
ブラックとまとめて購入しました。
大きさもあってボリューミーで、なのに優しい色味なので重くならずとてもかわいいです。
大満足です。
まさに探していたシュシュでした◡̈⃝︎⋆︎*
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました♡︎ʾʾ
( 2020.11.10 )
とても嬉しいお言葉有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
( 2020.11.11 )
あすぴ
到着致しました。
母に頼まれて購入させていただいたのですが、とても気に入った様子でした(^^)
この度はありがとうございました。
( 2020.02.07 )
無事に届いて安心しました。
お母さまがお気に入り頂きましてありがとうございます。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2020.02.07 )
あすぴ
先程届きました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
想像通りおしゃれでしっかりした作りでとても満足です。対応やご連絡もとても丁寧で、飾るのが楽しみです。色も想像よりも少し明るめで、それもちょうど良かったです。
本当に良い作品をありがとうございました。
( 2019.12.30 )
あすぴ
受け取り遅れて申し訳ございません。他県の実家に帰省しておりました(><)
以前も白のオーナメントを購入させて頂きましたが、今回の赤もとてもかわいくて、本当にお値段以上のかわいさです。玄関に飾らせていただきました!!
また購入させていただきたいです。丁寧な梱包と対応もありがとうございました。大大大満足です!
( 2019.12.07 )
あすぴ
先程受け取りました♡︎ʾʾ
想像通りかわいくて作りもしっかりしていて大変満足です!子供がまだ小さいので髪型をいつも気にしていられないのですが、こちらのヘアバンドがあればオシャレに見えると思うのでつけるのが楽しみですᙏ̤̫͚
包装もかわいくてステキでした。
また購入させていただきたいです。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
( 2019.11.19 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
ヘアバンドは素早くおしゃれに見える、便利アイテムですよねー。
色々楽しんで頂けますと幸いです。
また是非宜しくお願い致します♪
本当にありがとうございました!
( 2019.11.19 )
あすぴ
先程受け取りました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
とてもリーズナブルなのに思っていた通りの凄く素敵な作品です(* ¨̮*)/♡︎
クリスマスの時期だけ飾るのでは勿体ないくらいです。
とても気に入りました!
機会がありましたらまたよろしくお願い致します♡︎ᵎᵎᵎ
( 2019.10.26 )
あすぴ
この度はとても素敵な品物をありがとうございました!♡︎ʾʾ
とてもドストライクなデザインで、高見えなのにリーズナブルで購入して本当に良かったです。

包装も丁寧で気持ちがこもっていてまるでプレゼントのように素敵でした。

また機会があったらぜひ購入させて下さい。
よろしくお願い致します⑅︎◡̈︎*
( 2021.08.20 )
あすぴ
お部屋に早速飾りました!!
とってもとってもかわいいです♡︎ʾʾ
少し確認してみたら、こちらで以前他の作品も購入させていただいておりまして、キズナさんの作品が大好きということが判明してます。笑
またぜひ購入させて下さい。
対応も親切で感謝です。ありがとうございました。
( 2021.03.05 )
あすぴ
先程受け取りました!
大きさも重さもちょうど良くてとてもステキです。
ヘアアレンジするのが楽しみです。
大切に使います。
また機会がありましたら宜しくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
( 2021.01.23 )
早速のお受取・メッセージをありがとうございます。
ぜひヘアアレンジにご愛用くださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.23 )
あすぴ
あまりにもかわいいのでリピートで色違いのものを購入させていただきました!
ありそうでなかったブラウンの色味がとても可愛くてお気に入りです♡︎ʾʾ
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
( 2021.01.13 )
この度も有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつも嬉しいお言葉、有難うございます♡
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
( 2021.01.13 )
あすぴ
まさに探していた大きさとデザインのシュシュで、大満足です!
一気にヘアスタイルがおしゃれで華やかにきまります。また購入させてください。
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
( 2020.11.10 )
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいお言葉、有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
( 2020.11.11 )
あすぴ
先程受け取りました!
思い通りの素敵な作品をありがとうございました!!
しっかりした作りでお値段より断然高見えしてます。お部屋が一気におしゃれで雰囲気がある空間になり、大変満足しております。待った甲斐がありました(^^)に
塗装もこちらの要望に丁寧に応えてくださり、本当に感謝しております。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら他の作品も購入させていただきたいと思います。とても良かったです。
( 2020.01.08 )
この度は、数ある作品の中から当作品を選んで頂き誠にありがとうございます。大変有り難いお言葉を頂戴し、私も嬉しい限りです。
注文が混み合っており、お待たせしましたが、お客様に喜んで頂きたいと思い一つ一つ時間をかけお作りしております。
また、お客様にご注文頂ける日を心よりお待ちしております。
( 2020.01.08 )
あすぴ
先程受け取りました(*˘ ˘)♥
とてもかわいくておしゃれな作品をありがとうございました。これで良い新年を迎えられそうです(^^)
ありがとうございました!!
( 2019.12.19 )
小ぶりなので飾りやすいと思います♡
良いお正月にしてください^_^
また何かありましたらよろしくお願い致します!
どうもありがとうございました!
( 2019.12.19 )
あすぴ
ありがとうございました^^*
しっかりと作られていてとてもかわいいし満足です!
大別に使わせていただきます‪((((〃・ω・)ノ♡‬
( 2019.12.01 )
ご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてこちらも嬉しいです☆
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.12.01 )
あすぴ
この度はステキな作品をありがとうございました。
オシャレで実用的な傘立てを探してたのですが、こちらは本当に想像通りでした☺︎
しっかりした作りなのに重くなく、下に受け皿もついてるので雫が垂れても床につかず安心です。玄関の外に置いて、上に鉢植えなど載せてみました。とてもかわいいです。欲を言えば、もう少し高さが低くてもいいかなと思いました。でもとても満足です。混み合っていて遅れるという連絡もあり丁寧で安心しました。また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.11.18 )
ご感想ありがとうございます。
気に入って頂き光栄です。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.11.18 )
あすぴ
想像以上のかわいさです♡︎ʾʾ
玄関に飾りたいと思います。
素敵なポストカードまでありがとうございました。また購入させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.09.19 )
お待たせしてしまいました。
玄関に飾っていただけるなんて、とてもうれしいです。ほのかにきらきらしている金色が、きらきらしたすてきななにかを、呼び込みますように。
このたびは、ありがとうございました。
( 2019.09.29 )
前へ
1
ページトップへ