りこさんの評価一覧

りこ
色味も写真通りで素敵でした。
( 2021.01.23 )
2種類お選びいただきありがとうございました。
コーヒータイムお楽しみいただければ嬉しいです。
( 2021.01.25 )
りこ
優しい色味でとても素敵です❣
またお気に入りが増えました…
( 2021.01.20 )
りこ
アニマル、バード、うさぎを頂きました。アニマルとうさぎは思ったとおりの柄で可愛いです。バードは少し地味かなど思いましたが、実物は可憐な感じで素敵でした。
( 2021.01.20 )
りこ
コード刺繍の作品は初めての購入です。
不器用な私はどうやって作られているのかさえもわかりませんが、繊細で素敵なな作品です。
 時間ができたら、同封していただいたオンライン講座も見てみたいと思いました。
( 2020.12.13 )
りこ
丁寧なお作りで素敵です。
タッセルや千両、松が入っていておめでたい感じがいいです。ピンポンマムも可愛いです。
できれば、アーティシャルフラワーだけでなく、プリザーブドフラワーのものもあったら嬉しいです。

お正月に間に合うように、早めに注文したので良かったのですが、注文してから丁寧に仕上げて送ってくれるようなので、余裕をもって注文したほうがいいと思いました。
今回は、配送トラブルがありましたが、丁寧で真摯な対応をして頂きました。
信頼出来るアーティストさんです。
( 2020.12.01 )
お取り引き評価を丁寧にもお寄せくださりありがとうございます。

一言一言噛み締めるように、読ませていただきました。温かいお言葉に胸がいっぱいです。

梱包の甘さから花材が取れていて、本来ならお叱りを受け返品されてもおかしくない状況でしたのに、対応策をご了承くださって誠にありがとうございました。

感染症の拡大など不安な世の中ですが、お花を飾って日々を慈しんでいただければと思います。

一日も早く事態が終息するよう願いながら、これからも皆様に喜んでいただけるように、作品作りに精を出したいと思います。

この度のご購入、誠にありがとうございました。

どうぞお身体に気をつけて、穏やかなお正月をお迎えください。


アトリエla vert 返町有希子
( 2020.12.02 )
りこ
可愛い!と一目惚れで、ピンクのアマビエさんを頂いて付けていたら、みんなからほしいのリクエストが多数!
この緑のアマビエさんも含めてまとめ買いしました。
急なお願いにもかかわらず、迅速な対応でした。
丁寧なお作りで、ブローチとチャーム両方に使えるのがいいですね。
ラッピングも細やかにしてくれて、プレゼントに喜ばれると思います。
( 2020.12.01 )
りこ
写真より少し暗い色に感じます。
パープルにミルクコーヒーを少し加えたような色味で、ふんわり優しい感じは思った通りで可愛です。
( 2021.01.23 )
りこ
受注生産と伺っていたのですが、納期の大まかな日にちを提示して頂けるとよかったです。
誕生日プレゼントなので、待っているあいだ、遅れたら…と思うと少し焦りました。
作品はとても可愛く喜んでもらえました。
お世話になりました。
( 2021.02.15 )
納期の件でご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
販売ページに発送の目安(こちらの作品であれば8日以内)があるので、その期間内であれば大丈夫だと思い込んでおりました。
たしかにお誕生日プレゼントと伺っておりましたし、確認もこめてこのぐらいまでにはお送りしますとご案内すれば良かったです。
プレゼント自体は喜んで頂けたようで嬉しいです。
またこのようなことがないように改善してまいります。
貴重なお時間いただき、評価ご指摘いただきましてありがとうございました。
( 2021.02.15 )
りこ
色々な色々が入っていていて、綺麗めにも、カジュアルにも使えそうです。
眺めていると楽しくなります♪
( 2021.01.20 )
りこ
エヴァ.ベルを頂きました。
大人っぽい感じで素敵です。
センスのある包装で、心のこもったカードがとても嬉しかったです。ありがとうございました❣
( 2021.01.20 )
りこ
暮の忙しい時にオーダーメイドでお願いしたところ、心よく受けて頂きました。
もうちょっと柔らかい毛糸だとアトピーぎみの私も安心だったのですが、形を保つには仕方がないことかと…
でも可愛らしくて暖かそうです。
ありがとうございました❣
( 2021.01.01 )
りこ
色が綺麗でとても暖かみのある湯呑みです。
お茶を飲み終わってもしばらく手のなかで、撫でながらおしゃべりしていたい…
理想的な形でした。
初めて使う時は、一晩水につけるとよいなど、器の育て方が書いてあったので、今日は使うのは我慢して、明日のお楽しみです。先程覗いたらぷくぷくとちいさな泡が出ていました。土の器は生きているみたいですね。
大切に育てます。
( 2020.12.18 )
この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、暖かい到着のご連絡とメッセージ、そして高いお取引の評価を
下さいましてありがとうございます。

お茶を飲み終えた器を、慈しむ様に包み込んでいらっしゃる様子が
目に浮かんでくる様な、素敵なご感想を読ませていただいて
私もしみじみと嬉しい気持ちを味わっております。

長い月日を経て、唯一無二の器に育っていく様子を
楽しんで頂けましたら幸いです。
( 2020.12.18 )
りこ
とても細やかな美しい作品です。
受注製作なので、私だけのどんな作品が出来上がるのか待っている間もウキウキできました。
仕上がった時点で、写真を見せていただけたので納得してから送って頂きました。
 パールはアコヤパールらしく真円で、透明感とテリが素晴らしいです。
私の物は花珠が多く使われていて、虹色の輝きが眩しいくらいです。私はオーロラのロゼかなと思っています。
デザインも可愛らしいのに媚びない感じで、素朴さえも感じられる年を重ねてもずっと使って行けそうです。
 実物が届いて気がついたのですが、ペンダントにも出来るようバチカンが作られていました。2wayというやつですね。
 お値段は私にとってとても高価でしたが、それ以上の感動がありました。 
( 2020.12.13 )
うれしいレビューをありがとうございます。
アコヤパールとダイヤモンドを使っているので、カジュアルさがありつつ、年齢に関係なく長く使っていただけるきちっと感もあるかな、と思います。
選んでくださってうれしいです。
パールは色ではなくテリ重視で選びましたが、気に入ってくださってほっとしています。
パールやダイヤモンドは、写真では分かりづらい光があって、実際に見るとその輝きにうれしくなりますよね。
それなりのお値段のブローチなので、オーダーいただくまでには迷いも合ったことと思いますが、選んでくださって感謝しております。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.13 )
りこ
自然で素敵な色味で、どんな色にも合いそうです。
お花ですが幼稚な感じでないので、大人女子にもいいですね。
( 2020.12.11 )
りこ
こちらのサイトでは初めての購入です。
記念すべき初めてがこちらのあまびえさんです。控えめにキラッする髪とおすましした顔がなんとも可愛い。
ブローチにもチャームにもなるという細やかさがいいですね。
ラッピングも凄くセンスがあり丁寧にして頂きありがとうごさいました。
また利用させて頂きます。
( 2020.11.26 )
りこ
思ったよりも落ち着いた色でしたが、素敵です。
ラメがもうすこし少ないと、もっと上品な感じがしたかも…
( 2021.01.20 )
前へ
1
ページトップへ