ミカさんの評価一覧

ミカ
友人のお子様へのお祝いの贈り物として購入させていただきました。
お色のご相談から発送のご対応までとても親切にしてくださいました。
お品も、今回は贈り物ですが、自分用にも何か欲しくなるような素敵な作品でした。
( 2024.04.12 )
ミカ
手に馴染みやすいフォルムと期待以上のお品で、良いお取引ができました。
お支払いから到着までも早かったので嬉しかったです。
( 2024.02.06 )
ありがとうございます!手に馴染むデザインと品質に満足していただけて本当に良かったです。そして、お支払いから商品の到着が早かったとのこと、嬉しいフィードバックです!またの機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
( 2024.02.07 )
ミカ
色、手触り、作り、とても素敵なお品でした。
対応も、迅速かつ丁寧で、心地よいお取引をさせていただきました。
( 2021.09.02 )
気持ちの良い取り引きができました。
心のこもった、ありがたいお言葉も頂き、今後の励みになります。
ありがとうございました。
( 2021.09.02 )
ミカ
木の優しい手触りと香り、デザイン、全てが予想以上に素敵でした。
見た目で一目惚れして購入しましたが買って良かったです。
( 2021.05.05 )
ミカ
息子の卒業する部活の先輩方へ送る色紙にデコシールとして購入しました。
野球に関わるシールが見つけられない中真面目で野球を楽しむ先輩方にピッタリのシールに出会うことができ即決で購入。PUKUPUKU堂さんの迅速な対応のお陰で良いものが出来そうです。ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
ミカ
注文から発送までが大変早く届くまでとても楽しみにしていました。
本当に小ぶりで主張し過ぎないけどシンプルキレイな感じが気に入りました。
中折れ式とは言えホールの位置や耳の厚さによっては届かない場所もあるけど両耳とも無事収まりました。
素敵なお品との出会いに感謝し大切に使わせていただきます。
( 2024.03.21 )
無事に届いて良かったです。
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.03.21 )
ミカ
お財布を落として無くしてしまった息子のために購入しました。
息子の一目惚れだったようです。
肌触りが良く、満足しているようです。
作品紹介にもあった、使い手次第でより魅力的なお財布になるとの事なので、長く使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております
( 2023.10.20 )
ミカ
優しい手触りと可愛らしく、機能性も良く、買って良かったです。
受注生産ということで、届くまでに少し時間がかかりましたが、待った甲斐ありました。
長く使っていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.07 )
ミカ
卒業する先輩方へ送る色紙のデコシールとして購入しました。
チームカラーに塗ったり先輩方の背番号を書き込んだり出来るのが凄くイイですね。先輩方の個性に合わせて作成出来そうです。また、あいおさんの迅速な対応のお陰で即作業に取り掛かれました。ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
ミカ
届いてすぐに使わせていただいてます!
思った通り、とても神秘的で癒される色合いで、気に入りました!他のお品もお揃いでと思いました。素敵なものをありがとうございました!
( 2020.12.12 )
ページトップへ