ツカリンさんの評価一覧

ツカリン
シンプルなライトグレーの鞄に着けたくて、
バックチャーム探していましたが、
こちらの可愛いチャームに一目惚れしました。
現物も超可愛いです(ノ≧▽≦)
ノニャンコがゆらゆらゆれて、必死に助けてる感もあり、
一番下の子の顔の向きが違うのがリアリティがあり
シンプルな中にもこだわりと繊細なセンスを感じます。
鞄が大人可愛くなりました。
素敵なバックチャームありがとうございました。
大切にします。
( 2024.04.14 )
ツカリン
オバケ風鈴の可愛さに一目惚れして、
初めてお取り引きさせて頂きました。
日曜の午前中が受け取りやすいとお伝えしたところ、
こちらの都合の要望を承けてくださり、
ありがとうございました。
梱包も凄く綺麗で丁寧で作品を大事にされていて
信頼出来ると方だと思いました。
オバケ風鈴も少し透けていて、オバケ感が出ていて
えへへ、来ちゃった♪みたいな表情が超可愛いです。
音も重みのあるカァンという綺麗な音で、
購入できてラッキーでした。
硝子工房nico様、
素敵な作品ありがとうございました。
大切にします。(*´∇`)
( 2023.07.09 )
ツカリン
毎回迅速なご対応ありがとうございました。
もう少し明るいグレーが良いなあ…
でも格好いいしと思いながら購入しましたが、
実物は私がほしかった
明るいグレーでした。ヽ(*≧ω≦)ノ
画像は30%増位の濃度ですね。
作りもしっかりしてますし、何よりデザインと
色が素敵です。格好いいし、上品です。
普段は黒の服を好んで着用するので、
小物を黒以外にしている私には有難いです。
しかも手に入りやすい価格で良い物を提供して
頂き感謝いたします。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2023.02.19 )
ツカリン
重厚で落ち着いた装飾に包まれた青いサファイアが、
指を動かす度にキラキラします。
お妃様の指に似合いそうな大人なデザインです。
作者様のデザインは格好いいのにどこか可愛いですね。
( 2021.10.23 )
ツカリン
どうしてもお土産に欲しくて、図々しいのを覚悟で
大量にオーダーのお願いしました。
年末のお忙しい中、快くお受けいただき感謝いたします。

届いた現物は、繊細で綺麗で、マリアさまとの組み合わせも
素敵なデザインです。日の光でキラキラと表情も変わり
癒されます。ずっと見ていたい美しさです。
これで不思議な力もあるなんて素敵すぎです。
帰省土産で家族へ渡しますが、
みんな喜んでくれると思います。(°▽°)

今はデジタル化が進んで便利ですが、味気なくて、
心が麻痺している感じがします。
だからこそ一人の人間の手から作られるハンドメイドの
貴重さや素晴らしさが、見直されて来ていると思います。
一つ一つの作品に、作者様の個性や、思い入れ、願い、愛…
魂そのものが伝わってくるのが、私は堪らなく好きです。

素敵な作品と終始丁寧なご対応、ありがとうございました。
( 2019.12.02 )
こちらこそ本当にありがとうございます^ ^
優しいお気づかい、数々の嬉しいお言葉にも感謝しています。
良いご縁をいただきありがとうございました。
( 2019.12.02 )
ツカリン
重厚で強そうです。裏も綺麗ですね。
オルゴナイトは科学的に効力は無いと言う人がいますが、
そんな頭ごなしに否定してる人には効力ないでしょうね。
あるなしに関わらず、精神的な支えの御守りにはなります。
そして私は、やり過ぎないシンプルなデザインが
格好がよくてwavepower様のセンス好きです。
これは、父にプレゼントしたいと思います。
( 2019.12.01 )
オルゴナイトの効力に関しては、疑心暗鬼の方もいらっしゃいます。先日も「気を感じない」といった人がいますが、気を感じなければ効果がないのかというと一概にそうとも言い切れません。

オーラを見えない人が多いように、気も感じない人が多いです。そのため気功教室では、手のひらをこすり合わせ、ボールを作ることを通して感度を高めていきます。

気を感じなくても空間に気(波動)が影響を及ぼしています。

お客様からは次のようなメッセージをいただきましたが、これはある意味、ひとつの証明になるのではないでしょうか。

「オルゴナイトペンダントをつけてから周りで良いことが起きるようになりました。楽器奏者ですが仲間が今までと違う良い演奏ができたりお客様の反応が明らかに違ったりしたことなどです!」

「夫に小さい方をお守りとして身につけてもらっていたところ、長年、職場に毎日やってくるクレーマーに悩まされておりましたが、急に現れた見ず知らずの若者に「静かにしろ!」と怒鳴られ掴み掛かられそうになったことに驚き、それからは、姿を現さなくなったということです。早速の効果に驚きを隠せません」

また、当店のオルゴナイトはヒーリングサロンでも多数ご利用されています。効力がないならば、何回もご利用されるはずがありません。

つまり、「否定してる人にもなにかしらの効力がある」のではないかと思うのです。効力は否定のエネルギーで少なくなりますが、それを知らない周りには効力があるということです。

なにはともあれ、精神的な支えの御守りにもなるのでお得です(笑)

またまたお褒めの言葉をありがとうございます。お父様の良きサポーターとしてお役に立てれば幸いです。
( 2019.12.01 )
ツカリン
何だか太陽を手に入れたみたいでいいですね。(°▽°)
ペンダントにするなんて、素敵なセンスです。
太陽は何故酸素のない宇宙で燃えているのかと、
不思議でしたが、太陽は核融合していて、
そのエネルギーの放出が燃えているように
見えていると知り、それ以来太陽に興味津々です。
宇宙は神秘的でパワーに溢れています。
これは、兄にプレゼントしようとおもいます。
( 2019.12.01 )
評価とレビュー、メッセージをありがとうございました。一つ一つ丁寧にコメントしてくださるので、背景がよく分かり勉強になります。

太陽が熱を発生しているとしたら、地球から宇宙に飛び立ったロケットは燃え尽きてしまうでしょうと疑問を投げかけた人がいます。なるほど、太陽からは熱ではなく別のものが放射されていたと知り、驚いたことがあります。

私もそれ以来興味津々で色々調べていくうちに、オルゴンエネルギー、オルゴナイト、今回のペンダントの作成と相成りました。

仰るとおり、宇宙は神秘的でパワーに溢れています。太陽=天照大神で絶大な潜在能力が潜んでもいます。太陽を見ながら「ア~マ~テ~ラ~ス~オ~ホ~ミ~カ~ミ~」というとパワーが増します。

お兄さんにはぴったりだと思います。ありがとうございます。
( 2019.12.01 )
ツカリン
天使のガブリエルさんは、マイルドな良い香りがします。
確か神の意思を伝える役目の天使さんで、環境の変化や
これから起こる事を教えてくれるそうなので、
災害を避けられるように、少し力を貸して貰います。

お値段がお安いので、少し素材が心配でしたが
ちゃんとした材質で驚きました。
手に入りやすい価格で提供いただいて、感謝いたします。
( 2019.11.06 )
ガブリエルに助けを求める時、なにか相談したい時には「ガ〜ブ〜リ〜エ〜ル〜」です。ソニア・ショケット著「あなたのガイドに願いましょう」をご覧になると、4大天使を味方につけて飛躍する方法が書かれているので、更に効果的です。
( 2019.11.06 )
ツカリン
存在感のある大きさに、キラキラなゴージャス感。
細工が綺麗で、材質がさわり心地が良く、
ずっと手に持って触ってしまいます。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2019.11.06 )
個別に評価とレビューをしていただきありがとうございます。フラワーオブライフは生命の源ですから、本来の源の波動に同調すれば、自ずと高い波動をもって問題が解決できるという期待が潜んでいます。コースタとして、お風呂にと幅広くご利用いただき、どんな変化が起こるか楽しんでいただけたらと思います。このオルゴナイトは色付けしていないので、色々な色紙の上に置いて色彩を楽しめば、そのポジティブな波動を吸収できるので良いです。
( 2019.11.06 )
ツカリン
発色が良く美しい印刷で、綺麗な紙です。
薄いてすが丈夫で長く使えそう。
ゴージャスな魔法書のようなデザインが素晴らしく、
一目惚れでした。
お陰様で、中古の本が素敵になりました。
作者様のセンスに感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2019.06.01 )
一目惚れいただけたとのこと、うれしいです!
実物もお気に召していただけたようでよかったです。
ご注文ありがとうございました!
( 2019.06.02 )
ツカリン
いつも迅速な対応ありがとうございます。
お手頃価格で、こんなにいいカバンを
販売していただき感謝しております。
大きさもちょうど良く、
綺麗な色でどんな服にも合わせやすいです。
ありがとうございました(^ ^)
( 2024.04.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2024.04.09 )
ツカリン
以前に蓮のブレスレットを購入しました。
凄く素敵でリングも購入させていただきました。
指に小さな蓮が咲いているのが凄く可愛いです。
相変わらず細工が素敵で、
器用でセンスの良い作者様を尊敬いたします。
ありがとうございました。大切にします。
( 2023.05.27 )
ツカリン
アンティークでゴージャスな装飾の中に、
品のいい落ち着いたグレームーンストーンが輝き、
とてもいい雰囲気で素敵で、お姫様になった気分です。
その石を更に魅力的にするデザインとストーリーを感じて
いつも感心しております。
( 2021.10.23 )
ツカリン
ポタッと指先に落ちてきた水滴のような
ブルームーンストーンが可愛くて、
そしてその透明感にうっとりします。
シンプルなデザインで石の魅力が倍増してますね。
愛情を込めて作られているのが伝わってきます。
( 2021.10.23 )
ツカリン
作りが丁寧で繊細です。そして凄く華やかで綺麗です。
もうキラキラのつるつるでさわり心地が良いです。
母が今年色々あったので、プレゼントしたいと思います。
私はフラワーオブライフのデザインが好きで、
探し回っていたらwavepower様にたどり着き、
オルゴナイトの意味も知らないのに凄く惹かれました。
導かれたのかなと思っております。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2019.12.01 )
この作品は私のお気に入りです。見ているだけで癒やされるといったお客様がいらっしゃいましたが、我ながら同感です(笑)。ありがとうございます。

「お母様のオルゴナイトの意味も知らないのに凄く惹かれました」=
ツカリンさん同様、直感発動ですので、大きな効果が期待できます。

見るだけでも良し、コースターとして高波動飲料を楽しむも良し、お風呂に入れて高波動風呂を楽しむも良し。スマホを置いてマイナス波動除去、金運アップを行うも良し。

オルゴナイトはネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換するので悪くなることはありません。直感で良いと思った方法で楽しみながらご利用ください。

良いことが沢山起きますように。今回もありがとうございました。
( 2019.12.01 )
ツカリン
まるでステンドグラスのような美しさです。
表面が球面になっていてアンティークのよう。
お洒落で素敵なデザインです。
裏のピンクがまた可愛らしい。しかも優しくていい香り。
これは友人にプレゼントしようと思います。
wavepower様とのお取り引きは2回目ですが、
無駄のない迅速なご対応に、クレバーな方だと感じました。
人を幸せにする素敵なお仕事ですね。
手に入りやすい価格で提供して頂いて感謝しております。
( 2019.12.01 )
このデザインを見たときに、一瞬でこれは商品にしなければと心を動かされました。ご賛同いただきありがとうございます。

ステンドグラス、アンティーク、表現がぴったりですね。裏もピンクなので、女性の友人に最適です。

お褒めの言葉をありがとうございます。おかげさまで、日々新たな発見があり、充実した楽しい毎日を過ごさせていただいております。ありがとうございます。
( 2019.12.01 )
ツカリン
生命の花とは、何とも素敵な名称です。
夏バテを引きずっているので、手助けして貰おう思います。
コンパクトで可愛いですね。持ち歩きに最適です。

オルゴナイトの用途は知らない時に、
こちらの作品に理由もなく引き付けられ、
どうしても欲しくなってしまいました。

心の奥底で求めているからです。
と作者様の言葉にハッとさせられました。
エネルギー不足をどうにかしたいと求めていたから何ですね。この出会いに感謝して大事にします。
( 2019.11.06 )
これはお守りタイプなのでいつも身近に身につけておくと良いです。浄化の必要もないので末永くお使いいただけます。

頭=論理=エゴVS心=直感=魂(本当の自分)です。頭で考えて行動している限り今までと同じ結果しか起こりません。今まで以上に良い状態にしたければ、頭ではなく心(直感)で行動することが大切になってきます。ここを理解できるかがひとつのキーポイントになります。オルゴナイトはその際に大きな力になってくれます。

素敵なことが沢山起きますように!ありがとうございました。
( 2019.11.06 )
ツカリン
天使のウリエルさんをお迎えしました。
ほんのり爽やかな良い香りがします。
まるで懐中時計の様なアンティークさで素敵です。
感情が不安定なので、ウリエルさんに
少し力を貸していただこうと思います。
( 2019.11.06 )
魔法のオイルにウリエルの波動、また護符のペンダントなのでそれだけでもウリエルの波動を受けられますが、名前を呼ぶと召喚できるという裏技も知っておくと良いです。助けを必要とした時、なにか相談したい時などに必要とする天使の名前、例えば「ウ〜リ〜エ〜ル〜」と呼んでみてください。人前でいつも上がってしまう方が、このペンダントを手にしてから上がらなくなり、本来の自分の力を発揮できるようになったという方もいらっしゃいます。
( 2019.11.06 )
ツカリン
こちらも素敵なデザインです。
控えめで上品なアンティークそのもの。
さわり心地のいい布で、本を読みながら
無意識に指でサワサワしてしまいます。
通勤電車用の本に使わせていただきます。
( 2019.06.01 )
ご注文ありがとうございました。
デザインをお褒めいただけてうれしいです。
毎日の読書のお手伝いができればさいわいです!
( 2019.06.02 )
ツカリン
アメジストが大きくて、少しビックリしましたが、
綺麗でゴージャスです!キラキラです!
でも透明なアメジストなので、そんなに気にならないし、
この大きさがベストなんだなぁ…と思いました。
さすが、作者様。
しかも、サイズ最小が12号だったのですが、
私の指のサイズの11号に近づけて詰めてくださいました。
お陰様で問題ありません。ありがとうございました。
キラッキラで、指だけセレブになったみたいで、
気分が上がります。(ノ゚∀゚)ノワッショイ♪
( 2019.03.18 )
ページトップへ