ふめくりすとさんの評価一覧

ふめくりすと
今回も素敵なバッグをありがとうございます♪
荷物を入れて持ったときに、くたっとした感じがとても可愛いです(^^)
大切に使わせていただきます!
( 2023.05.14 )
ふめくりすと
「マスクの下は笑顔です」というフレーズに惹かれて購入しました(^^)
シンプルでかわいいイラストがお気に入りです。
私は、まだしばらくマスクを着けて生活するつもりなので、こういう気持ちを伝えるバッジがあると、とても助かります。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2023.03.20 )
ご丁寧に評価のご投稿をありがとうございました!
気に入っていただけて大変うれしいです♩
ぜひお役立ていただけると幸いです(*´-`)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.03.20 )
ふめくりすと
鮮やかなお花の刺繍が印象的で、ボリュームもあり、コーディネートのアクセントになりそうです♡
パッチンどめなので使いやすいので、ヘビロテ決定です(^^)
丁寧な対応、梱包で、とてもうれしかったです♡どうもありがとうございました(^^)♡
( 2022.10.03 )
この度はご購入下さりありがとうございました✴
私も好きなデザインのぱっちんピンなので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
お忙しいところ、嬉しいレビューもいただき、ありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.03 )
ふめくりすと
本日お品を受け取りました。
モリスの柄がバッグに対して美しく配置されていて、デザインや縫製全てがとても丁寧に作られているんだなぁと感動しております♡
使い勝手がよさそうなサイズ感もお気に入りです。
これから大切に使わせていただきます。
メッセージやお心遣いまで、ありがとうございました(^^)♡♡
( 2022.09.02 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
このピンパーネルというデザインは左右対称が美しいデザインなので、世界観を壊さないように丁寧に裁断しております。気に入って頂けて何よりです!
これから長くご活用いただけると幸いです(*^_^*)
またのご利用を心よりお待ちしております!ありがとうございました。
( 2022.09.03 )
ふめくりすと
おしゃれでシンプルな傘立てを探していたところ、こちらの傘石にたどり着きました。
石の重厚感と美しいデザインが、玄関を引き締めてくれる感じです。
私の理想を叶えてくれる作品で、大変気に入りました(^^)
対応もとても丁寧で、お気遣いいただきありがとうございました♪
大切に使わせていただきます(^^)♡
( 2022.07.22 )
ご評価ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)v
石の表情と、漆の綺麗な色を楽しんで頂ければと思います(^_^)/
この度はご購入ありがとうございました☆
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2022.07.24 )
ふめくりすと
早々に送ってくださり、ありがとうございました!
ト音記号のチャームは、程よい大きさでとてもかわいいです。
厚みもちゃんとあるので、しっかりしていて使いやすそうです。
どうもありがとうございます(^^)
( 2022.06.25 )
ふめくりすと
これはまさに私が探し求めていたお財布です!

紙幣も硬貨もいっぺんに見渡せて出し入れできるのが、とても便利だと思います。
手に持ったときのサイズ感もコンパクトで可愛らしいです♡
これから大切に使って、革に味わいが出てくるのを楽しみたいと思います(^^)
どうもありがとうございます!
( 2022.04.13 )
この度はご購入本当にありがとうございました!
またお忙しいところご丁寧に
心温まる素敵なレビューまでいただきまして感謝しかありません。
幸運にもお客様にちょうどよいお財布が作れて私も幸せです。
経年変化もどうぞお楽しみくださいませ。
( 2022.04.13 )
ふめくりすと
先ほどお品を受け取りました。
ちょうど良い大きさのバッグで、巾着になっているところがお気に入りです(^^)
ナイロンタフタは軽量で丈夫そうなところも使いやすそうだと思います。
お花の飾りがついているのもかわいくて、これから大切に使いたいです♡
かわいいミニ巾着もとってもうれしいです!
どうもありがとうございます♡♡
( 2022.02.24 )
この度は、ご購入お取引頂き、ありがとうございました!
気に入って頂いてうれしいです♪
春のお出かけに、いっぱい使ってくださいね~♪
またステキなご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.24 )
ふめくりすと
本日受け取りました。
以前、同じものを購入し、使いやすくてとても気に入り、今回リピートです。
つけっぱなしできるので、本当に楽チンで、ツイストがさりげない感じでキラキラするので、毎日使うのにぴったりだなぁと思っています。
素敵な作品を、いつもありがとうございます♡
( 2021.12.08 )
ふめくりすと
本日、作品を受け取りました。
ツタ模様が美しく、グレーの色味も落ち着いた感じでとても気に入りました。
チョコレートなど、小さなお菓子用に使おうと思っております。
素敵な作品をありがとうございます♡
( 2021.11.06 )
丁寧なコメントをいただきとても嬉しくなります。
どちらも気に入っていただけたようで何よりです。
お寛ぎの時間がより豊かなものになるお手伝いができたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2021.11.07 )
ふめくりすと
小さな懐中時計をつけるのに購入しました。
長さもちょうどよく、コードもほどよくしなやかで使いやすそうです(^^)
ありがとうございます♪
( 2023.05.11 )
ふめくりすと
肌ざわりがとても気持ちいいです。
肉厚生地なので、シンプルだけど可愛い感じがします。
チクチクが苦手で、冬でもガーゼ素材が着たい私にはぴったりです!
ありがとうございます♡
( 2022.12.24 )
ふめくりすと
大人が使えるパッチンどめを探していました。
落ち着いた色合いと美しい刺繍で、大きさもちょうど使いやすいサイズで、とっても気に入りました(^^)
これから大切に使います♪
どうもありがとうございます♡
( 2022.10.03 )
この度はご購入下さりありがとうございました✴
無事にお手元にお届けできて嬉しく思います。
また気に入っていただけたようで安心しました。
たくさん使っていただけると、嬉しいです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.10.03 )
ふめくりすと
本日お品を受け取りました。
可愛らしい封筒やメッセージカードに癒されました。
どうもありがとうございます♪
( 2022.08.22 )
ふめくりすと
本日、作品を受け取りました。
こちらのピアスが、本当に使いやすくて3度目のリピートです♡
つけっぱなしでも引っかかることもなく、なくすこともなく、とても気に入っています。
どうもありがとうございます(^^)
( 2022.06.27 )
ふめくりすと
リネンの肌触りがとても気持ち良いです。
マスタードイエローも写真の通りの色味です。私は普段黒っぽい色の服が多いので、コーディネートのアクセントになって素敵だなぁと思います(^^)
くたくたの味わいが出るまで、大切にたくさん使いたいと思います!
素敵なお品をありがとうございます♡
( 2022.04.20 )
ふめくりすと
とても丁寧に作られていて感激です!
まるいシルエットが可愛らしいです。
おしりや太ももにも余裕があって過ごしやすく、ポケットもしっかり深めなので便利で重宝しそうです!
いろんなコーディネートで楽しみたいと思います(^^)
どうもありがとうございます♡♡
( 2022.03.09 )
ふめくりすと
いつも素敵な作品をありがとうございます♡
ポリエチレン素材のものを私が使っていたのですが、それを夫も使いやすく気に入ったようで、今回は素材違いを選ばせていただきました。
いつも丁寧に作ってくださっていて、全てに大満足です(^^)♡
またこれからもよろしくお願いいたします♪
( 2022.02.11 )
ふめくりすと
本日、作品を受け取りました。
写真のとおりの深みのある美しいビーズが黒色に映えて、色の組み合わせがとても気に入りました♡
これからの季節、服装のアクセントになりそうです(^^)
大切に使わせていただきます。
かわいいおまけまでいただいて、うれしいです。
どうもありがとうございます♡
( 2021.11.09 )
お忙しい中、ご連絡と評価ありがとうございました。
気に入っていただけて、とてもうれしいです。
ビーズの特徴を美しい表現で綴ってくださって、感謝いたします。
ほぼビーズのお陰の作品ですが、本当に美しいビーズをご堪能いただけると嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ちしています。
リピータ様には、ヘアタイサービス中です。

mozu gumi
( 2021.11.12 )
ふめくりすと
とても可愛らしいお皿で、とても気に入りました♡もうひとつ銀河のお皿と並べて、ピアスなどアクセサリーをのせるのに使うつもりです。
素敵な作品をどうもありがとうございます(^^)
( 2021.09.24 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。
貴重な、型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。

今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
( 2021.09.24 )
ページトップへ