プッチさんの評価一覧

プッチ
本日、無事作品を受け取りました。
ボタンのお直しにも迅速にご対応いただき感謝いたします。
早速大事に着させていただきますね(^^)
どうもありがとうございました!
( 2024.04.04 )
プッチ
素敵な作品を本日無事受け取らせていただきました!!
インカローズが優しく綺麗な色で嬉しいです♪
早速使わせていただきますね(*^^*)
丁寧なラッピングもありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします!
( 2024.02.01 )
プッチ
本日、無事素敵なデザインのTシャツを受け取らせていただきました!
前回のTシャツ同様、本当に着心地が良くて、まさに欲しかったシルエットのTシャツでとっても嬉しいです(*^^*)
また大切に着させていただきますね
どうもありがとうございました!!
( 2023.09.02 )
受取りのご連絡にレビューまで頂きありがとうございます!
こちらも気に入って頂けて安心しました。
どうぞ沢山着て下さいね!
こちらこそいつもありがとございます!
( 2023.09.05 )
プッチ
本日、無事素敵な作品を受け取らせていただきました!
早くに送ってくださり、ありがとうございます(*^^*)

デザインも形もとても可愛らしくて、色違いの黄色もぜひ揃えて使わせていただきたいので本日追加で注文させていただきました!
またお手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
追加のご依頼をいただきありがとうございます。
色違いで楽しんでいただければ嬉しいです。
黄色のお皿…発送までしばらくお待ちください。
( 2023.03.02 )
プッチ
本日、無事素敵な作品が届きました!!
早速使わせていただいたところ、肌触りがとても良く暖かくて、色合いもデザインもとてもお洒落で、前から探していたイメージ通りのネックウォーマーで嬉しくなりました(*^^*)
大切に使わせていただきますね!
素敵なネックウォーマーをありがとうございました♪
( 2022.11.03 )
評価いただきましてありがとうございます。
とても気に入っていただけたということで、本当に嬉しいです。
家の中やお出掛け、色々なシーンにお使いいただけると思います。
今後とも、coqeknitをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
プッチ
本日無事素敵な作品が届きました♬
なんとも癒される可愛いナマケモノさんと元気カラーのエコバッグで、見てるだけで幸せな気持ちになります(*^^*)
このエコバッグでお出かけすれば気分が上がってこの暑さも乗り切れます!!
可愛くて素敵な作品をありがとうございます!
大切に使わせていただきますね(⑅˃◡˂⑅)
( 2022.06.26 )
プッチ
本日、素敵な作品を無事受け取りました!!
合わせやすい優しい色合いと、丸みのある形がとても可愛らしくて明日から使わせていただくのが楽しみです(^^)
大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました☆
( 2022.01.20 )
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました!気に入っていただけて、嬉しいです(*^^*)またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.21 )
プッチ
サイズの注文の仕方についてお手間をおかけいたしました。
トールサイズはかなり幅が大きかったので、丈だけが長いタイプがあったら嬉しいです!
丈はちょうど良かったので、ゆったり涼しく着させていただきますねー♬
素敵なワンピースをありがとうございました!
( 2021.08.08 )
プッチ
本日、楽しみにしておりました素敵な作品が届きました!!!
今回のデザインもなんとも可愛くて着心地も最高で気分が上がります(*^^*)
こちらも早速大事に着させていただきますね!
今年の夏もwa-waさんのTシャツに元気をもらっています♬
いつもありがとうございます☆
( 2021.08.05 )
プッチ
この度は色の間違いでご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
本日、キーケースが届きました。
とても綺麗なピンク色のキーケースをすぐに送ってくださり感謝です。
前回注文いたしましたブルーのものと一緒に大切に使わせていただきますね。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.01.23 )
プッチ
本日、素敵な作品を受け取りました!
デザインも涼しげで色もとても綺麗で足に柔らかくフィットして履き心地もとても良いです。
最初からこんなに足にフィットして履きやすい靴に出会えたことがないので感動です!!
出かけるのが楽しみになる素敵な靴をありがとうございました
( 2024.04.03 )
高評価ありがとうございます。
お気に入りいただけて嬉しいです^^
カットワーク(穴)のないタイプもございます。
またの機会をお待ちしております。
( 2024.04.04 )
プッチ
本日、無事素敵な作品が届きました(≧∀≦)
とっても綺麗に丁寧に作ってくださっていて、あまりに可愛らしくてしばらく見惚れていました!!
お洒落なラッピングにクリップもつけていただきありがとうございました!
早速リビングに飾らせていただき、眺めては癒されています
また是非よろしくお願いします(^人^)
( 2023.11.10 )
この度はお買い求めいただきありがとうございました。無事お手元に届き安心しました。
ガーランド、お褒めいただき、早速飾っていただき、大変嬉しいです(´∀`*)
ぜひぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。
また機会がございましたら宜しくお願い致します⁎⁺˳✧༚
( 2023.11.11 )
プッチ
この度はまた追加の注文でお世話になり、ありがとうございました!
スマホの故障のためご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
先日、無事作品を受け取らせていただき、3枚セットの素敵な小皿を毎日楽しみに使わせていただいております!
食卓にお気に入りのお皿がある事でテンションが上がって有難いです(*^^*)
迅速な対応にも感謝です。
また是非よろしくお願いいたします☆
( 2023.03.07 )
追加のご購入ありがとうございました。
そう言っていただけ、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
また今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.03.08 )
プッチ
先程、素敵な作品を無事受け取りました!!
写真もとても可愛いのですが、実物は更に形が可愛くて取っ手の長さもちょうど良くて、まさに欲しいと思っていたバッグに嬉しくなりました(≧∀≦)
大切に使わせていただきますね!
年末の慌ただしい時期にもかかわらず、迅速な対応と、梱包も丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました!
( 2022.12.29 )
プッチ
先日無事ステキな作品が届きました(*^^*)
すぐにご連絡できず失礼いたしました。
着心地良く丁寧に作ってくださりありがとうございます!
これからの季節、アウターと合わせたり季節を問わず色々とアレンジできそうですね♬
大切に着させていただきますね。
ありがとうございました!!
( 2022.10.10 )
プッチ
本日無事素敵なキーホルダーをが届きました!!
可愛くて綺麗な色で見てるだけで気持ちがワクワクします(*^^*)
大切に使わせていただきますね!
ありがとうございました♬
( 2022.02.24 )
プッチ
本日、無事素敵な作品を受け取らせていただきました!
丁寧に梱包していただき、心温まるメッセージもありがとうございます(*´꒳`*)
作品のとても綺麗なブルーカラーと、キャンドルの爽やかな香りに癒されまくりです♬
大切に使わせていただきますね。
素敵なご縁をありがとうございました!!
( 2021.08.18 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます。

その様に言って頂けてとても
嬉しいです。

こちらのキャンドルは
炎が下に行く程、きれいなキャンドル
ですのでぜひ楽しんで頂ければ
嬉しいです。

また詰め替えキャンドルも
13種類あり、定形外郵便対応も
しておりますので
末長く使って頂けると幸いです♡

またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2021.08.21 )
プッチ
本日、無事受け取りました!!
これから大活躍間違いなしの素敵で涼しいワンピースをありがとうございます(*^^*)
大切に着させていただきますね!
( 2021.08.08 )
プッチ
素敵な作品が本日届きました!!!
色合いが本当に綺麗でミニクッションもとっても可愛いです(*^^*)
お洒落なリングピローなので、ミニチュアのぬいぐるみとディスプレイさせていただいたり色々な飾り方ができて嬉しいです!
大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました☆
( 2021.07.24 )
プッチ
本日、綺麗なターコイズブルーのキーケースを無事受け取りました(*^^*)
スマートキーも入ってサイズ感もちょうど良いです!
大切に使わせていただきますね。
素敵な作品をありがとうございました!
また是非よろしくお願いします。
( 2021.01.09 )
ページトップへ