ようちんさんの評価一覧

ようちん
首のフィット感が良いです!他社の物はなかなかここまでしっくり来る物がなかったのでウレシィです☆ 腕も長めで有り難いです!ちょっともぅ暖かくなって来ちゃったので秋から楽しみたいです!!
( 2023.05.01 )
ようちん
簡単に付けることができ!見た目も存在感あり♪付けて出掛けるのが楽しみデス!! 丁寧な包装も素敵でしタ☆" ありがとうございました!
( 2021.12.27 )
ようちん
思った通りのとっても可愛い♡ワンピースでした!!ゆったり着心地も良いです!これからが楽しみです♬" ありがとうございましタ!
( 2021.05.19 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました♡気に入って頂いてとっても嬉しいです^ ^
またご機会ございましたらよろしくお願い致します^ - ^
( 2021.05.19 )
ようちん
ブラウンとピンクの色合いがこれからの時期デニム×白シャツに合いそう♪" 裏地のガーゼもとっても肌に優しく敏感肌の私でも大丈夫そうです!! ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
( 2021.04.19 )
ようちん
生地感も良く!縫製もシッカリとしていて!内ポケットも2つありとっても使いやすそうです☆ 形もサイズ感も思っていた通りでした!!使うのが楽しみです(≧∀≦ )" ありがとうございました♪
( 2021.02.02 )
取引評価とお褒めの言葉ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.02 )
ようちん
表から裏地まで品が良く 思っていた通りの素敵なマスクでした!! とってもウレシィです♪ ありがとうございました☆
( 2021.01.06 )
ようちん
遅くなりすみません!
キーケース程小さいのにお札やカードまで入ってこれからとても重宝しそうです!!
色合いも気に入っています!
梱包やメッセージまでとても素敵でした!
ありがとうございました☆
( 2019.06.10 )
お気に召していただけて嬉しいです^^
有り難う御座います^^

長く愛用して頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

この度は誠に有り難うございました^^
( 2019.06.10 )
ようちん
梱包がとても丁寧で可愛くて感動しました!!
ただ商品が針金っぽい感じに見えてしまうのでもぅ少し太めでも良いかと思いました。
( 2020.10.12 )
ようちん
思っていた通りオシャレで!金具も全てシッカリしていて使いやすく!ライトグレーがどの季節にも合いそうなので楽しみです♬" 携帯を横向きに付けれるのも気に入っています!丁寧な対応もありがとうございました!!
( 2022.09.13 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います(*^^*)
ぜひご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.22 )
ようちん
思っていた通り!とっても可愛いです♪長財布が入るカゴバックはなかなか無いですし、作りもとても丁寧で大変ウレシィです☆ 早く持ってお出掛けしたいです!!
ありがとうございましタ(≧∀≦ )"
( 2021.07.14 )
ようちん さま

「受取完了」とレビューへの評価
有難うございます♪。
これからの季節、たくさん使って頂けると嬉しいです。

また何かございましたら、よろしくお願いします。

®️rataco
( 2021.07.14 )
ようちん
とても丁寧な作りで大きさもちょ〜ど良く!これから暑い時期の服装にも合いそうなキレイなピンク色♬"購入して良かったです!!
ありがとうございました☆
( 2021.04.23 )
ありがとうございます。
>購入して良かった
そのように仰っていただけて、本当にうれしく思います。
大変励みになります。
こちらこそありがとうございました。
どうぞまたショップを覗いてくださいませね。
( 2021.04.23 )
ようちん
柔らかい革で形が良いので持った時にとても可愛いです♪"
もぅ一回り大きめでも良い感じがしました!!
ミニ財布も可愛いです♬"
( 2021.02.12 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
サイズアップなどアレンジも出来ますのでお気軽にご相談下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.02.12 )
ようちん
とても丁寧な対応に感動しました\\(≧∀≦*)
マスクも小顔に見える様に細部にまでこだわってみえるのが分かり!生地も良く刺繍も可愛くて大満足です!!またこちらで買わせて頂きたいデス♪"
ありがとうございました★★★
( 2021.01.16 )
ようちん 様

おはようございます*
感動していただき嬉しいです!
そしてマスク気に入って頂き誠にありがとうございます✴︎
春物もアップ予定ですので是非ご検討下さいませ*
ありがとうございました✳︎

O.B.S YOKO
( 2021.01.16 )
ようちん
とってもとっても丁寧な作りでシッカリしていて!デザインも高くフィット感も抜群!!しかも可愛くて★マスク生活も楽しめそうです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♪ ラッピングも可愛く丁寧で他の作品も見てみたいと思いました!
( 2020.11.05 )
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
マスクが欠かせなくなっている毎日に
少しでも楽しんんで使っていただけますように!
お買い上げありがとうございました。
( 2020.11.09 )
ようちん
生地感が秋っぽく 思っていた通りの可愛いミニトートでした!
( 2023.09.22 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.22 )
ページトップへ