Jyaiさんの評価一覧

Jyai
丁寧な梱包で、受け取りまでとても迅速な対応でした。作品はとても可愛らしく、これからの季節にピッタリです!ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
Jyai
注文から到着まで早かったです。
商品も丁寧に作って下さり、大満足です!
ありがとうございました(^o^)
( 2022.11.15 )
Jyai
coco-catさま

受取完了のご報告が遅くなり申し訳ありません。早々に発送手配下さってありがとうございました!
とても丁寧に作ってあり、生地もしっかりしていました。子どもも大喜びで、今から学校に通うのが楽しみなようです。ありがとうございました!
( 2022.02.19 )
Jyai
Koahさま

早々に発送手配頂きありがとうございました。確かに受け取りました。
とても丁寧に作ってあり、また沢山のペンギンたちに癒されます。子ども給食の時間が一層楽しめる事と思います!
( 2022.02.17 )
Jyai
家族の誕生日用に購入しました。注文したのが誕生日間近だったので申し訳なかったのですが、快くご対応頂きました。ラッピングもとても素敵で、家族もとても喜んでいました!ありがとうございました!
( 2022.01.24 )
Jyai
クリスマスプレゼント用に購入しました。とても素敵な色で気に入ってもらえると思います。ありがとうございます!
( 2021.12.23 )
Jyai
とても丁寧に作られてます!生地もしっかりしています。大切に使いたいと思います。
( 2021.06.09 )
この度は沢山の作家様の中からcocochi.のエプロンをお選び下さりありがとうございました。

素敵なご縁を頂き大変嬉しく思っております。

大切にご着用頂けるとお言葉を頂き、ハンドメイド作家として嬉しい気持ちでいっぱいです。
沢山ご着用頂けますように、、。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。
楽しみにお待ちしております。

素敵な評価もありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

   cocochi.
( 2021.06.09 )
Jyai
両面をクリスマスとお正月を使い分ける事ができ、コンパクトサイズでとても可愛らしいです。ガラス内に入っているのでホコリが付かなく良いです。置く場所は、倒れて割れないよう工夫する必要があるかなと思いました。
( 2023.11.25 )
Jyai
写真の通り、とてもシンプルで素敵なお正月飾りです。飾るまでの保存についても説明書きがあり、有り難かったです。梱包もとても丁寧でした。
( 2023.12.21 )
受け取り連絡・評価ありがとうございます。
無事に届き、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
Jyai
創作ガラス寺田さま
本日、受取致しました。
とても丁寧に作られており、大きさや色合いなど、全てが私好みの「ガラス鏡餅」でした!お正月に飾るのが楽しみになりました。ありがとうございました!
( 2022.11.29 )
Jyai
今回最初から納期について無理をお願いしてしまいました。また色々なリクエストもお伝えしたのですが、全て快く受け入れて下さりお世話になりました。作品も素敵に仕上り、ラッピングもとても丁寧でした。プレゼント用でしたので、喜んでくれる顔が想像できます!本当にありがとうございました〜
( 2022.08.14 )
この度は大切なプレゼントに当作品を選んでいただきありがとうございました!素敵なご家族を描かせていただき、とても楽しかったです( ´◡` )
作品やラッピングもご満足いただき、大変嬉しく思います。プレゼント、どうぞ喜んでいただけますよう、願っています(*^ω^*)
( 2022.08.14 )
Jyai
昨日、確かにうけとりました。とても丁寧に作って頂きありがとうございました。プレゼント用でしたので喜んでくれると思います!
( 2022.02.09 )
この度は、大切な方へのプレゼントにご利用くださり、本当にありがとうございました。
贈り物ということで、いつも以上に心を込めて制作させていただきました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.03.23 )
Jyai
大変遅くなりました!確かに受けとりしております。素早いご対応ありがとうございました
( 2022.01.13 )
Jyai
素敵なお正月飾りで、お正月が来るのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.12.22 )
Jyai
とても丁寧に作られてます!ありがとうございました!
( 2021.06.09 )
ありがとうございます
また是非よろしくお願いいたします
( 2021.06.09 )
ページトップへ