mey.さんの評価一覧

mey.
無事受け取りできました!
2.5号にしてよかったです…!サイズもぴったりでした!
なかなか.5号のサイズは少なく、3号など緩めのものをつけることが多いのですが、つけっぱなしもOKなリングとあって長く愛用できそうです!
ありがとうございます!
( 2022.07.05 )
mey.
本日手元に届きました!
ご対応いただいたのが想像よりとても早く、オーダー時にこちらの不手際があったのですがそちらについてもご対応いただき、とても心地よくやりとりできました!
ありがとうございます!
( 2022.06.22 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2022.07.01 )
mey.
本日受け取りました。
暗めの赤い色がイメージ通りでした。
丁寧にご対応いただきありがとうございます。
( 2022.04.09 )
mey.
まだ使用前ですがイメージ通りの作品を届けて下さりありがとうございました。
実際に使うのが楽しみです!
( 2022.01.31 )
この度はレビューご協力ありがとうございます!
無事に届いたようで良かったです。
また気に入って頂けたようで嬉しく思います^^

今後も新しいデザインを出品していくので是非覗いてみてください!

本当にありがとうございました!
( 2022.01.31 )
mey.
無事届きました!
写真を拝見して想像した通りの可愛さで、想像以上にしっかりとした作りで、これから使うのがとても楽しみです!
( 2019.06.08 )
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。
完成品を見て気に入って頂けて嬉しいです!
また、ご縁がありますように頑張りますので 機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.06.10 )
mey.
他の方の特注ページを拝見し、どうしても雰囲気に一目惚れをしてしまい、難しいことを承知で「大学ノートサイズで作って頂きたい」とお願いをしたところ、快く受けて下さいました。
また、色や雰囲気、デザイン、内側のポケットの数や革の色に至るまで、全て細かく確認下さり、手元に届いた時は想像以上に丁寧に作られた作品と同封頂いた一言に嬉しくてたまりませんでした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2019.03.10 )
この度はレビューをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。とても光栄で今後の製作活動の励みになります。
日々の生活でご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.03.11 )
mey.
( 2016.07.26 )
この度はご注文、まことにありがとうございました!
お取引評価もありがとうございます。
これからも良いものづくりをしていきますので、またLITSTAのページをご覧いただければ幸いです。
( 2016.08.01 )
mey.
とても気持ちのいいお取引をありがとうございました!
サイズもぴったりで、イメージ以上に素敵な作品が届きました!
梱包も丁寧にしていただき、包みをあけるのがとてもわくわくでいっぱいでした。
またよろしくお願いします!
( 2022.07.18 )
本当に嬉しい評価コメント、
ありがとうございます。

サイズピッタリで良かったです♪
是非とも、
千切れるまで使ってくださいね。
どうぞ、これかも宜しくお願いします^ ^
( 2022.07.19 )
mey.
本日受け取りました。
サイズもぴったりで、丁寧な梱包や取り扱いについての注意、お心遣いなどとても親切にいただきありがとうございます!
( 2022.06.26 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.06.26 )
mey.
本日手元に届きました!
想像していたよりずっと早く、サイズもぴったりでした!
もし万が一違ってもお直しできますので、とおっしゃって下さり、不安なくオーダーすることができました。
ありがとうございます!
( 2022.06.22 )
ありがとうございました
敏速な対応で、大変気持ちの良いお取引に感謝します 
私のお売りした指輪はいつでもサイズ変更は無料ですのでご安心ください
また是非とも宜しくお願いいたします 
( 2022.06.29 )
mey.
本日受け取りました。
丁寧に対応いただきありがとうございます!
イメージ写真通りの色味やデザインでこれから楽しみです!
( 2022.05.13 )
mey.
写真で拝見した通り、色もデザインも素敵でした!
これからつけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.02.02 )
mey.
本日無事に手元に届きました!
写真で想像した通り、大人っぽいデザインでとても嬉しいです。
大切に使わせて頂きます。
( 2019.05.18 )
mey.
( 2015.06.16 )
励みになる嬉しいメッセージをありがとうございます(^^)
ティッシュケース愛用いただければ嬉しいです
とても気持ちの良いお取引をさせていただけた事に感謝致します
この度はご購入いただき誠にありがとうございました
( 2015.06.16 )
前へ
1
ページトップへ