pinot noirさんの評価一覧

pinot noir
とてもかわいいです。
梱包も丁寧でした。
ありがとうございました。
( 2020.01.26 )
pinot noir
作品名のとおり、ふんわりしていて、ガーゼが優しい肌触りで、はき心地の良いスカートでした。これからの季節にとても活躍しそうです。
( 2019.06.15 )
この度はオーダーをいただき、またご丁寧にレビューもありがとうございます。

気に入っていただき安心しました。
ふんわりと肌当たりの良いダブルガーゼは、穿きき心地も良いかと思います。
たくさんご着用いいただけると嬉しく思います。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.20 )
pinot noir
切り替えのあるデザインを探しており、犬柄が可愛かったので、購入に至りました。届いた商品は、とても丁寧に作られており、満足です。犬の散歩に着ようと思ってます。
( 2019.05.24 )
この度はご購入どうもありがとうございました。貴重なお時間の中、ご評価もいただきましてありがとうございます。
ぜひわんちゃんのお散歩のお供にお役に立てれば幸いです。
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.05.24 )
pinot noir
小さいけど、かわいいカメさんです。
ありがとうございました。
( 2019.02.12 )
評価いただきましてありがとうございます。
こちらこそこの度はありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております✨
( 2019.02.13 )
pinot noir
とてもかわいいです。
丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。
( 2020.01.26 )
無事にお届け出来て安心致しました。
最高評価をありがとうございます!!
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.01.27 )
pinot noir
柔らかな生地で、夏に活躍しそうです。太ももあたりまで裏地がついていたり、正面が間延びしないようにミシン目が入っていたり、細やかな配慮が随所にあります。
作り手の技術や思いやりが感じられるお品で、満足しております。ありがとうございました。
( 2019.06.11 )
pinot noir
とても気に入りました。
災害時などの‘もしもの時’用に笛が欲しいと日頃思っておりました。日々携帯するものになるので、軽くてデザインセンスのあるものを探しておりました。
‘もしもの時’は来ない方が良いですが、備えのために持っていたい、大事な人に持ってもらいたい。
このような想いが附帯する商品というのは、御守りとしての機能も持ち合わせているなぁと思いました。
( 2019.05.07 )
ページトップへ