ぷー太郎さんの評価一覧

ぷー太郎
本日到着致しました。とても可愛らしいお花で、ラウンドの時にテンションも上がると思います。無くさないよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
( 2024.04.10 )
レビューありがとうございます✨
気に入って頂けてとっても嬉しいです❣️
ラウンドの良きお供になりますように╰(*´︶`*)╯♡
この度は本当にありがとうございました✨
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します✨
( 2024.04.13 )
ぷー太郎
本日到着しました。とてもキラキラしていてグリーンでも目立ちそうです♪近々ラウンドに行きますので無くさないよう大事に使わせていただきます。
( 2024.04.06 )
ぷー太郎
本日到着しました。どれも素敵で絞りきれず、大人買いしてしまいました。丁寧に梱包いただきありがとうございました。大切に楽しみに使わせていただきます。
( 2024.04.05 )
ご連絡ありがとうございます
無事にお手元に届き安心致しました(*^^*)
いつもたくさんご購入ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです♪
レビューまでいただき感謝です
励みになります(。ᵕᴗᵕ。)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します⋈*。゚
( 2024.04.06 )
ぷー太郎
無事手元に届きました。厚手でもなく、薄くもなくとても良い厚さで長いシーズン着れそうです。腕の長さもちょうどよかったです。大切に着させていただきます。ありがとうございました♪
( 2024.04.07 )
このたび初めてのご注文ありがとうございます(^^♪
評価頂きありがとうございます。
オーガニックコットンのやさしい風合い、ニットならではの編地表現、
サイズシルエットをお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(#^^#)
( 2024.04.08 )
ぷー太郎
本日到着致しました。すぐに発送いただきありがとうございました。春らしいかわいい色合いで、袖が広がってるところがまた可愛らしいです。大切に着させていただきます♪
( 2024.04.04 )
無事にお手元にお届けできまして安心いたしました。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.04.04 )
ぷー太郎
本日到着致しました。これから湿気も多くなりますので、出番も多くなるかと。シックな感じですが、可愛らしくキラキラしているのでつけるのが楽しみです。早々に送っていただきありがとうございました。
( 2024.04.02 )
ぷー太郎
本日到着しました。大きさもちょうど良く、バンド部分がふっくらしているので、肩も痛くならなさそうでありがたいです。何度かバス旅行があるので、楽しみに、大切に使わせていただきます。
( 2023.06.02 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
高評価を頂き、どうもありがとうございます。
お客様に愛されるお店になる様、これからも努力を致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します
( 2023.06.04 )
ページトップへ