きんぐさんの評価一覧

きんぐ
育児中の為抱っこ紐が必須で、金具がなくファスナー付のショルダーバッグを探していました。5センチ長くして頂きましたが、実物を見て大満足です!シンプルなものでもタグが外についていたり、ステッチが施してあったり色々ありますが、黒の帆布素材をここまで活かしたシンプルなデザインはなかなか無いと思います。大ファンになりました。他のバッグも欲しくなりました!帆布のサンプルと、温かいメッセージもありがとうございました。応援しています!
( 2020.10.03 )
評価頂きありがとうございます。
気に入って頂きたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
シンプルですが少し個性もあり、私自身も欲しい!と思うようなデザインをと製作していますのでとても嬉しいです。
お使い頂くにつれ風合いも変化していきますのでそちらもお楽しみ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
R-marble
( 2020.10.04 )
きんぐ
前回購入したピンクベージュが洗うたびにフワフワになり毎日着ているので、追加購入しました。良い藍色です!これからの季節は最高です。
( 2020.09.20 )
きんぐ
遅くなりました。兄妹のプレゼントに購入しました。実物は見ていませんが、とても喜んでくれました!素敵なお品をありがとうございました。
( 2020.09.13 )
この度はご購入、誠にありがとうございました!
プレゼント喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.13 )
きんぐ
産後パンツが入らなくなり困っていましたが、コロナ騒ぎの中買い物にも行けず、こちらの商品を発見!ゆったりデザインは大好きなもののワイドパンツやガウチョなどは好きではありませんでした。こちらの商品は形、着心地共にどストライクです。子供と公園に行くので、ポケットが大きめなところと生地が丈夫なところも大変気に入りました。流石お子さんがいらっしゃるだけあるなあと感心してしまいました!大切に着たいと思います、ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
きんぐ
式当日に間に合うか不安でしたが、繁盛期にも関わらず急いで頂き、前日に届きほっとしました。初めてオーダーで作りましたが、身体にピタリと合う素敵な品物に感動しました。またこちらでお洋服をお願いしたいと思います。
( 2019.03.14 )
きんぐ
随分前から形に一目惚れ、長く検討していました。形は予想通り、トップスをインしても可愛いです!生地も丈夫で子供とガンガン遊べそうです。ただ、一緒に買ったサーカスパンツと比べると縫い目が荒く、特にポケットの裏側の糸処理が雑に感じました。とはいえエイジングが楽しみなので大切に長く着ていきたいです。ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
きんぐ
ブルーグレーの色合いが素敵で楽しみに待っていましたが、実際の品物はかなりブルーでした。洗っていくうちに緑がかるとの返答を頂きましたが、洗う事が前提であるならば明記すべきだと思います。また画像5枚目の奥の男性が着用されているものがブルーグレー、7枚目がインディゴブルーとの返答を頂きましたが素人目からは同じに見えます。元の画像1枚目の商品は何回か洗ってあるのでしょうか…。とても楽しみにしていただけに本当に残念でした。またサイズも56センチなのでSを購入しましたがキツかったです。
( 2020.09.25 )
きんぐ
バルーンパンツは2本目です。こちらは少し丈が長く感じました。永く着られるよう大切にしていきます。
( 2020.09.20 )
きんぐ
( 2020.09.13 )
この度はご購入、誠にありがとうございました!
プレゼント、お気に入りいただけたら嬉しいです?
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.09.13 )
きんぐ
この色合いが他には無く、欲しいと思いながらも売り切れてしまい、やっと購入できました!アトピーがあり市販のマスクでかぶれてしまうのですが、こちらはかぶれず通気性も良くて、またアトピーにも良いというブルーを購入でき嬉しいです。こんな時期なのでお洒落をして外出する事もできませんが、渦さんの服とマスクで自宅でも気分を上げられそうです。ありがとうございました。
( 2020.04.22 )
きんぐ
迅速な対応をして頂きありがとうございました。
( 2019.05.21 )
きんぐ
卒園、入学式の為購入しました。パンプスやヒールが苦手でしたが履かない訳にもいかず、結果とても満足です!はじめ甲の部分が当たる感じがしましたがソールで快適になりました。
色違いも購入したいです!
( 2019.02.17 )
きんぐ
小さい子供を抱っこするのに肌あたりが良いものを探していました。予想通りの柔らかさとふんわり温かく気持ち良いです。色はピンクというより薄いモカという感じです。首回りが広いので屈むと胸元が見えそうになります。
真夏以外は長く着用できそうなので大切にします。ありがとうございました。
( 2020.04.14 )
ページトップへ