花鳥風月さんの評価一覧

花鳥風月
無事に到着いたしました。早急なご手配有難うございます。
ファスナー部分の皮色の変更、やはりお願いして良かったです。
色の統一感が増して益々愛着が湧きそうです。
お財布はコンパクトでありながら使いやすそうで、早速ヘビロテの予感がしています。
大切に使います。有難うございました。
( 2024.02.28 )
花鳥風月
質感、カラーリング、お値段、パッケージ、
購入後のショップの迅速なご対応まで全て満足です
綺麗にカバーをかけるのにやや慣れが必要なので頑張ります!
( 2023.06.29 )
花鳥風月
ご連絡遅くなってしまってすみません
無事に受け取りました

お写真を見て一目惚れだったのですが、
実際手に取ってみると何よりサイズが最適で
暑い季節にもサラッと取り入れる事が出来そうです
肌触りも色味もとても気に入りました

早速色違いのストールを購入すべく検討中です。
素敵なストールを有難うございました
( 2023.04.26 )
花鳥風月
お品物、無事に受け取りました。
今回のスマホリングもシックで使いやすくて大満足です!
前回お届け頂いたケースと使い分けて楽しむ予定です。
今回もお届けまで迅速丁寧で嬉しかったです。
また寄らさせていただきます!
( 2022.11.29 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!
たくさんお使いいただけますと幸いでございます^^*

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も素敵な作品を公開していきますので、「 革のあるくらし。」をよろしくお願い致します。

革のあるくらし。
( 2022.11.29 )
花鳥風月
ご連絡が遅くなってしまってすみません。
お品物、無事に届いています。
写真を見てからずっと一目惚れしていましたが、
実際に手に取ってみると素敵さは想像以上でした!
幸せになるフワフワ感は外出先でも嬉しくなる程だと思います。

それとお届け日の要望にお応え頂いたり、
購入後のやり取りも丁寧、迅速で
安心してお届けを待つ事が出来たのもとても嬉しかったです。

折を見て色違いや別シーズン対応のストールも
いつか購入したいです。
この度は素敵なお品物を有難うございました。
大切に使います。
( 2022.10.09 )
いつもご丁寧に、またあたたかいお言葉とお気遣いも頂き 本当にありがとうございます!
無事にお届けできておりまして、一安心致しました*
ストールも、気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*^^*)
ぜひこれからの季節のお出掛けのお供に、たくさんお使い頂けますと幸いです。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します*
( 2022.10.10 )
花鳥風月
ご連絡が遅くなり恐縮です。
メガネケース、無事に届いています。
購入後の連絡がきちんとされていて安心してお届けをお待ちできましたし、発送が早く梱包も丁寧、ケースもシンプルでありながら丁寧な造りで長く愛用できると思います。
素敵なケースを有難うございました。大切に使います。
( 2022.08.08 )
花鳥風月様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

お客様に長く愛用して頂ければ幸いです。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.08.22 )
花鳥風月
年末年始のお忙しい中、早急なご手配有難うございます。
事前にお写真でサイズや色など確認しておりましたが、実際のお品の方がもっと素敵でした。特に質感に高級感があって発色に品があって気に入っています。
このところ急に冷え込みが厳しくなったので厚めのコートを羽織る事が増えたのですが、このスマホケース&ショルダーで落とすこともなくサッと取り出せてスマートな生活が送れそうです。
大切に使います。有難うございました。
( 2022.01.05 )
花鳥風月
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
こちらに無事に届いています。
事前にサイズは確認していましたが、実際のお品の方がより素敵でした。
絶妙な細さで洗練された印象です。
慌ただしい時期に早急なご手配有難うございました。
大切に使います。
( 2022.01.01 )
花鳥風月様
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
お送りしました作品への高評価感謝致します。
手に取って確認ができませんので気に入って頂き本当に
良かったです。またのご利用をお待ちしております。
( 2022.01.02 )
花鳥風月
お品物、無事に届きました。
デザインやカラーは写真の通りでしたが、想像以上にふんわりした手触りが嬉しいです。
ストールも勿論素敵ですが、ちょっとしたやり取りも丁寧、迅速で気持ち良く購入出来た事がとても嬉しいです。
他のデザイン、カラーも気になっています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.25 )
花鳥風月
無事にお届け頂きました。
柔らかいのに頼もしい暖かさで、デザインもシンプルで素敵です。サッと気兼ねなく羽織れる感じも気に入りました。
今シーズン活躍してくれそうです!
有難うございました☆
( 2023.12.23 )
花鳥風月
外出先で日常的に読書をする私にはうってつけのブックカバーです
質感がとても良くカラーリングもシックです
お値段もリーズナブルでパッケージまで素敵です
ただ敢えて苦言を呈するなら不器用な私には
綺麗にカバーをかけるのがやや難しいという事でしょうか
慣れもあると思うので頑張ります!
( 2023.06.29 )
ご使用感のご評価を頂きありがとうございます。
質感・その他もろもろ気に入って頂きうれしいです!
ご自身で折ってカバーして頂くタイプは、難しいという感想を頂くこともあります。
ただ、ご自身で折って頂くタイプだからこそ色々なサイズの本にカバーが付けられるという利点もあります。
この利点を活かしたくてあえてこの仕様にしておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
少々お手間をおかけしますが、その時間も楽しんで頂けたらうれしいです(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
花鳥風月
早急なご手配有難うございました。
写真で見た通りの綺麗な発色で一目で気に入りました。
これでお気に入りのカバンを天候に遠慮せず
沢山使うことが出来そうです!
梱包も仕上がりも丁寧で嬉しいです。
大切に使います。
( 2023.03.25 )
ありがとうございます!
発色や光沢感の美しさが特徴ですので、お気に召していただけて嬉しいです。おっしゃる通り、雨の日の心強い味方になってくれますし、持ち運びもしやすいので、ひとつあるととても便利なアイテムです。ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです。

槙田商店
( 2023.03.27 )
花鳥風月
無事に受け取りました。
写真を見て一目惚れでしたが、実際に手に取ると更に素敵です!
丁寧な造り、デザインも素敵、安定して持てるので使い心地もいいです!
購入後の応対も丁寧で安心してお届けを待てました。
大切に使いますね。素敵なお品を有難うございました。
( 2022.11.15 )
大変ご返信遅くなりました՞ ՞
この度はご購入いただき
ありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
使い心地はいかがでしょうか!?
たくさん愛用していただけたら
とても嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
( 2022.12.16 )
花鳥風月
写真を見て一目惚れでしたが、届いたお品物はもっと素敵でした。
シンプルで大人っぽくて携帯しやすく安定感があります。
デザインや色も素敵なので、持ち歩いているとほんのり注目されている気がします。
発送が迅速で梱包も丁寧で言うことなしです!
素敵な買い物が出来ました。有難うございました。
( 2022.08.31 )
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
また素敵なコメントをいただき重ねて感謝申し上げます。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.08.31 )
花鳥風月
ご連絡が遅くなりすみません。
無事に届いております。
事前にサイズなど確認していましたが、実際に手に取ってみるともっと素敵です。
質感もいいですし、意外とシンプルでシックなお品が少ない中、Sigemotoさんのケースは好みにピッタリです。
大切に使います。
お忙しい中、早急なご手配有難うございました。
( 2022.01.16 )
花鳥風月
お品物、無事に届きました。
年末年始の慌ただしい中、早急なご手配有難うございました。
密かに自分への誕生日プレゼントとして注文したのですが、思いがけず誕生日当日にお届けされて、喜びもひとしおです。
ブローチは繊細なデザインながら造りがしっかりしていて、シャーレのようなケースに入れて頂いているので本物の雪の結晶のようで気分も上がります。
まずはお気に入りの紺色のコートの襟元に付けてみたいです。
素敵なブローチを有難うございました。
大切に使います。
( 2022.01.05 )
花鳥風月
先日はお騒がせ致しました。
とても素敵なブローチ、無事に届きました。
サイズ感は事前に見ていましたが、
実物は想像より繊細なフォルムでうっとりしています。
丁寧にケースに入れて頂いているので、宝物感がより増します。
大切に使わせて頂きますね。
素敵なお品を有難うございました。
( 2021.10.27 )
花鳥風月
無事に受け取りました。有難うございます。
サイズや素材など確認していましたが、想像以上に素敵で感激しています。
丁寧な造りですが、どこか繊細なフォルムで大人が付けていても悪目立ちしなさそうです。
迅速な発送も有難うございました。
大切に使います。
( 2021.03.05 )
とても素敵な評価を頂き、ありがとうございます!!
大人のファッションのアクセントになればと作ったものなので、そう言っていただけて本当に嬉しいです^ ^
そちらのヌメ革は、使い込むほどに艶が増していきますので、経年変化も是非お楽しみください!
( 2021.03.05 )
花鳥風月
ご連絡遅くなりすみません。
無事に届いています。
シックで大人可愛い色とフォルム、仕上がりも
とても丁寧です。
有難うございました。大切にします。
( 2020.09.15 )
評価いただき、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心致しました。
大人も使い易いような色を、と考えているので、お言葉、とても嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.09.15 )
ページトップへ