おちかさんの評価一覧

おちか
娘を大事にしてくれるお婿さんへ、日頃の感謝の気持ちを込めて贈りました。
お相撲好きな方なので、喜んでもらえて私も嬉しいです。
愛らしい作品をありがとうございます。
( 2021.12.21 )
おちか
プレゼントしたお嫁さんから、「ほっこりティータイムのおともにゆっくり味わいますね!体に優しいおやつは妊婦には嬉しい。赤ちゃんもよろこびますわ〜」とのメールが届きました!
素敵なラッピングもありがとうございます♪
( 2020.12.12 )
コメントありがとうございます。

お嫁さんにも喜んでいただけて、本当に嬉しいです♫
ゆっくりリラックスしていただいて、赤ちゃんも元気にすくすくと育っていかれますように祈っています。

こちらも幸せな気持ちをおすそわけいただきありがとうございました♫
( 2020.12.12 )
おちか
まあるい姿にすましたようなお顔。愛らしいです!
疲れて帰宅した時にトリさんを見ると、ホッコリした気持ちになれます!
( 2019.11.29 )
おちか
愛らしいお顔とまるまるとした姿が、和ませてくれます。
赤いマフラーも素敵。
丁寧に作られた作品で、心を掴まれました。
( 2019.11.19 )
おちか
お嫁ちゃんのところへ届けていただきありがとうございました。
愛らしい姿と目元が良いねと言ってくれています!
( 2019.11.16 )
おちか
子どもの日へのプレゼントに。
おまんじゅうが可愛くて、選ぶのに迷ってしまったので、「おまかせ」で注文させて頂きました。
包装紙も動物の絵だったそうで、おまんじゅうと共に、
孫がとても喜んでくれていると電話をくれました。
せっかくのお祝いの日ですが、非常事態宣言や雨降りで残念でしたが、お陰様で良い贈りものができました。
ありがとうございました。
( 2021.05.05 )
レビューを誠にありがとうございます。
お孫様に喜んで頂けて本当に良かったです(*^-^*)
大切な贈り物に当店まんじゅうをお選び頂きありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2021.05.05 )
おちか
お嫁ちゃんから、ペンギンさんが届きましたと連絡がきました。
可愛いと喜んでもらえました!
共通の愛でる楽しみがあって嬉しいです!
ありがとうございます。
( 2019.11.30 )
おちか
新しい仲間がやって来ました!
いつも丁寧にお送りくださいましてありがとうございます。
( 2019.11.22 )
おちか
赤いマフラーの可愛いとりさんを見て、10カ月目を迎えた孫もニッコリしてくれてます!
( 2019.11.16 )
ページトップへ