床子さんの評価一覧 床子 革の絆創膏リング wemo かわいいシールつきの商品、とても満足です。対応も丁寧でした、 ( 2013.04.12 ) 気に入っていただけたようでこちらも嬉しいです! サイズも心配していましたが合っていたようで良かったです。 ありがとうございました。 ( 2013.04.12 )