孤高の探鳥人さんの評価一覧

孤高の探鳥人
コンパクトで、とても使い易くて、本当に大満足です。鍵のリングの取付穴から先端までが55mm程度でも、綺麗に収納出来ました。
( 2024.03.04 )
高評価及びレビューしていただきありがとうございます。
お気に入りいただけたようで大変嬉しいです。
今後またなにか機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.20 )
孤高の探鳥人
少し大きめのA3版のカレンダーを選んでみましたが、美しいだけでなく存在感もあって、本当に大満足です。下半分のカレンダー部分は、文字が大きくクッキリとしていて、とても見易くなっているように思います。毎月登場する野鳥たちも、季節感の漂う見事な背景と共に、一つ一つ丹精込めて描かれていて、今にも飛び立ちそうなほど、活き活きとしていて、本当に見事です。2024年も、この素晴らしいカレンダーを活用しながら元気に過ごしていきたいと思います。
いつも、心のこもった素晴らしい作品を提供していただき、ありがとうございます。
( 2023.09.27 )
ようやく実現したA3版のカレンダー、『大満足』と言って下さり本当に嬉しいです!
お客様からの『大きなカレンダーを』とのご希望を元にお作りしました。
野鳥達と季節の草花、樹木が織りなす世界を、日々楽しみながらお使い頂けたらと思います。
毎回完成まで長い道のりのカレンダー。
ご愛用下さっている孤高の探鳥人様のおかげで、今回もお作りすることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
2024年、人も野鳥も穏やかに過ごせる良い年になりますように!
この度もありがとうございました。
( 2023.09.28 )
孤高の探鳥人
落ち着いた色合いの綺麗なラベンダーが、シマエナガたちの可愛らしさを、より一層引き立ててくれているようです。
シマエナガの穏やかな表情も、作品の構図も、本当に素晴らしくて、いつまで見ていても飽きることがありません。
「ふくふくシマエナガ」というネーミングも、とても素敵です。今回も、素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
再びのご購入誠にありがとうございます。
いつも親切で丁寧な対応に感謝致します。
嬉しいお言葉これからの作品作りの励みになります。
また新作なども作っていきたいと思っていますので、
機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。心より感謝を込めて(*´꒳`*)
( 2022.10.22 )
孤高の探鳥人
上品で落ち着いた色合いのオリーブ色のタオル地に、凛として佇む美しいヤマセミの姿。思わず、額縁に飾っておきたいほどの素晴らしいハンカチです。既に、他の3色のハンカチも愛用させていただいておりますが、生地の肌触りの良さと、絶妙なサイズ感・厚みのおかげで、いつも快適に使わせていただいております。まるで、今にも動き出しそうな、見事に描かれた野鳥のタグも、本当に秀逸で、見るたびに、ウキウキ、ワクワクしてしまいます。いつも、素敵な作品を、ありがとうございます。
( 2022.08.07 )
いつもリピートでご愛用下さり、また毎回心のこもった丁寧なレビューを頂き本当に嬉しいです。
オリーブ x ヤマセミ、落ち着いて大人の雰囲気で素敵だなあと思いながらお作りしました。
全色揃えてくださり光栄です!その日の装いや気分に合わせてお使い頂ければと思います♪
私の作業が落ち着いておりませんが、この1年でまた何種類か書きためましたので、秋以降選べる野鳥の種類も増やしていきたいと思います。
これからも彼らの健やかに生きる姿をそっと見守りながら、少しづつ作品にして参りますのでぜひまたご覧下さい。
この度もありがとうございました!
( 2022.08.08 )
孤高の探鳥人
コンパクトなのに、シッカリと「存在感」と「使う人のセンス」をアピール出来るような、とても素晴らしい作品です。お洒落なデザインと見事な配色にも、大満足です。素敵な「お飾り」を、ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
孤高の探鳥人
落ち着いた色合いと、優しい手触りの生地で作られた、とても素晴らしい作品です。少し大きめの診察券でも収容可能な、カード収納ポケットのサイズ感も絶妙ですし、受診時に必要なもの一式を、纏めて収納できる点も、とても便利です。生地の色に、お洒落にマッチしているゴムバンドも、ケースカバーが不用意に開いてしまうことを防ぐことが出来て、とても機能的な「造り」になっているように思います。
大満足です!今回も、素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
孤高の探鳥人
凛とした佇まいのヤマセミが、上品な色合いの杢ブルーとベージュのタオル地に、見事に映えていて、見ているだけでも嬉しくなってしまいます。もちろん、見た目だけでなく、使い勝手も抜群で、吸水性の良さだけでなく、折り畳んだ時のコンパクトさにも驚かされます。機能も品質もデザインも、全てに大満足です。
( 2021.09.09 )
ヤマセミ x 杢ブルー、ベージュの組み合わせもとても素敵です!
ヤマセミはなかなかお目にかかれないので、オーダー頂くたびに嬉しくなります。
拭き心地、折り畳んだ時のコンパクトさにも気づいて下さり、作り手としては喜びもひとしおです。
お出かけのお供に、日々気軽にお使い頂ければと思います。
この度もありがとうございました!
( 2021.09.09 )
孤高の探鳥人
浅黄色の上品な生地にシマエナガのタグを付けていただいた家内は、作品を手にして、「可愛い!使い易い!」と、大喜びしています。シックなオリーブ色の生地にヤマセミのタグをつけていただいた私も、もちろん大満足です。
コンパクトながらも、必要十分な機能をシッカリと備えた、とても使い勝手の良い、素晴らしいミニ財布です。生地の色に合わせてコーディネートされたファスナーやジッパータブの色合いも、そして、このサイズ感も、絶妙としか言いようがありません。一か所のチャックを開けるだけで、お札も小銭も、カードや診察券も、すぐに取り出せる点は、病院の窓口での支払いや、スーパーやコンビニでの買い物時にも、とても重宝しそうです。今回も、素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2021.08.29 )
何度も製図、試作してようやく形になったミニ財布、『使いやすい』と言って下さり本当に嬉しいです!
ご夫婦でお使い下さり、また細かなところまで気に入って下さり、私も喜びひとしおです。
シマエナガ x イエロー、ヤマセミ x オリーブ、どちらも鳥の表情が映えて素敵な組み合わせですね!
必要なものをコンパクトに収められるようにあれこれ試して、この大きさになりました。
鳥見のお供にはもちろん、書いて下さった様に日々のお買い物、ちょっとした外出や通院にもぴったりかと思います。
汚れっぽくならない素材なので、毎日気軽に使って頂けたらと思います。
この度もお気持ちのこもったオーダーをありがとうございました!
( 2021.08.29 )
孤高の探鳥人
今まで無機質な存在であった我が家の冷蔵庫に、可愛らしい「ふくふくシマエナガ」たちが、「幸せ」を運ぶ妖精のように舞い降りてくれました。眺めているだけでも、幸せな気持ちや、優しい気持ちになれるような、「心の栄養」をプレゼントしてくれるような、本当に素晴らしい作品です。黄色いミモザの花言葉には「感謝」という意味も含まれているとのことですが、こんな素敵な作品を出品してくださった「たかさん」にも、この花言葉を捧げたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
再びのご購入誠にありがとございます。
嬉しいお言葉をいただきこちらこそ感謝です。
ミモザの花言葉知りませんでした。今回知れてとても良かったです。ありがとうございます。
私もシマエナガが大好きでいつも自然界から癒されているのでそんなふうに言っていただきとても嬉しく思います。
いつも親切でスムーズなお取り引きに感謝いたします。
ありがとうございました(*´꒳`*)
( 2021.03.26 )
孤高の探鳥人
お洒落で、機能的で、しかもコンパクトに収納出来て、三拍子揃った素晴らしい作品です。生地の肌ざわりもソフトで、薄手でありながら、十分に温かく、サコッシュやバッグの中にも何気なく収納出来るほどコンパクトに折り畳めて、使い勝手も抜群です。寒い季節以外にも、帽子代わりのバンダナとしても活用出来るので、一年を通して活躍してくれそうです。お気に入りの「ヤマセミ」のタグも付けていただき、もう、手放せない一品となりました。今回も、アイデア満載の素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
いつも作品をご愛用下さり、また今回もきめ細かなレビューをありがとうございます。
試作し、仕様を決める際にこだわったポイントを全て押さえて下さり、嬉しい限りです!
かさばらず、通年使えてかつ冷気を防げる程よい厚みにこだわりました。
野外で一番冷えやすい頬や鼻をカバーできるので、寒さが軽減できるかと思います。
鳥見のお供、野外での作業、通勤などに日々お使い頂ければと思います。
(今季、鳥を待っている時のあまりの寒さに作り始めました。)
この度もありがとうございました!
( 2021.01.26 )
孤高の探鳥人
家内用に購入しました。絶妙なサイズ感のお洒落なフォルムと、シックな色合いと、表地の革のしなやかな質感が本当に素晴らしくて、本人も大満足のようです。機能的に配置されたポケット類も、とても使い勝手が良いようで、本当に喜んでくれています。丁寧な作業が目に浮かぶような素敵な作品を、リーズナブルな価格で提供してくださったことに、感謝の言葉しかありません。心のこもった梱包も、ありがとうございました。
( 2023.12.16 )
孤高の探鳥人
分かりやすい説明書のおかげて、取り付けも簡単に行うことが出来ました。とても便利な商品だと思います。
( 2023.06.08 )
孤高の探鳥人
野鳥たちの生き生きとした表情だけでなく、生息環境の空気感までも、ひしひしと伝わってくるような、本当に素晴らしいカレンダーです。丁寧に精緻に描かれた野鳥たちの美しさを、一層引き立ててくれるような生地色の選択センスも絶妙というか、抜群です。2023年も、このカレンダーを愛用しながら、元気いっぱい、過ごしていきたいと思います。
( 2022.09.20 )
毎年ご愛用くださり、また今回も気に入って頂けた様で本当に嬉しいです!
野鳥たちの活き活きとした表情を大切に、ずっとこの営みが続くようにと願いながら描きました。
また1年間、おそばに置いて日々一緒に過ごして頂ければと思います。
2023年が穏やかな良い年となりますように!
この度もありがとうございました。
( 2022.09.20 )
孤高の探鳥人
この価格で、こんな素晴らしいレザートレイを購入することができるなんて、信じられないほどの、惚れ惚れするような作品です。
落ち着いたブラックの色合いも、皮革の質感も、
もちろんデザインも、本当に見事で、大満足です。ワイヤレスイヤホン用のトレイとしても、大活躍してくれそうです。
今回も、素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
レビューをいただきありがとうございます!

そのようなお言葉をいただけるとは、嬉しい限りでございます☆
ご希望頂いたお色と刻印の組み合わせセンスも、とても素晴らしいと思いました!!

このたびも、ご購入に併せて励みになるレビューまでいただき、本当にありがとうございました。

またのご縁を楽しみにお待ちしております☆彡
( 2022.04.05 )
孤高の探鳥人
こんなスマホスタンドを、ずっと探していました。落ち着いた色合いも、フォルムも、重厚感さえ感じさせてくれるほどの、素晴らしい出来栄えです。エッジ部分も、まるでショコラのように、滑らかな曲線になっていて、作者の方の丁寧な作業が、手に取るように分かるようです。スマホを立てかけている時だけでなく、このスタンドだけを置いておくだけでも、その場所が、お洒落な気品のある空間に変身してしまうようです。コンパクトなのに、十二分の機能を発揮してくれる、とても素晴らしいスマホスタンドです。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
この度は、スマホスタンドのご購入ありがとうございました。
今回、どこにでも持ち歩けるようなコンパクトなスマホスタンドを、と考えて作りました。
チョコレートをイメージできるよう、デザインにもこだわってみました。
とても気に入って頂けたようで、こちらも嬉しいです。
外出時にもお持ち頂けると幸いです。
また、ご機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.11.27 )
孤高の探鳥人
この美しい「野鳥のカレンダー」は、日々の暮らしの大切なパートナーになっています。活き活きとした野鳥の表情や仕草だけでなく、その野鳥が暮らす環境の空気感までも伝わってくるほどに、見事に描かれています。作家さんの丁寧な制作活動の様子が、目に浮かぶようです。また来年も、このカレンダーと一緒に、充実した日々を送っていきたいと思います。今回も、素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
毎年リピートでご愛用くださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
観察すればするほど、鳥と木と草花がとても繊細に繋がりあっているのだと知り、描くのにも年々時間がかかるようになって来てしまいましたが、今回もようやく形にすることが出来ました。
こうして無事にお届けすることが出来、また『大切なパートナー』と言って下さり本当に嬉しいです。
これからも野鳥との出会いを大切に、少しづつ描きためては作品にして参ります。
2022年が孤高の探鳥人さまにとって素晴らしい年となりますように!
この度もありがとうございました。
( 2021.09.26 )
孤高の探鳥人
まるで雪景色の中で可愛らしいシマエナガを見ているような、そんな楽しい気分にしてくれる、とても素敵なタオルハンカチです。シッカリとした吸水性と優しい肌触りも素晴らしいと思います。
( 2021.09.09 )
オフホワイトの生地 x シマエナガの組み合わせ、気に入って頂けたようで嬉しいです!
拭き心地や質感にこだわってあれこれ試作して、ようやく形にすることが出来ました。
コロナでハンカチを携帯することが多くなったかと思いますので、
お出かけのお供に日々気軽にお使い頂ければと思います。
( 2021.09.09 )
孤高の探鳥人
コロナ禍で鬱々とした気分も、あっという間に吹き飛んでいってしまうような、この「圧倒的な可愛らしさ」には、本当に驚かされてしまいます。心の底から、ジックリと癒されていくような、そんな「魔法」をかけてくれるような、とても素晴らしい壁飾りです。ホノボノとして可愛らしい表情の「ふくふくシマエナガ」を見ているだけで、元気や勇気が湧いてくるような気持ちになってきます。
作品のパッケージングも丁寧で、作者さんの、作品や購入者に込めた「優しい気持ち」が、シッカリと伝わってくるようです。今回も、素晴らしい作品を手に入れることが出来て、大満足です。ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
この度は再びのご購入誠ありがとうございます。
いつも嬉しい評価をしていただき感謝です。
本当に今はコロナで大変な世の中ですが少しでも癒しになれてとても嬉しく思います。
これからも癒しになるような元気がでるような作品を作っていきたいと励みになりました。 
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

心より感謝を込めて(*´꒳`*)
( 2021.03.26 )
孤高の探鳥人
本当に大満足の、素晴らしい作品です。
レザーの質感、色合い、デザイン、全体的なフォルムの、
どれをとっても申し分のない、見事な作品です。
このトレイを使用する度に、作者の、丁寧で真心のこもった仕事ぶりが実感出来るような気がしています。
私は、皮革製品の小物が大好きで、財布・名刺入れ・ペンケースやステーショナリー関連グッズ等、多くの皮革製品を利用しておりますが、今回購入させていただいた作品の「優しい使い心地」には、正直なところ、感動すら覚えてしまいます。とても良い作品に巡り会うことが出来て、本当に幸せです。ありがとうございました。
( 2021.03.22 )
レビューをいただきありがとうございます!
たいへんご丁寧で励みになる数々のお言葉、本当にありがとうございます。
このようなお優しい方に作品をお使いいただけること、とても幸せに思います。

たくさんの作家様の素敵な作品の中から、私のレザートレイをお迎えいただき、本当にありがとうございました。
またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします*¨*•.¸¸☆*
( 2021.03.22 )
孤高の探鳥人
届いた2021年版の「野鳥のカレンダー」を眺めていると、何か、作者の「優しい魔法」にかけられてしまったように、穏やかで幸せな気持ちになっていくようです。どの月に登場する野鳥たちも、優しい眼差しをした美しい選りすぐりのメンバーばかりで、ウットリと見惚れてしまいます。それぞれの野鳥と共に描かれている背景も、「季節感」や「生息環境」を巧みに表現してくれていて、どれも「写真」より見応えのあるものばかりです。このカレンダーに描かれた野鳥たちと共に、2021年も、健康で楽しい日々を過ごしていきたいと思います。今回も素晴らしい作品を、ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
お気持ちのこもった温かいレビューを、ありがとうございます。
1羽1羽大切に描いた野鳥達、気に入って頂けたようで何よりです!
鳥だけでなく季節や環境のことにまで気づいて下さり、感謝の気持ちで一杯です。
奥深い鳥と自然の世界、まだまだ知らないこと、気付かされることばかりですが、これからも日々の出会いを元に少しづつ描きためて参ります。
2021年が孤高の探鳥人さまにとって健やかで実り多い1年となります様に!
この度もありがとうございました。
( 2020.10.05 )
前へ
1
ページトップへ