tomさんの評価一覧

tom
とても可愛いくてさり気なくお雛様気分が味わえるのでとても気に入っています☺︎
( 2024.02.16 )
tom
早急に送っていただきありがとうございました☺︎
早速娘が目をキラキラさせて夢中で遊んでいます♪
私はクオリティの高さについついじっと見惚れてしまいます♡
おままごとデビューをしたらパンは絶対ここで買うと決めていました!
本当に購入してよかったです!
見本のように同じパンを何個も並べられたら本当のパン屋さんみたいでいいなと思いますが様子をみて少しずつ揃えていければなと思います!
素敵なお品をありがとうございます(^^)
( 2024.01.16 )
家事に育児にお忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いて下さりありがとうございます‼︎
絶対ここで‼︎だなんて幸せすぎますー( ;∀;)ハードルが上がってるような…なんて内心ドキドキでしたが(笑)実物もお気に入り頂けましたご様子にほっとしました〜
フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^
可愛いパン屋さんが毎日オープンしますように。

お姫様が夢中で遊んでくれている間に、少しでもママがほっと一息付ける時間が持てますことを願っております。
こちらこそ、この度はご利用本当にありがとうございました(o^^o)おかわりもぜひぜひよろしくお願いします‼︎笑
( 2024.01.17 )
tom
上の子にも購入していたので今回下の子用に注文させていただきました。
何入れにもつかえますがしばらくはおもちゃ入れとして活用させていただきます。
兄弟で使い分けれるように紐の色や刺繍糸の色を変更できると見分けやすいなと思いました。
( 2023.12.21 )
tom
納期が3ヵ月以内とあったので届く頃にはおしゃぶりを卒業してしまっているかなと思ったのですが思った以上に早く届けてくださりとても嬉しいです。
もちろんおしゃぶりホルダー以外にも活用できるので長く大切に使わせていただきます。
また宜しくお願いします。
( 2023.12.21 )
tom
切りっぱなしかと思いきや端っこは綺麗に縫われていました。
海外製品とのことですがとてもきれいで素材も冬っぽい。
シンプルですがリアルで存在感もあります。
お値段が高くてもいいので飾り付けやライトがつけれるボタンや電池収納スペースがあればいいなと思いましたがシンプルな方が好きにアレンジしやすいですもんね。
これから自分で頑張ってつけてみようと思います☆
( 2023.12.06 )
tom
とっても可愛いお品をありがとうございました☆
これからたくさん娘と一緒におままごとで使用させていただきます(^^)
( 2023.10.10 )
tom
娘のおままごと用に購入しましたが私が欲しいくらい素晴らしい作りでした。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.10.05 )
評価、受取連絡ありがとうございます。
いっぱい遊んでもらえると嬉しいです。
( 2023.10.05 )
tom
とっても可愛い蝶ネクタイです!
息子のディズニーデビューに使用する予定です。
期日も無理を聞いていただきありがとうございました。
( 2023.10.05 )
評価、受取連絡ありがとうございます。
活用していただければ幸いです
( 2023.10.05 )
tom
( 2023.09.30 )
今回はありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.09.30 )
tom
他にはないとってもおしゃれで可愛い袴です♡
お急ぎ制作にも早急に対応していただきお食い初めに無事に間に合います。
息子に着せるのが楽しみです♪
これからお姉ちゃんの七五三やお正月、誕生日にと沢山着せてあげようと思います。
この度は素敵なお品をありがとうございました☆
( 2023.08.18 )
tom
やっと気にいる物が見つかった娘用の名前札!
とっても可愛く木目の節がとてもいい味をだしてくれていました♡
子供の日ようにも男の子向けの可愛い形があれば息子用に是非購入したいです!
対応も丁寧にしていただきありがとうございました☺︎
( 2024.02.04 )
tom
初代の星柄を気に入って使っていたのですが限界がきてしまい今回新たに注文させていただきました。
こちらもすっごく可愛いので大切につかいます。
( 2023.12.21 )
tom
上の子には違うタイプのタペストリーを注文しましたが姉弟それぞれにとっても可愛い命名タペストリーを部屋に飾っているのでついつい眺めてしまいます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.12.21 )
tom
何から何までご配慮いただきありがとうございました。
お陰様で急ぎの製作にも間に合いました。
また是非お願いしたいと思います。
( 2023.12.12 )
tom
お写真通りの素敵なポスターでした☺︎
早速額に入れて壁に飾りましたがオシャレにクリスマス気分が味わえそうです♪
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.12.01 )
tom
とっても可愛くて本物さながらすごく丁寧に作られています☆
娘は大喜び、早速お店屋さんごっこをして遊んでいます。
この度はありがとうございました(^^)
また追加の際は宜しくお願いします♪
( 2023.10.10 )
無事届いてよかったです(*^^*)
たくさんのアイスクリームで、たくさんお店屋さんごっこ楽しんでください♪
お忙しい中評価いただきましてありがとうございます☆
( 2023.10.12 )
tom
本物さながらのケーキに娘が大喜び!
届いてから早速おままごとで遊んでいました。
こんな巧妙に作られたケーキだとおままごともより一層楽しいだろうなと思います。
私はしばらく眺めてしまいました。
( 2023.10.05 )
評価、受取連絡ありがとうございます。
お子様に遊んでもらえて嬉しいです
( 2023.10.05 )
tom
とっても可愛い尻尾つきのかぼちゃパンツに娘も大喜びです♪
発送もお気遣いいただきありがとうございました!
大切に使わせていただきます☆
( 2023.09.30 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)娘さん喜んでもらえて私も嬉しいですー!素敵な思い出の一つに選んでいただけて嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.09.30 )
tom
とっても可愛いワンピースに娘はテンションが上がり、届いてすぐに着させてみると伸縮性は無いですがサイズ感はぴったりでした!
このワンピースを着せて初めてのディズニーに行くのが楽しみです♪
この度はありがとうございます☆
( 2023.09.28 )
tom
今回2人目が産まれたのでリピートさせていただきました。
とてもオシャレで飾っているといつもこんなに小さかったんだなぁ〜と思い出させてくれます。
子供もよく手をあてて比べています。
すごくいい記念になるのでオススメです☆
( 2023.06.21 )
ページトップへ