にゃんきちさんの評価一覧

にゃんきち
毎年楽しみにしている卓上カレンダー‼︎
ことわざ、言い伝えを表情や情景で素敵な作品に仕上げてあり、色遣いも素敵です。
今年も安心して年越しできます(笑顔)
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
この度はご購入ありがとうございました。
毎年お求めいただき、本当に嬉しいです。
2024年が素敵な一年になりますようにお祈りしています!
( 2023.12.09 )
にゃんきち
モノトーンのカバーが欲しいと探していた目に飛び込んできた作品でした。
アリスとドットの組合せ、素敵です。不思議でポップな世界にピッタリ。
縫製も丁寧で、ラッピング、添えて下さったカードの文字からも作者さんの素敵なお人柄が伝わって来ました。
ほぼ毎日目を通す本のカバー、大切にしますね。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
お忙しいところご丁寧に評価いただきありがとうございます。
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです。
嬉しいお言葉もありがとうございます~(^^;
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.11.10 )
にゃんきち
実際手に取ってみて感激しました。
お洒落で暖かく、これからの寒い時期にもってこいです。この作品に出会えて良かった‼︎
スナップが上下に付いているので止め方次第で首の短さもカバーできます。
ありがとうございました、大切に使います。
( 2023.10.17 )
気に入って頂けて良かったです^^

この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしておりますね♪
( 2023.10.17 )
にゃんきち
ラベンダー売切れに気付かず購入したところ、すぐに連絡がありピンクベージュへ変更して頂きました。急遽機種変更した為、ゆっくり探す余裕が無かったのですが、こちらで大正解‼︎
色味も落ち着いていて、作りもしっかりしています。リングの使い方に注意しながら大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.17 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.17 )
にゃんきち
折曲厳禁、素敵です!
このまま転送したいぐらいです。
来年お店をオープンする友人に、先客万来の願いを込めこのカードを選びました。
喜ぶ顔が浮かんできます。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
にゃんきち
今年で3回目の購入、毎年楽しみにしています。
届けられた封筒も素敵でしたし、開封してすぐに歓声をあげました。
ホントに素敵な作品ばかり。
来年も良い年になりそうです。
ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
にゃんきち
陶器のブローチを探していて巡り会いました。
ほぼ一目惚れ、実際に手にしてみると写真以上の可愛さでした。
一尾一尾表情が違うように見えたり、笑っているように見えたり。
鯛やひらめの舞踊り〜のようにも(笑)
着けてお出掛けするのが楽しみです。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
にゃんきち
写真でも可愛いさ一杯ですが実物を手にするともうキュンキュン‼︎
お裁縫好きで最近鳥を飼いだした友人へのプレゼント、間違い無く喜んでくれそうです
ありがとうございました
( 2022.02.03 )
この度は、購入していただきまして、ありがとうございます。
可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。
ご友人にも喜んでいただけることを願っております。(*^▽^*)
( 2022.02.13 )
にゃんきち
年始も落ち着きふと食卓近くにカレンダーがない事に気付きました
慌しい年末、バタバタ選んでいたらこちらの作品に巡り合わなかったと思うと結果オーライ
とてもとても素敵なカレンダーです
寅年生まれにとって1月の"虎に翼"は感激‼︎
飛躍の年になるかも⁈
ありがとうございました
( 2022.01.20 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
飛躍の年になりますように!
( 2022.01.21 )
にゃんきち
これまで食べた中で一番美味しい‼︎
マジパンが入っていたり洋酒やスパイスが効き過ぎたり、お菓子寄りのシュトレンは苦手です
食べる時ポロポロするのも苦手
このシュトレン大好き‼︎
冷蔵庫に保存し一切れ一切れ大切に頂きたいと思います
( 2021.12.20 )
にゃんきち
毎年恒例、楽しみにしています。
暗いニュースが多い昨今、カレンダーの明るい色彩にホッとしています。

受取完了通知遅れ申し訳ありませんでした。
( 2023.12.05 )
にゃんきち
紺白ボーダーのアクセントが欲しくて赤いブローチを探していました。
たっくさん‼︎の作品をスクロールしながら出会えた本革ブローチ。
色、形、ステッチ、あ、これだ‼︎とお気に入りに。
その後も色々探したもののこの作品に勝るもの無く購入させて頂きました。
お値段以上の満足感➕対応の速さ➕おまけ、
本当にありがとうございました。
( 2023.10.17 )
高評価頂きありがとうございます。
そんなに探して、ハートのブローチ見つけてくださったんですね!
めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
なるほど、紺白のボーダーに赤ハートのブローチ合いそうですね!
商品も気に入って頂けて良かったです。
また機会がありましたら、ぜひ商品ご覧になって下さい。
この度は数ある商品の中から選んで頂いて、誠にありがとうございました。
( 2023.10.17 )
にゃんきち
( 2023.08.30 )
にゃんきち
この春購入したワンピースに合わせるブローチを探していました。
生地に穴が開かないマグネットタイプ、色味、雰囲気、ほぼ理想通りで満足しています。
ギフトのようなパッキングに手書きのカード、とても丁寧な印象を受けました。
素敵な作品を送り出して頂きありがとうございました。
( 2023.03.28 )
理想通りと仰っていただきとても嬉しいです!
ワンピースにさりげないワンポイントはとても素敵ですよね。
是非、たくさん使っていただけると嬉しいです。
こちらこそ、作品を見つけてくださりありがとうございました。
また何かございましたら見に来ていただけると嬉しいです。
( 2023.03.29 )
にゃんきち
2022年カレンダーがお気に入りで、見やすい、楽しい、なるほどねー、と眺める毎日、アッと言う間の一年でした。
2023年も必ずこちらで‼︎と決めていたのです。
手元に届いたカレンダー、今すぐめくってみるか、来年までお預けにするか、迷っています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.07 )
この度はご購入誠にありがとうございました!
2022年に続いてのご購入ということで、とても嬉しいです。
2023年も、お楽しみいただけましたら幸いです。
( 2022.12.09 )
にゃんきち
シャツの生地、とても好みでした。
縫製もとても丁寧で、お値段以上だと思います。
パンツは初めて履くタイプなのでドキドキです。
トートバッグも含め、これからのお出掛けに活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
にゃんきち
素敵な作品を有難うございます
数年前いわきの高台から望んだ太平洋の深い海の色を思い出しました
サイズ感も良く、どこかブルーベリーにも似てお気に入りになりそうです
( 2022.04.14 )
にゃんきち
使っているカードケースが傷んできたのでいろんな所で探していました
ネックストラップで選ぶ⁈
届いた作品を手にしてこれが大正解‼︎
色はシャンパンゴールド、シックで素敵、軽くて首当たりも優しいと思います
大切に使います、有難うございました
( 2022.02.01 )
レビューありがとうございます。
気に入って下さったようで、とっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
首あたりもよく、軽いので疲れないかと思います!
機会がありましたら、また是非是非よろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました!
( 2022.02.02 )
にゃんきち
昨年に続きリピートです
明るく優しい色彩に毎月カレンダーをめくる楽しみがあります
心和む絵に癒される一年です
( 2021.12.31 )
にゃんきち
リピートです
パンは麦から作られる、のが良くわかります
とてもシンプル、キャラウェイシードも主張し過ぎず本当に美味しい…
( 2021.12.20 )
ページトップへ