こつぶさんの評価一覧

こつぶ
本日受け取りました。
使い易そうなサイズの、可愛いバッグでした。
今からこのバッグでお出掛けするのが楽しみです。
大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.22 )
こつぶ
本日、無事受け取りました。
迅速、丁寧な対応で終始安心してお取り引きが出来ました。
届いたアンクレットも素敵で、身に付けてお出掛けするのが今から楽しみです。
どうもありがとうございました!
( 2023.12.22 )
こつぶ
本日、無事受け取りました。
一目惚れして購入しましたが、思っていた通り、小さな地球の様なピアスでとても可愛いです。着けて外出するのが、今から楽しみです。
素敵なピアスをありがとうございました!
( 2023.10.23 )
こつぶ
本日受け取りました。
丁寧で迅速な対応で安心してお取り引きが出来ました。
お品物も丁寧に仕上げて頂き、これから使うのが楽しみです♪
( 2023.03.06 )
こつぶ
無事受け取りました。
はんこを買う予定は無かったのですが、あまりの可愛さについ購入してしまいました。
印影サイズは思っていたより若干小さく感じましたが、その辺の事は余り気にならないくらいに可愛くて色々な場面で使うのが今から楽しみです(*´꒳`*)
( 2022.07.10 )
こつぶ
無事受け取りました。
2回目の購入ですが、やっぱり可愛いです♡
大切に使います。
ありがとうございました!
( 2022.06.28 )
こつぶ
本日受け取りました。
母の誕生日プレゼントに購入しました。
納品希望日迄の日数が短かったので間に合うかお問い合わせした所、迅速に対応して下さり間に合う様に手配して下さいました。
プレゼントなのでまだ中身を見ておりませんが、猫好きの母が気に入るのは間違い無いと思います^ - ^ 渡すのが楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2022.03.21 )
こつぶ
本日受け取りました。
丁寧に対応して下さり、終始安心してお取り引き出来ました。届いたお品物は可愛らしく、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました☆
嬉しいお言葉とまた作品を気に入って頂けて良かったです。
本革ですので長く愛用が可能な作品となっております。
また、機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2021.12.22 )
こつぶ
本日、無事受け取りました。
とても可愛い猫ちゃん。全てが可愛いのですが…その中でも、小さな肉球が何とも言えない可愛さで癒されます。
お手入れ方法についても同封して下さったので、キチンとお手入れしながら長く大切に使いたいと思います。
この度は素敵なリングをありがとうございました。
( 2024.01.20 )
こつぶ
本日受け取りました。
優しい色合いでとっても素敵でした。
今から使うのが楽しみです。
今回も素敵なシュシュをありがとうございました!
( 2023.10.10 )
こつぶ
リピートです^ - ^
仕事で使うペンやらカッターやらシャチハタやらを色々入れて使っています。サイズ感もちょうど良く長く愛用させて頂いています。
今回のペンギンもとても可愛くてお気に入りです。
( 2023.07.06 )
この度はリピートいただきましたてありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです♪
こちらもこれから沢山使って頂けますように♪
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
( 2023.07.17 )
こつぶ
本日受け取りました。
あまり見掛けない色合いのシュシュで、とても可愛いです。
使うのが楽しみです^ - ^
( 2022.11.01 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
そうなのです、ちょっぴりニュアンスのあるお色と申しましょうか・・
普通の赤ではなく、トマトレッドのような赤色に、藤色がかったような水色。
不思議にキュートなお色なのです☆
お気に召しましたら嬉しいです。
この度は誠に有難うございました!
( 2022.11.01 )
こつぶ
本日受け取りました。
購入前のお問い合わせから迅速・丁寧に対応して下さいました。
購入後も質問やらイラストの変更やらと面倒な事をお願いしましたが、どれも迅速に対応して下さったので無事父の日に間に合いました。
完成したキーホルダーも、子供が描いた絵がとても綺麗に刻印されていて可愛いです!
是非またお願いしたいな、と思いました^ - ^
( 2022.06.14 )
こつぶ
本日無事受け取りました。
とても丁寧に相談に乗って下さり、色々とご提案もして頂きました。そのおかげでサイズもピッタリ、可愛らしいポシェットが届き、大変満足しております^ - ^
ありがとうございました!
( 2022.01.14 )
この度はリクエストしてくださり、可愛いアイテムを作らせて頂き誠に有難うございました♡
こちらにお任せさせて頂き作らせて頂けて光栄でした(OvO)
色々なやり取りもスムーズにしてくださり、最後まで気持ちのいいお取引を本当にありがとうございました^_^
また何かありました際はお気軽にお声掛け下さいませ♡
( 2022.01.16 )
こつぶ
とても綺麗なアップルグリーンです。
サイズは大きくもなく小さくもなくといった感じですが、とても綺麗なお色味なので程良い存在感があります。
マスクをするのにも邪魔にならず、これからヘビロテしそうです。ありがとうございました!
( 2021.09.16 )
ページトップへ