ももさんの評価一覧

もも
手持ちのバックに合う好みの幅で、とてもよかったです♪ありがとうございました♪
( 2024.02.27 )
この度はありがとうございます!
ぜひご活用いただけましたら嬉しいです♪
また何か機会がございましたら、よろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2024.02.27 )
もも
使いやすくて気に入りました♪ありがとうございます♪
( 2023.08.04 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.08.04 )
もも
好みの大きさで、とても可愛いピアスです♪この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.09 )
もも
今回で4度目の購入になりますが、今回もとても良かっです♪母もとても気にいってました。この度もありがとうございます♪
( 2022.12.28 )
もも
前回のスマホスタンド同様、素敵でとても気に入りました♪本当にありがとうございました♪
( 2022.10.27 )
取引評価ありがとうございます。
この度は、リピートでご購入頂きありがとうございました。
作品も気に入って頂き喜んでおります(*^_^*)
末長くご愛用頂ければ幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.27 )
もも
木製で、スマホを充電しながら見られるものを探してました。軽くてとてもいい感じです♪この度はありがとうございました♪
( 2022.05.31 )
この度は商品をご購入いただきありがとうございました。
また、ご評価も頂き大変嬉しいです^^
末永くお使いいただけますと幸いです。ありがとうございました!
( 2022.06.01 )
もも
本日届きました。前回と同じスマホカバーを色違いで購入しましたが、今回のブルーも可愛くて、とても気に入りました♪この度もありがとうございました♪
( 2022.03.02 )
もも
本日届きました。母の分と合わせてリピ買いしましたが、母も「肌触りがいい」と言っていました♪この度もありがとうございました♪
( 2021.12.06 )
ご連絡ありがとうございます!
いつもご愛用頂けて嬉しいです。

ウールライクの新商品も、肌触りを喜んで頂けて良かったです。
寒くなりましたが、お身体にご自愛くださいませ。
( 2021.12.06 )
もも
本日届きました。評判通り、柔らかくて履きやすそうです気にいりましたこの度はありがとうございました☺️
( 2021.09.29 )
もも
こちらのマスクを四季を通じていろいろ購入しましたが、やはりマスクの大きさや肌触り、調整できる耳が痛くならない紐など、こちらのマスクが一番だと思います♪もちろん気にいったものはリピ買いしました。今回もありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.15 )
いつもご愛用くださり、ありがとうございます!

季節や、用途に合わせて、お使い頂けて、とても嬉しいです。
毎日の生活アイテムだからこそ、機能性と見た目、の両方共にお役に立てますと幸いです。
( 2021.07.15 )
もも
とても丁寧に作られていて、また色味といい柔らかさといい、とても気に入りました。ポケットティッシュはいつもむき出しでしたが、これからはこのケースに入れてきちんとしようと思います(*^^*)
( 2023.11.24 )
丁寧とのお言葉をいただき、またお気に召していただき喜んでおります。
これから沢山お使いくださるご様子で嬉しいです!
このたびはありがとうございました。
( 2023.11.24 )
もも
前回のキャメルに続き、レッドをリピートしました。変わらず使い心地がよくまた使いやすくてとても気に入りました♪この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.14 )
無事にお届けでき安心致しました。
作品をお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。
この度はリピートでのご購入いただきまして
ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
もも
本日届きました。とても可愛くて気にいりました♪さっそく使わせていただきますね♪この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.01.10 )
無事にお届けできたようで安心致しました!
この度はご購入いただきありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願い致します!
( 2023.01.10 )
もも
とっても柔らかくて、肌触りがいいです♪自分がちょっとしたことで暑くなるので、こういうさりげなくて可愛いマフラーを探してました♪とても気にいりました(*^^*)ありがとうございます♪
( 2022.12.26 )
もも
充電しながら使えるものを探してましたが、使いやすいですし、見た目もシンプルで、落ち着きのあるスマホスタンドなのでとても気に入りました。色合いもスマホスタンドを置いているチェストと同じで、それがまた良かったです♪この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.07.12 )
取引評価ありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。
作品も気に入って頂き喜んでおります(*^_^*)
末長くご愛用頂ければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.13 )
もも
本日届きました。前回のピアスもとても気にいって、いつも使ってますが、今回のもとても可愛くて、とてもいいです♪この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.04 )
お忙しい中、この度も素敵な高評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
ミルキーなほんのりパープルが何とも不思議で、あまり見かけない石で素敵ですよね^^
前回同様、スコロライトもヘビロテいただけましたらとても嬉しいです!
気軽に着けていただけるサイズですので、おうち時間でもぜひお楽しみくださいね^^

こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

Bears Jewelry
( 2022.04.12 )
もも
常にお財布は小銭入れはボックス型、お札入れは仕切りのあるものを探して購入しているのですが、こちらのお財布もとても使いやすそうです♪また、表のレースのような飾りもとても可愛いですね♪この度は本当にありがとうございました♪
( 2022.01.17 )
ももさま、コメントいただきまして、ありがとうございます。
今後とも、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
( 2022.01.17 )
もも
本日届きました。購入するマスクはこちらのものばかりですが、今回もやっぱり肌触りがよくて気持ちがいいです♪もちろん長さが調整できるマスクの紐も相変わらずなかなかいいです♪母の分と合わせてまた再度購入します。この度もありがとうございました♪
( 2021.12.02 )
いつもご愛用くださり、誠にありがとうございます。

いよいよ、寒い冬になりましたが、潤いマスクがお役に立てますと幸いです。
お母様と、お使い頂けて、光栄です。

どうぞお身体にご自愛くださいませ。
( 2021.12.03 )
もも
本日届きました。想像通り、可愛くて柔らかくて使いやすそうです♪母も気にいってました♪この度は本当にありがとうございました。
( 2021.09.29 )
この度はご購入ありがとうございました!
ちょっとしたお出かけやお散歩等に
紐を調節して快適に使ってください✩.*˚
お母様に長く気に入ってもらえますように♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.09.29 )
もも
前回の春夏用マスクも肌触りがよかったですが、こちらもとってもいいです♪もちろん長さの調整ができる紐もいいですし、とても丁寧に作られてるなと思いました♪四季を通してこちらのマスクが一番です♪母の分も注文したかったのですが、もうないようですね(ToT)7月の再販を心待ちにしています。今回もありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.24 )
おはようございます。
温かいメッセージありがとうございます!

こちらの真夏対策に向け開発しました新素材マスクは、暑い日も、優しくフィットするのに気持ちよく、スタッフの中でも大好評です。
販売開始よりすぐに売り切れとなりました為、現在大特急で、再生産しております。
7月初旬再販まで、いま暫くお待ち頂けますと幸いです。
アイスブルーの再販と同時に、発色が綺麗な新色2カラーも追加し、3カラー展開で販売予定をしております。新色もお顔色が綺麗に見えるミルキー色です♪

よろしければ、また覗いて頂けますと嬉しいです!
いつもありがとうございます。
( 2021.06.24 )
ページトップへ