かももさんの評価一覧

かもも
リアルでかわいいです。素敵な作品ありがとうございます。
( 2019.10.07 )
毎度のお買い上げ、まことにありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.10.07 )
かもも
とても綺麗です。珊瑚が特に気に入っています。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2019.02.22 )
かももさま

お受け取りのご連絡と取引評価を頂戴いたしまして、ありがとうございます!!
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
特に珊瑚がお気に召していただけたとのこと、とても嬉しいメッセージをありがとうございます。
ふと眺めていただき、ホッと一息ついていただけましたら幸いです。
機会がございましたら、ぜひまたショップページへ遊びにいらしてください。
この度は誠にありがとうございました(^^)

ueCno
( 2019.03.05 )
かもも
色もデザインも素敵です。大事にしようと思います。ありがとうございました。
( 2019.02.21 )
かもも
別のクリスマスモビールと迷って、全体のバランスでいえばもう一つの方も捨てがたかったんですが、トナカイの形がそれぞれ違うから、という理由でこちらにしました。クリスマスになったら飾りたいと思います。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2019.04.30 )
数あるモビールの中から選んでいただいてありがとうございます。新しいアイデアが浮かぶたびに、少しずつですがデザインを新しくしています。飾ってみて、もう少しココがこうだったら等、気付くことがありましたら、是非ご意見をいただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。
( 2019.04.30 )
かもも
色合いが綺麗です。思っていた以上に繊細な作りで、慎重に扱わないと壊してしまいそうで、そこがちょっと怖いですが。
( 2019.02.21 )
ページトップへ