akoさんの評価一覧

ako
迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.09.14 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
ako
大きさも丁度よく、これから活用させていただきます。
有難うございました。
( 2020.04.07 )
ako
迅速に対応していただき、無事に届いております。
明日から早速通勤に使用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.03.23 )
先日はご利用ありがとうございました。
使い心地はいかがでしょうか。
お役に立っておりましたら幸いです。
また何かご用向きがございましたらお声かけくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
( 2020.03.25 )
ako
再注文の要望にもかかわらず、迅速丁寧に対応して下さいました。
卒業式に着る白のインナーのフリルブラウスに合うパールネックレスが欲しくて探していたところ、
一目惚れの長さと質感です。
カジュアルでもフォーマルでも両方大丈夫かと。
軽くて落ち着いたちょうどいいキラキラ感です。
大事に使わせてもらいます。
( 2019.02.21 )
良い評価とコメントをいただきありがとうございます。
こちらこそ、再販ご希望のメッセージをいただき嬉しく思いました。

大切な日に着けていくアクセサリーに選んでいただけて、ものすごく光栄です。
ぜひ色々な場面でご愛用いただければと思います。

こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2019.02.22 )
ako
住所変更などその他色々と配慮下さって本当に有難うございました!可愛いお品で、卒業式の袴に合わせて使わせてもらいます。
( 2023.03.18 )
お取引評価ありがとうございました。
無事にお手元に届けられ「可愛いお品」と言って頂けてとても嬉しく安心致しました。
お客様のお言葉がすごく励みになっております。
ご卒業おめでとうございます。㊗
髪飾りが素敵な装いのお手伝いを少しでも出来ましたら幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
( 2023.03.19 )
ako
迅速に対応していただき、無事に届いております。
早速使用したいと思います、ありがとうございました!
( 2020.03.25 )
こちらこそ、ありがとうございます。
お役に立てれば、うれしく思います。
( 2020.03.25 )
ako
ネックレスとお揃いのノンホールピアスが欲しくて販売していただけるかをメールした所、新たに快く製作してくださいました。
毎回きちんと対応して下さり本当に感謝です!
( 2019.03.09 )
いつもありがとうございます。
ノンホールピアス のリクエストいただけて嬉しかったです。
ネックレスとセットでぜひご愛用ください。

こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.10 )
ページトップへ