さとうさんの評価一覧

さとう
素敵な作品ありがとうございます。
縫い目が非常に綺麗で、凄いとしか言いようがありません。
厚みのある生地や素材を何種類も使いながら、こんなにピシッとした仕上がりにできるとは、と感服の至りです。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.02.23 )
このたびはお取り引きありがとうございました。
無事に届いて安心しました。
嬉しいお言葉ありがとうございますm(._.)m
制作の励みになります(o^^o)
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.02.24 )
さとう
大きくもなく小さくもなく、傘につけるのにちょうどいいサイズ!雨の日の電車の中で、目の前の座席に座ったみなさんに見せびらかしたいぐらいにカワイイ!この作品をつける前のmy傘が100点とすると、つけた後は500点です!!
( 2020.09.14 )
さとう
作品が到着してから何度も手に取って眺めていますが、本当に素敵な質感で惚れ惚れしています。
落ち着いた色合いの中に細やかなきらめきが光り、まるで冬の夜空を閉じ込めたようです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2019.02.26 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

冬の夜空を閉じ込めた様と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2019.02.27 )
さとう
もふぁっとした弾力とふかふかの毛並みに癒されます。抽象化されたフォルムも大変キュートで奥ゆかしく、猫自体でなく猫の概念のぬいぐるみといった印象を受けました。ふかっとしたしっぽを立ててもしっぽマフラーにしても何をしても可愛く、眺めているだけでも幸せな気持ちになります。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2023.02.15 )
無事にご到着しまして安心致しました。

この度は、数ある中からご購入戴きまして誠にありがとうございました(灬º 艸º灬)

お気に召して頂きまして安心して致しました。
とっても嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
もふもふフワフワの毛並みと感触に当方も癒されてしまいました。
飾って眺めて癒されていただけましたら嬉しいです♡

この度は、終始ご丁寧なお取り引きをさせて頂きました上、心温まる素敵なご縁を心より嬉しく御礼申し上げます。誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.02.16 )
さとう
封筒を開けた瞬間、もうカワイイ!!ぷにっと丸みを帯びた輪郭に、空模様のおしゃれな赤ブチめがね。そしてクールなお口元!ん~奇跡のバランスです!!ありがとうございます!!
( 2020.09.14 )
ページトップへ