ぺこさんの評価一覧

ぺこ
とても丁寧で迅速な対応をしていただけました。
発送まで非常に早くとても満足しています。
ありがとうございました。
( 2021.01.26 )
高評価をお寄せ頂き、ありがとうございます。
作品にご満足頂けてとても嬉しいです。(^ ^)

今後も当店にご注目くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.26 )
ぺこ
友人の誕生日プレゼントに注文しました。
初めて見た時から可愛くて気に入り、いざプレゼント用に届いた実物を見るともっと欲しくなっちゃいました笑
とても素敵なイヤリングをありがとうございました!
きっと友人も喜ぶと思います♪
( 2020.12.25 )
レビュー頂きありがとうございます✨
プレゼントにお選び頂けてとてもとても嬉しいです!!!送り主様にも気に入って頂けるのすっごーーーく嬉しいです!!
気に入って頂けたかしら?(〃ノωノ)本当にありがとうございました✨
( 2021.01.28 )
ぺこ
とても早く発送してくださり、ラッピングも丁寧で満足です
ありがとうございました!
( 2020.03.24 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
ご評価下さりとても嬉しいです♪新作も増やしていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2020.03.24 )
ぺこ
秋につけるイヤリングが欲しく、リピートしました!
前回同様、非常にステキなイヤリングが届き大満足です。
またお願いしたいと思います!
( 2019.10.05 )
ぺこ
とてもステキなお品物をありがとうございました!
友達とお揃いで買ったので、つけるのが今から楽しみです!
( 2019.07.18 )
ぺこ
とても素敵な作品をありがとうございました。
幻想的なイヤリングで特別な日につけたいと思います。
( 2021.03.04 )
ぺこ
ヴィンテージっぽいデザインと色味が気に入り、ショートカットの友達の耳についていると可愛いだろうなと想像し、誕生日プレゼントとして購入しました!
実物をみると想像以上に可愛く、はやく友達がつけているところが見たいです♪
お取引きもとてもご丁寧で、届くまでが非常に早かったです。
ありがとうございました!またお願いします★
( 2020.12.25 )
この度は誠にありがとうございました^ ^
お花のパーツが少しレトロな感じで、大ぶりなイヤリング ですので、ショートカットのヘアスタイルにぴったりだと思います^ ^
イエローベースのお色味ですので、季節を問わず付けていただけます^ ^
大切なご友人へのプレゼントとしてお選びいただけ、光栄です(*^^*)
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.01.07 )
ぺこ
この度はありがとうございました。
とても到着までが早く、気持ちの良いお取引が出来ました。
中身も非常に可愛くお気に入りです!
( 2020.08.01 )
お気に召していただき、嬉しい限りです!
縦幅(約15cmの方)を片方のみや、
左は上側、右は下側のみ折り返したりなど、
オンリーワンの特別なアレンジも
お楽しみいただけましたら幸いです♡

この度はご丁寧なお取引きをくださり、
誠にありがとうございましたm(_"_)m
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2020.08.01 )
ぺこ
母の誕生日用にプレゼントとして購入させていただきました。
母が一番好きな春を感じられる作品で素晴らしかったです。
( 2020.03.22 )
ぺこ
とってもご丁寧に対応いただき、気持ち良くお取引ができました。
また理由したいと思います(^^)
( 2019.08.14 )
ぺこ
とてもご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!
色味も可愛く、今から夏の時期につけるのが非常に楽しみです!
またお願いしたいと思います!
( 2019.07.17 )
温かいお言葉♡に温かいご評価☆を〜ありがとうございますm(_ _ )m
喜んで下さったみたいで、良かったです♡
はい♡またのご来店を心よりお待ちしております♡
( 2019.07.17 )
ぺこ
遅くなりました。
中身の方確認いたしました。

非常に素敵なものをありがとうございます。
彼の誕生日プレゼントに選ばせていただき、彼も喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2021.02.14 )
ページトップへ