tefutefuさんの評価一覧

tefutefu
鮮やかな山吹色の風合いの生地に、縫い目まで愛らしく見えてくる縫製で、背中にしっくり馴染んでくれる、リュックです。先日、突然の雨にさらされたのですが、幸い色落ちなく、多少の雨ならば、水玉雫を弾いてくれていました。中の生地もしっかりしており、内ポケットもちょうど良く、中に入れるボリュームにより、ボタンがいい案配で、ホールドにも、広がりにも対応しくれており、安心して、多用使い出来るリュックに出会えて嬉しいです♪御礼遅れ失礼致しました。
( 2019.09.19 )
商品をお受け取り下さり、大変丁寧なご感想をありがとうございます。
こちらこそご感想へのお返事が遅くなり申し訳ございません。
お届けまでお待たせをいたしましたが、気に入っていただけましたようで安心しました。
普段のお出かけのおともに、ご旅行などにも様々にお役立てくださいね。
ご使用中に不具合や傷みなどが気になられましたら、お気軽にご修理をご相談ください。
長くご愛用いただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。

 clueto
( 2019.09.23 )
tefutefu
こんにちは!作品が届いたのは、幾日も前ですが、御礼メッセージ遅れました。すみません。お問い合わせから早々にご対応いただき、とても楽しみにしておりました。実際に手元に、届き、色合いも、生地の風合いも、イメージ以上に心地よく、とても嬉しくなりました。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2019.03.15 )
tefutefu
ティーウォーマー検索で、気にいる物がなかなか見つからず、大捜索していたところ、こんなにも素敵なティーウォーマーに巡り会えました!気にいるのもを使いたい!!と諦めずに捜索し続けて本当に良かったです♪封を開けると、可愛く素敵なラッピングが施されており、作品だけでなく、ここまで丁寧にお気持ちが包まれているアイテムを使えることが嬉しいです!ありがとうございます♪使い勝手で分からず、レビュー遅れましてすみません。。大事に、素敵な作品を自慢しつつ愛用させていただきます。
( 2019.03.08 )
tefutefu
手づくりの店メロディさま
この度は、内ポケットやサイズのことなど、何度もご相談させていただき、ありがとうございました!こちらが、思いつかない実際での使用感、履きサイズのイメージなど、丁寧にメッセージくださり、とても安心して購入することが出来ました。素敵なお買い物が出来たことに感謝です。そちらまで、買い付けに足を運べないので、サイトを始められていて良かったです。ありがとうございます♪
( 2019.03.21 )
こちらこそ
数有る お店の中から
私の店を見つけて頂きまして 有難うございます(^^)
サイズやその他は 良かったでしょうか?

お客様の ご希望は 何回もメール交換をしている内に より伝わって来るので
良かったら 又是非ご相談を下さいね♪
( 2019.03.21 )
tefutefu
作品届きました。ありがとうございます!
お伺いから配送まで、スピードあるご対応をいただき、とても助かりました。
実際に手に取ると、繊細な可愛さがぎゅっと詰まっており、お客様と語らうアフターティータイムがより楽しみになりました。大事に使わせていただきます。
( 2019.03.15 )
お忙しい中ご連絡頂きありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.03.15 )
tefutefu
商品受け取りました。生地の質、デザインもお値段も良く、商品は、とても満足いたしました。連絡が取りづらかったのが、不安になったのが、残念でした。
( 2019.05.04 )
ページトップへ