すんさんの評価一覧

すん
青色が想像していたよりもとてもきれいで満足です!
光を集めてキラキラ…とても癒されています。
ありがとうございました♪
( 2023.05.02 )
無事に届き安心しました。
スワロフスキーの青色は本当に綺麗でとても貴重です♡その青色を毎日楽しみ癒されていただけますように。
ご縁をいただきありがとうございました。
( 2023.05.02 )
すん
スマホリングもセットで買わせていただきました。
落ち着いた青色で、角度で螺鈿がキラキラしてとても綺麗で気に入りました!
( 2020.04.10 )
すん
ミモザが大好きなので購入を決めました。発送も早く、とても良かったです。柄もとても気に入りました。
( 2019.07.06 )
すん
ラッピング希望ありで購入しました。
メッセージでのやりとりも、梱包もとても丁寧で素早かったです。
サンキャッチャーというと、全体的にキラキラしたイメージのものが多いですが、こちらはシックな印象でそこも良かったです。
( 2019.02.26 )
ご丁寧にご連絡くださいましてありがとうございます!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
様々なサンキャッチャーの中から見つけてお選びいただき大変有難く存じます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.26 )
すん
注文後、すぐに発送していただきました。素早い対応ありがとうございます。
パネルシアター用の台紙に印刷されたものが届きますので、仕掛けのあるものなどは自分で縫製する時間を予め念頭においた上での注文タイミングが良いかと思います。
すぐ発送してくださったので、余裕をもって準備できました。
可愛い絵柄で演じるのが楽しみです。
( 2022.12.09 )
すん
とても丁寧な仕上がりで満足です!
大切に使わせていただきます。
( 2020.03.27 )
すん
一目惚れして注文しました。発送まで二ヶ月待ちですが、それも納得の丁寧なお仕事です。
ミモザの花部分は、刺繍だけでなく小さなビーズもあしらわれていて、ポイントになり可愛かったですし、葉の部分も少しずつ色の変化があって、繊細で丁寧な手仕事だと感じました。
手に持っているだけで幸せな気持ちになれます!

ケースも手触りがよく、今まで使用していたビニール製のケースに比べ、滑らず持つことが出来てそれもありがたいです。
( 2019.09.07 )
すん
紫陽花が好きな母へのプレゼントにと思い購入しました。
袋から出した時に「紫陽花ね」と喜ぶ顔が見られました。
( 2019.07.06 )
すん
購入してから届くまで、とてもはやく丁寧でした!
( 2019.02.26 )
ページトップへ