にゃーさんの評価一覧

にゃー
トラブルにもご丁寧に迅速に対応して頂きありがとうございました!
ミサンガもとても可愛いです。
これから沢山使おうと思います。
ありがとうございました!
( 2022.12.28 )
この度はありがとうございました
こちらの不手際にも寛大に接していただき
感謝致します
またご縁がありましたら
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.01.16 )
にゃー
微妙な号数をお願いしていたのに快く引き受けていただき大変ありがとうございました!はめてみたらピッタリだったのでとても嬉しいです^^デザインもデイリーで使えるようなさり気ないデザインで素敵です。
オマケも付けていただき、本当にありがとうございました!
( 2020.12.25 )
おはようございます。
レビュー有難うございます。
サイズ等心配だったので、良かったです。
今後共宜しくお願い致します。
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
銀細工師 篠原
( 2020.12.26 )
にゃー
シンプルでとても素敵でした!ありがとうございました。
( 2020.11.24 )
にゃー
本日届きました。とても可愛くて素敵なピアスをありがとうございます。お出かけする時に付けたいと思います!
( 2020.10.15 )
この度は、Melkwegの作品をお選びいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけて本当にうれしいです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.10.15 )
にゃー
本日届いておりました。思ってた通りめちゃくちゃ可愛いステッカーで早速スマホ裏に入れました!ありがとうございました^^
( 2020.02.29 )
にゃー
受取通知が大変遅くなりすみませんでした。
無事に商品の到着を確認致しました。この度はありがとうございました!
( 2019.02.18 )
いえいえとんでもないです、無事にお届けできたようで、本当に良かったです!

この度は、大切な贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございます♡数ある中よりお選びいただけたこと、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

これからも作品づくりに力を入れてまいりますので、よろしければ、またギャラリーにお越しくださいませ(*^◯^*)♪

貴重な機会を、重ね重ねありがとうございます!
またの機会を、どうぞよろしくお願い致します♡
( 2019.02.18 )
にゃー
今日確認致しました。ありがとうございました。
( 2018.12.25 )
にゃー
思っていたよりもとても早い発送をしていただきましてありがとうございました!ラッピング材もワガママを言ったにもかかわらず快く対応していただきましてとても感謝しております。メッセージカートも、封筒に書かれたお猫さんもとても可愛くて嬉しくて幸せな気持ちになりました!今度はお店の方にも行ってみたいので、立ち寄った際は宜しくお願い致します^^*
( 2018.12.09 )
この度はありがとうございますm(_ _)m
いえいえわがままなど思っておりませんよ♪
なんでも仰ってみてください(ΦωΦ)
ぜひこちらの方においで頂いた際にはお立ち寄り下さいませ♪
ぜひお名乗りあげてくださいね!
( 2018.12.12 )
にゃー
受け取り評価が大変遅くなってしまいすみませんでした。無事に手元に届きました。
思った以上のとても可愛いものでこれからケースを見る度に和みそうです。ありがとうございました!
( 2018.09.05 )
にゃー
無事に届きました!
プレゼントで渡したいからなるべく早めに送って頂きたいという我儘な要望にも快く対応してくださいまして本当にありがとうございました!本当に嬉しいです。写真の通りとても可愛くて早く相手の喜ぶ姿を見たいです!
ミニメッセージカードにお言葉もありがとうございました。手提げ袋とポストカードも同梱して頂きまして、是非使わせていただきます。
長くなってしまいましたが、本当に素敵な商品をありがとうございました!!!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.07.21 )
たくさんの作品の中から、また、大切なご友人様へのプレゼントにお選び頂きほんとうにありがとうございました。
喜んで下さって私もとっても嬉しいです!
私の方こそ、この度は本当にありがとうございました♡
( 2018.07.23 )
にゃー
前回同様、今回もご丁寧な発送をして頂きありがとうございます!
サイズ変更にも対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました!
( 2022.03.26 )
にゃー
写真以上に可愛くて大満足です!ありがとうございました☻
( 2020.12.21 )
にゃー
この度もご丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました!
今度こそは落とさずに大切に致します。
( 2020.11.03 )
この度は誠にありがとうございました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.03 )
にゃー
とっても可愛いリングストラップですぐ付け替えました。大切に使わせていただきます^^
おまけもありがとうございました!
( 2020.10.05 )
こんばんは、無事に届いてよかったです。
さっそく付け替えてくださってとのこと。。うれしいです。
手紙にも書きましたが、木の作品ですので不具合なことが起こるかもしれません。その場合は遠慮なく連絡くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2020.10.05 )
にゃー
細かいオーダにも迅速に対応して頂きましてありがとうございました!また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2019.03.10 )
にゃー
サイズ変更の件もご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
( 2019.01.08 )
にゃー
評価が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
無事に商品が到着致しました。この度はありがとうございました。
( 2018.12.21 )
にゃー
ご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました!
( 2018.08.12 )
にゃー
無事に到着しました!
丁寧な梱包とご対応をしていただきましてありがとうございます。早速付けてみたのですがとても馴染みが良くてデイリーで付けられそうです。華奢で可愛くて大満足です。大事にさせていただきます。
( 2018.04.29 )
この度は、たくさんの作家さんの中からJEWELxHANAKOを選んでくださり、ありがとうございました♥
無事にお届けできて良かったです!
そして、喜びのお言葉大変うれしいです!丁寧にお作りさせていただきました。
どうぞ末永くご愛用いただけると嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2018.05.02 )
前へ
1
ページトップへ