メイさんの評価一覧

メイ
この度は、ご丁寧にご対応くださりありがとうございました。
同じスワロフスキーでも、色の出方など個体差がありそれが個性となるのですね。とても参考になりました。大切に愛用させて頂きます。
引き続きSUKHAさんの作品を楽しみにしています♪
( 2023.11.08 )
メイ
本日、無事に届きました。プレゼントを頂いたかの様なきちんとした箱入り、ありがとうございます。
やはり、この石に魅かれ選んで良かったです。素敵です♪ サイズ感もちょうど良く。大切にします。
この度は、ご親切にご対応くださり、ありがとうございました。また是非とも宜しくお願い致します。
( 2023.08.03 )
メイ
日付が変わってしまい、すみません。昨日、無事に届きました。
綺麗な石ですね。大きさもちょうど良く、会社にも気兼ねなく付けて行けます^ ^
また気に入ったイヤリングが見つかりましたら、その時は宜しくお願い致します^ ^
この度はありがとうございました。
( 2023.07.25 )
この度はお忙しい中、レビュー投稿誠にありがとうございます・・・!
お届けできてとても嬉しいです^^
今後もたくさんの作品を出品予定です。
またご縁がありましたら、大変嬉しく思います。
引き続き良い季節をお過ごしくださいませ。この度は誠にありがとうございます・・!
( 2023.07.25 )
メイ
こちらもまたちょうど良いサイズで、
綺麗なだけでなく可愛らしさもあり、やはり大活躍しそうです。
ついつい気になる裏側も凄く綺麗なので、とても嬉しいです♪
今回初めての購入で二つ選びましたが、
またお世話になるかと思いますので、宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました^ ^
( 2023.07.21 )
メイ
本日、無事に受け取りました。
梱包など、とてもご丁寧にして頂きありがとうございます。
普段でも気軽に付けられるように選んだのですが、
思っていた通りのサイズ感でした。
小ぶりなので柄そのものは目立ちませんが、
キラキラ揺れてとても綺麗です♪
ありがとうございました。また是非とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.13 )
メイ様 無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。おっしゃる通り、シンプルな小ぶりですがキラキラ揺れて存在感はあり素敵だと思いますよ。そしてメッセージもご丁寧にいただき、とっても嬉しかったです♪次回ギャラリーにお越しの際はごゆっくりご覧いただけますと幸いです。この度はご購入いただき感謝致します。こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.07.15 )
メイ
一日遅れてしまい申し訳ございません。昨日、無事に届きました。丁寧な梱包でプレゼントを頂いたような気持ちになりました。
色味もシャリ感も理想通りで嬉しいです。
これからの季節、とても重宝すること間違いなしです。大切に使わせて頂きます^^
この度はどうもありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.18 )
ご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♡
( 2022.06.18 )
メイ
思っていた以上に私の好みでした。そしてやはり、重宝すること間違いなしです。出逢えて本当に良かったです。
また、お揃いのコースターまで頂き有難うございます。揃えたのかと思うくらいマイカップにとても合うので、こちらもとても嬉しいです♪
この度はお世話になり、どうも有難うございました。
( 2022.05.09 )
嬉しい評価をいただきありがとうございますm(._.)m
コースターもカップにピッタリで良かったです。
また是非ご覧くださいませ。
( 2022.05.09 )
メイ
本日、無事に届きました。予定よりも早く仕上げて頂き感謝しております。
生地もこれからの季節にピッタリですし、とても素敵なデザインと丁寧な仕上がりに大満足です♪
大切に穿かせて頂きます。どうも有り難うございました。
( 2022.03.27 )
気に入っていただけましたようでとても嬉しいです^^
是非ロングシーズン色々なコーディネートで楽しんでくださいませ。
こちらこそこの度はありがとうございました!!
( 2022.03.27 )
メイ
その1:とても良いお買い物ができました。これから足が冷たくなる時期、家で靴下の上から履く用にと購入させて頂いたのですが、サイズがピッタリ! そしてしっかりした網目で丈夫そうですし、何より暖かくて理想通りのカバーです♪ どうも有り難うございました。
( 2021.10.16 )
確かに
足が冷える季節になりましたね。
サイズがちょうどで良かったです。
励みになるお言葉
嬉しかったです。
この度はご購入&スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2021.10.17 )
メイ
遅れてしまいすみません。昨日、無事に届きました。
とてもキラキラと輝きも色も美しく、石の大きさも存在感があり、とても気に入っています♪
購入して良かったです。大切に致します^ ^
ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
メイ
本日、無事に届きました。
購入に際し、ご親切にご対応くださり本当にありがとうございました。そのお陰で、ゴールドと無垢の両方を一緒に買うことが出来ました。おまけまで頂戴し、ありがとうございました^ ^
また是非とも宜しくお願い致します。
(レビューはこちらで一まとめとさせて頂きますがお許しください)
( 2023.08.03 )
メイ
日付が変わってしまい、すみません。昨日、無事に届きました。ご丁寧な梱包、メッセージもありがとうございました。
とても綺麗で可愛らしい石ですね♪
大きさもちょうど良く、会社にも気兼ねなく付けて行けます。
購入出来て良かったです^ ^
この度はありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2023.07.25 )
メイ
本日、無事に受け取りました。
とても綺麗で素敵です。サイズもちょうど良く、会社でもプライベートでも活躍してくれそうです。
やはり買って正解でした。気分が上がります♪
どうもありがとうございました^ ^
( 2023.07.21 )
メイ
本日、無事に受け取りました。
梱包なども含め、とてもご丁寧にして頂きありがとうございます。
写真で見るより凄く綺麗で、とても気に入りました。大切に愛用させて頂きます♪
ありがとうございました。また是非とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.13 )
メイ
この度も大変お世話になりました。
以前に送って頂いた生地サンプルのナチュラルとは色味が違ってはいたのですが、問題ないです。
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
( 2022.06.23 )
メイ
レトロ感のあるものが好きで、メモ紙として使おうと思い初めて購入しました。大きさも紙の厚さもちょうどよく、活躍してくれそうです。有り難うございました。
( 2022.05.16 )
メイ
注文通りに着丈を変更して頂き、どうも有り難うございました。
( 2022.03.27 )
着丈大丈夫でしたようで安心致しました。
こちらこそありがとうございました!
( 2022.03.27 )
メイ
その2:「いいもの見つけた!」と思った通り、購入した2足のどちらも大好きな色です、嬉しいです♪ 形も足にきちんと合っていますし、これは重宝します^^。何をとってもお値段以上の素敵な作品、本当に有り難うございました。
( 2021.10.16 )
メイ
14日に無事に届きました。生地も色味もとても程よく素敵で、サイズ感もちょうど良いですし、これからの季節、快適に過ごせるかと思います。とても丁寧に作って頂きどうも有り難うございました^^
( 2021.05.15 )
ページトップへ