mocoさんの評価一覧

moco
連絡が遅くなりすみません。
先日無事受け取りました。

市販品で探しても中々見つけられなかったスタンプが購入できて良かったです。
今まで手書きで書いていたレーダーチャートがこれからだいぶ楽になると思うと使うのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2022.08.06 )
moco
連絡が遅くなりすみません。
先日無事お品物が手元に届いて本日取り付けが完了しました。
思っていた通りとても温かみのある木とアイアンの風合いが我が家のトイレに馴染んでいて大満足です!
これから大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございます!
( 2021.06.17 )
moco
商品画像に一目惚れし、自分用で購入。手元に届き、開封後惚れ直しました(o^^o)
早速晩酌時に使用させていただきました。
徳利の形、色味が好みのもので飲むお酒は格別でした。これからの冷酒の美味しい季節に大活躍してもらおうと思います!
ぐい呑みの口当たりも良くてお値段以上の素敵な買い物が出来ました、ありがとうございます!
( 2021.05.10 )
moco様

この度は淡色徳利 若草をご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価、また嬉しいお言葉をいただき有難うございます。
早速ご使用いただけているとの事で、大変嬉しく取引評価を拝読させていただきました!
これからのお家時間のお供として、長くご愛用いただけますと幸いです。

308工房はまだまだ新商品をアップしていきますので、よろしければぜひまたご閲覧くださいませ。
今後とも308工房をよろしくお願いいたします。
( 2021.05.10 )
moco
先日無事受け取りました。
仕事での使用のため購入し実際に2日程使ってみましたが、文句なしの最高の包丁です。切れ味は抜群ですし少し重めかなと思っていた総重量はその重さがあるからこそ野菜も魚も肉もサクサク切れました。
手彫りの名入れもとても愛着が湧いて来ます(^∇^)
ただ一点だけ上げるとすれば柄がまっすぐなところです。普段は洋包丁を使用しているため、長時間使っているとまっすぐの柄があたって手が少し痛くなることがあるので、少しカーブしていた方が疲れにくいのではないかと思います。家庭での使用に関しては特に問題無いのではないかと思います。
ともあれとても素敵な包丁であることは間違いないのでこれから大切に使っていきたいと思います!
この度は素敵なお品物ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.02.20 )
それぞれ、ご感想をいただきまして、ありがとうございます。
気に入っていただけ、安堵しております。たくさんお使いいただけましたら幸いです。

柄の形について、大変貴重なご意見をくださり、ありがとうございました。
今後の製作の参考にさせていただきます。

研ぎのことも含め、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただきまして、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.02.20 )
moco
無事受け取りました。
注文前の細かい質問にも丁寧に答えていただき、トラブルがありましたが、迅速に誠実に対応していただきありがとうございます
とっても可愛くて、届くのを楽しみにしていたのでこれから大切に愛でながら使いたいと思います♪
素敵なスマホケースをありがとうございます!
( 2023.11.11 )
moco
別柄の手帳型ケースと一緒に購入しました。
どちらも想像以上に可愛らしいので、その日の気分で付け替えて使おうかと思います!
この度は素敵なお品物ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.07.05 )
moco
連絡が遅くなりすみません。
諸事情あり、今日やっとスマホに装着できました。
とても可愛らしくてこれから毎日使えるのが楽しみです♪
素敵なお品物ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.07.05 )
moco
本日無事手元に届きました。
こちらのみぃちゃんモデル以外にキジトラちゃんと黒猫ちゃんも一緒に購入したのですが、釉薬の色味が味があって、どの子もとても可愛らしいです。
今回購入できなかった白猫ちゃんと茶トラちゃんもいずれお迎えしたいと思っていますので、その際はぜひよろしくお願いします!
( 2021.05.10 )
moco
連絡が遅くなりすみません
先日無事受け取りました。
とても細かく繊細な刺繍が美しくてたまりません!
早速セーターやポンチョにつけて楽しんでいます。
素敵なブローチをありがとうございます
また機会があれば是非よろしく
お願いします!
( 2020.10.17 )
お言葉ありがとうございます。早速お使いいただけて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また見に来てくださいね。
( 2020.10.18 )
moco
先日無事受け取りました。
鍛治職人の包丁と一緒に購入させていただきました。
こちらの包丁も切れ味が抜群で何より刃の部分がまっすぐなのでとても使いやすいです。長さが短めの桂剥きが嘘のように綺麗になりました。ちょっとした飾り切りもしやすいです。
ただこちらの包丁も柄が真っ直ぐなので長時間の使用で手にあたってしまうので手の曲線に沿った形になればより良いものになるのではないかと思います。
それでもとても素敵な包丁ですのでこれから大切に使いたいと思います。
この度は素敵なお品物ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.02.20 )
ページトップへ