けぇ兄さんの評価一覧

けぇ兄
リピート購入です。大振りで布が柔らかいので包み込まれている安心感があります。また、リクエストにも柔軟にご対応いただきましてありがとうございました。
( 2020.03.29 )
けぇ兄
注文から商品発送までの迅速なご対応に感謝致します。作品紹介写真から想像した通りのフワフワな仕上がりで、特に素晴らしいのが縫製デス☆立体マスクの山部分が丁寧に2重でしっかりステッチが効いてて自然な曲線になっていることに驚きました。布の質感もシーツのようにさらさらふわふわでお顔に着けてるのがとても気持ちいいです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使います♪
( 2020.03.24 )
けぇ兄
注文から商品発送までの迅速なご対応に感謝致します。マスクの仕上がりは少しタイト目で隙間がなく安心出来る着け心地です。また色見本につきましても生地の質感や他の生地サンプルもご提示いただき詳しくご説明いただいたので、迷うことなく選ぶことが出来ました。作品をお送りいただいた封筒も大好きなウサギのカワイイ切手で彩っていただきまして気持ちが和みました。大事に使います、ありがとうございました♪
( 2020.03.23 )
御購入下さった商品がお手元に届きましたこと、大変うれしく思います。
御注文から商品到着までのご感想もたくさん頂けて、感謝しております(*^^*)
とても励みになります!!

ゴムが伸びてしまったら、市販のマスク用のゴムを通してお使い下さいね。ゴムの種類、長さによってフィット感は変更できますので、お好みで調節なさってくださいね(^-^)
洗い替え用等で、また必要になりましたら、是非御利用下さい!
この度は、本当にどうもありがとうございました! megu*made
( 2020.03.24 )
けぇ兄
入金から商品発送までとても迅速な対応で、梱包も丁寧で少しの曲がりもなく美しい写真集が届きました。
そして、掲載されているお写真はどれもこれも可愛くってdeme*chobi様作品の魅力が存分に映し出されていまして、終始ウットリしてしまいました♪
主人へのプレゼント用に購入したのですが、大喜びでさっそく大事にクリアフォルダにはさんでいます。
特にらんちゅうちゃんたちのほっぺたのむっちり感の虜だそうです。(´▽`)
私はオランダ型丸手金魚達のヒレの美しさに見惚れてました。
この写真集を拝見し、ますます実際の作品を見たくなりました。作品展を楽しみにしています。
( 2019.03.19 )
けぇ兄
作者様の心温まるメッセージと共に届きました。
プレゼント用に購入したので、まだ私の手元にありますが、早く喜ぶ顔が見たくて私もウキウキしています。
迅速なご手配アリガトウございました!
( 2015.06.15 )
スムーズに安心してお取引させていただきました。
ありがとうございます。
またぽつぽつと作品を作っているので
よろしければ見に来てください。
( 2015.06.15 )
けぇ兄
ご連絡いただいていた日程より早く届きまして大変感謝しております!作品は自然な色合いの生地がベースとなってて肌なじみも良さそうで、生地そのものも洗いたてのシーツのようにさっぱりしています。丁寧に描かれたワンポイントの野鳥たちが他では見られない個性的なマスクなので、着用が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!大事に使います♪
( 2020.03.29 )
ナチュラルな風合いを大切にお作りしたマスク、気に入って頂けたようで嬉しいです!
洗濯機と家庭用洗剤でお洗濯できますので、毎日気軽にお使い頂ければとお思います。
これからも少しづつ描きためては作品にして参りますので、ぜひまたご覧ください。
この度はありがとうございました!
( 2020.03.30 )
けぇ兄
注文から商品発送までの迅速なご対応に感謝致します。マスクは作品紹介写真から想像した通りのフワフワな仕上がりで気持ちの良い着け心地です。使用前に一度水通しするようご案内もいただきまして洗い方も丁寧にご説明いただきました。作品をお送りいただいた封筒もスタンプやマステで春らしくカラフルに彩っていただきましてポストを開けた時に気持ちが弾みました。ミスバニーのマステ嬉しいです
大切に使います、ありがとうございました♪
( 2020.03.23 )
この度は誠にありがとうございます^ ^
無事届きまして安心いたしました。
さっそく嬉しいレビューありがとうございます!
柄も仕様も気に入っていただけたようで良かったです(*^^*)
また機会がありました際にもぜひ宜しくお願い致します。
( 2020.03.24 )
けぇ兄
注文から商品発送までの迅速なご対応に感謝致します。このマスク不足の折に大変助かりました、ありがとうございました。
( 2020.03.22 )
けぇ兄
購入後はすぐに商品を確保いただき、入金後に商品が届くまでもとてもスムーズでした。楽しみにしていた真っ赤なブーツ、大切に履きたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.03.17 )
ページトップへ