mahirongさんの評価一覧

mahirong
とても素敵なお品をありがとうございます。丁寧に作られており、かわいいです。祝いの席で付けようとおもっています。
( 2022.09.12 )
mahirong
無事に受け取りました。とても可愛く、苔もいきいきとしていて、見ていて癒されます。大切に育てます。
( 2019.05.31 )
mahirong
とても丁寧に作られていて、気に入りました。ありがとうございました
( 2019.04.21 )
mahirong
本日受け取りました。状態も良く、とても可愛いバニーカクタスをありがとうございます。大切に育てます。
( 2018.04.05 )
mahirong
味のあるイラストがとても効いていて気に入りました!Tシャツの厚みも程よいです。
( 2017.07.12 )
mahirong
本日届きました!リアルな質感で、とってま可愛くなんとも言えない味があります。大切にします。素敵なオマケもありがとうございました。
( 2016.09.15 )
mahirong
出産祝いにしたのですが、とても可愛い!と喜んでもらえ、贈ってよかったなぁと思いました!かわいいラッピングも、ありがとうございました☆また利用させていただきたいです!
( 2015.07.18 )
この度は当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございました。今後も活動を続けていきたいと考えております。またご機会がありましたらお店を覗いて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。moocos
( 2015.08.03 )
mahirong
とても可愛いピアスで、細かいところまで丁寧に作られてあって、感動しました。

つけたときに、揺れる感じも心地よくとても気に入りました。大切に使います。

ありがとうございました♩
( 2015.06.20 )
お受け取りの御連絡ありがとうございます!
嬉しいお言葉も沢山頂き、大変嬉しく思います(*´∀`)
制作の励みになります♪
大変気持ちのよいお取り引きにお礼申し上げますm(__)m

ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆
( 2015.06.22 )
mahirong
とても可愛いです。ゴムがダメになった時に取り替えられる点も、いいなと思います。大切に使います。ありがとうございました
( 2020.04.25 )
この度は当方の作品をご購入くださり誠に有難うございました。無事お品物がご到着しとても安心しております。お客様のお側に長く添う事が叶うようお作りさせて頂いております(*˘︶˘*)是非とも沢山お出掛けのおともにさせてくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.05.08 )
mahirong
評価が遅くなりました。

とても軽く、そして、沢山入る、取り出しやすい、紐の幅が広く肩が痛くなりにくいと、いいことづくめです。毎日大活躍です。理想的なバックです。大切に使います。
( 2019.05.20 )
mahirong
今日無事に届きました。娘と2人で封筒を開けたのですが、あまりの可愛さに2人で歓声を上げました!

大切に使わせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.10.19 )
評価いただきありがとうございます!
娘さんにも喜んでいただけた様子 大変嬉しく思っています^ ^*
どうぞ楽しんで使ってください☆
( 2018.10.19 )
mahirong
無事に届きました!とてもいい香りで、早速玄関に飾りました。ありがとうございます。
( 2017.09.08 )
レビューありがとうございます^ ^
無事に届き安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.09.08 )
mahirong
ご報告が遅れて申し訳ありません。商品受け取りました。とても可愛くイメージ通りでした!早速使わせていただきます。
( 2017.03.18 )
こんにちは、評価ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2017.03.19 )
mahirong
本日無事に時計を受け取りました^_^

サイズ感も耳の焦げ目も、本当の食パンのようで、とっても可愛く、大満足です。
子どもに時計を読めるようになってほしいと思い注文しました。

リビングの一番いい場所に飾ります。

ありがとうございます!
( 2015.10.01 )
無事にお届け出来てよかったです。
嬉しいご評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2015.10.02 )
mahirong
大きさもちょうど良く、とても可愛いピアスで、大変気に入りました!ありがとうございます。さっそくつけてます。かわいいプレゼントもありがとうございました!
( 2015.07.09 )
受取完了通知ありがとうございました♪
大変嬉しいお言葉もいただきありがとうございます☆
ピアス気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
おまけも喜んでいただけて感激です☆☆
この度はlovebirdのアクセサリーを選んでいただき、スムーズなお取引本当にありがとうございました。
これからも少しずつご紹介していきますので、また時々ご覧になっていただけると嬉しいです☆
ありがとうございました。
またのご縁心よりお待ちしております★.。・:*:・'☆
( 2015.07.09 )
ページトップへ