muimuiさんの評価一覧

muimui
作り手のお人柄ががうかがえる丁寧な梱包で届きました。画像そのまま、発色の良い素敵なデザインの作品です。
車外に貼るつもりでしたが、マグネットが思ったより弱く、走行中に飛んで行く心配もありとりあえず車内に貼りました。
個人的にはもっと大きなサイズもあれば嬉しいですが…欲張りですかね。
取り急ぎ御礼まで(=゚ω゚=)ノ♪


車体の汚れを落とし丁寧に貼るとしっかり張り付きました。
マグネットの注意事項説明書、見落としていたようです。ご連絡ありがとうございました。
( 2020.02.25 )
到着のお知らせにご丁寧なご評価も頂きありがとうございました!
車内に貼って頂いたんですね。どうぞご愛用頂けますと幸いです。
車体に貼る場合は埃などをきっちり拭き取り、隙間ないようにピタッと貼って頂きますとしっかりと付きます。私はバイクにも車にも車体に付けていますが、北海道の冬の吹雪の中でも健気にしっかりと付いてくれていますよ!(˃̵ᴗ˂̵)و
同封致しました「注意事項」をご参照頂き、よろしければどうぞお試し下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.02.25 )
muimui
丁寧な梱包に作り手の繊細さは勿論、面取りや仕上げの細やかな手仕事にも商品に対する愛情を感じました。
フローリングなどでも使えるように、スツールに足カバーを着けて愛用しています。
イメージ通りのコンパクトな作りで扱い易く、キッチン、洗面所、日が射し込む窓辺など…家族の誰かが使いたい所へ連れて行ってしまい定位置がない程の人気者です。
( 2019.03.14 )
取引評価いただきましてありがとうございます。
スツールや梱包から丁寧に色々なことを感じ取っていただきご評価いただけたこと、作り手として本当に嬉しく思います。
足カバーを着けていただいたり、ご家族みなさまでお使いいただいている様子を想像し、幸せな気持ちになりました(^^)
お家の様々な場所で、末長くご愛用いただけたら幸いです。
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。
( 2019.03.14 )
ページトップへ