なのはなさんの評価一覧

なのはな
足の色の違う鳥って可愛いですよね(*´-`)
他にもケイマフリとか好きなのですが、アオアシカツオドリもこちらのブローチを見て一瞬で一目惚れ...。
届いてみると、しっぽの作りも可愛らしくて、あれこれ色々なところを眺めています。
このたびはありがとうございました!
( 2020.05.09 )
なのはな
本日無事に届きました。
触れると木の質感にほっとします^ ^
音は商品説明に書かれていたように大きな音が出る感じではないので、最初ちょっと分かりづらいのですが、比べてみると音にすこし奥行きが出て、はっきり音が通る感じで、木製だからか自然な音で落ち着きます。
動画を見るのが楽しみです!
お届け連絡の際、メンテナンスのアドバイスまでいただき、ありがとうございました(*´-`)
( 2020.05.01 )
なのはな
小さなビーズのお目々と、ぱくぱく開くお口がとても可愛いサメさんでした!
普段コンタクトで家だけメガネなのですが、メガネケースに使おうかなぁと思っています(*^^*)
いつもうっかりどこにメガネを置いたか分からなくなりがちなのですが、これからはジンベイザメが素敵な目印になってくれそうです。
( 2020.04.05 )
無事お受け取りいただき気に入っていただけてよかったです。
ジンベエさんもメガネをお守りするお役目を頑張って果たしてくれると思います。
ぜひ仲良くしてやってくださいませ。
このたびはありがとうございました!
( 2020.04.06 )
なのはな
刺繍がしっかりしていて、取れたりの心配がなさそうで安心しました。
たんぽぽモチーフの春らしいデザインで可愛らしいですが、グレーの色味が効いていて可愛くなりすぎず大人っぽく使えそうです。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2020.03.26 )
ワイヤーが消耗すると切れる原因になりますので、ワイヤーを傷つけないように注意して制作しています。ご使用の際はなるべく表面を触らずに側面を持って着脱していただきますと長く使っていただけると思います!この度は本当にありがとうございました!
( 2020.03.26 )
なのはな
ミモザのイヤリングとこちらのダリアのイヤリング、どうしても一つに絞れなくて両方購入させていただきました!
品のある色味で、いろんな洋服に合わせやすそうです!
大事にしたいと思います(*´꒳`*)
( 2020.02.11 )
なのはな
本日無事に届きました。
以前より購入を検討していたのですが、
今回思い切って注文して良かったです。
繊細なデザインでうっとりと見惚れてしまいます。
ゴールドカラーとかなり迷ってシルバーを選んだのですが、まさに羽の様で素敵です。
スパンコールの縫いつけもしっかりしていて、品質にも満足です。
このたびはありがとうございました。
ピアスのラインナップが主体のようですが、今後ぜひイヤリングも増やしていただけたらとても嬉しいです。
欲しいものがたくさんございます...!
( 2019.11.16 )
なのはな
奇抜なようですごくおしゃれなデザインです!
一つだけ銀の飾りが付いているのもアクセントになって気に入っています^ ^
包装も素敵で、イヤーカフのおまけまで...
どうもありがとうございました!!
( 2019.10.02 )
なのはな
本日手元に届きました!
品があって可愛らしく、色々な服と合わせやすそうです(*^o^*
海外からの発送ということで注文時は少し不安でしたが、発送の際丁寧にご連絡いただけて安心できました!
ありがとうございました(*´∇`*)
( 2019.08.16 )
なのはな
本日手元に届きました。
エゾフクロウの不思議〜な表情に引き込まれるようで、見ているだけで楽しくなります。
枝に止まっているのが可愛らしいです。
大切にしたいと思います(*´-`)
( 2019.07.02 )
なのはな
丁寧な作りでとても可愛いこでした!
お迎えできて嬉しいです!

早くお散歩に連れて行きたいです〜♬
( 2019.05.30 )
なのはな
うしろに果物のキウイがついているのがめちゃくちゃに可愛くて一目惚れして、購入をずーっと迷っていたのですが、このたび外出自粛中の癒しがほしくて、購入に踏み切りました。
届いてみると、もったりまるっとした背中や小さな目が可愛くて、つい、つんつん指でつついています。
このたびはありがとうございました!
( 2020.05.09 )
なのはな
昨日届きました。傷がつかないように丁寧に梱包していただいてありがとうございます。デスクに飾っているのですが、トガリネズミの表情が愛らしくて仕事中も癒されます☺️
( 2020.04.11 )
ご感想をどうもありがとうございます。
デスクに置いてくださって、ありがたい限りでございます。
ポケットにネズミを入れて学校に行くような物語を連想してしまいました。
仕事中にも、ささやかな楽しみを大切にされているのですね。
無理をなさらずに、お仕事頑張ってくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.04.12 )
なのはな
一目惚れして購入を決めました。
届いた実物を見ると、写真では気付いていなかったのですが、スパンコールの間にも細かいビーズが入っていて造りがとても細やかです。
色合いも品があって可愛らしく、付けていく場所を選ばないので使いやすそうです。
スパンコール・ビーズもしっかり縫い付けてあって安定していました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2020.03.26 )
素敵な評価文をありがとうございます!数あるショップや作品の中から、一目惚れしていただけたとは作家としてとても幸せな事です。いただいた言葉を励みにこれからも頑張ります。
( 2020.03.26 )
なのはな
以前から素敵な刺繍アクセサリーだな〜と思って拝見していたのですが、
今回の新作のミモザがあまりに好みすぎて購入を決めました!
実物も春らしくてとても可愛いです!
身につけてお出掛けするのが楽しみです^^
( 2020.02.11 )
なのはな
レビューが遅れまして、すみませんでした><
届いた箱を開けて綺麗さにびっくり!
ボリューム感あって可愛いけれど上品でもあって、写真通りとっても素敵です(*´∇`*)
自室の扉に飾っているので、出入りする度に気分が上がります♪
このたびはありがとうございました^^
( 2020.02.10 )
評価のご連絡ありがとうございました。

可愛く上品でとのご意見が一番嬉しいです!
喜んで貰えて光栄です。

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.02.13 )
なのはな
無事に届きました!
ころんとしたフォルム、秋らしい色合いで凄く可愛いです(*´∇`*)
ありがとうございました♪
( 2019.10.18 )
無事にお届けできて良かったです、評価もお寄せ頂きありがとうございます!
真紅とナチュラルカラーのコントラストを楽しんで頂けると嬉しいです(*^^*)
このたびは、丁寧なお取引をありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2019.10.18 )
なのはな
本日手元に届きました(*´∇`*)
写真を見て、写実的なのにすごく温かみのあるお猿さんだなぁと一目惚れ!
実物を見て、とぼけたお顔がまたすごく可愛いです!
注文から発送まで丁寧にご連絡くださいましてありがとうございました。
( 2019.08.23 )
なのはな
本日到着しました!
ぷら〜んとぶら下がるハリネズミの、キョトンとした表情と、ちんまりした手足がとっても可愛いです(*^o^*)
再販のお問い合わせにお応えくださいまして、本当にありがとうございました!
大事にいたします♫
( 2019.07.02 )
なのはな
本日届きました!
夏っぽいアクセサリーを探していて注文させていただきました!
シンプルな装いの時にアクセントになって重宝しそうです(*´∇`*)
( 2019.06.22 )
無事お手元に届いたようで安心しました(^^) この度はありがとうございました!ぜひ、いろんなコーデを楽しんでいただければと思います。また機会があれば是非よろしくお願い致します♡
( 2019.06.23 )
なのはな
履き心地も良く、草木で染められた色合いも品があって素敵です。(予想されたことなので単体で洗いましたが)手洗いの際、結構色が出ます。他のものと一緒にしないよう、購入画面に注意書きがあるとより親切かもしれません。
( 2020.11.01 )
前へ
1
ページトップへ