atさんの評価一覧

at
迅速なご対応ありがとうございます。おまけのコーヒーお気遣いありがとうございます!以前いただいたMよりも、大きめのお惣菜パックがすっぽり入りそうでよかったです。
( 2021.12.01 )
この度はリピート頂き有難うございます!
沢山使って頂けたら幸いです(^^)また何かありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.12.01 )
at
オーダーの翌日に届きました。美しい傘を丁寧な梱包でお送りくださりありがとうございます。大切に使います。写真で拝見した時は、マカロン的色合いを想像していたのですが、もう少し”和”な印象を受けました。
( 2020.08.05 )
ありがとうございます!
織物特有の光沢感がありますので、写真では実物より明るめに感じてしまったかもしれません。
実物は上品な落ち着いた色味となってますが、気に入っていただけたようで良かったです。
長くお付き合いいただける傘となれば嬉しいです♪

槙田商店
( 2020.08.17 )
at
素敵なポーチでした。大切に使います。ファスナーが後2cm長いともっとよかったです
( 2020.07.06 )
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます!

ファスナーの件もご提案ありがとうございます!頭の部分にファスナーが来るとのっぺりしてしまって…悩みどころです(OvO)
ご意見参考にさせて頂きますね◎

沢山使って頂ければ幸いです♩
ありがとうございました^ ^
( 2020.07.07 )
at
待った甲斐のある、お値段にはとても見えない素晴らしい品質のワンピースでした。厚手の麻素材で、シワシワにならずいい感じの麻のしわが出ていい感じです。丁寧に縫製され、細部まで凝った作りでお出かけに対応できる素敵なドレスです。ありがとうございました
( 2020.08.07 )
ページトップへ